[KATARIBE 11263] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告

Date: Wed, 2 Sep 1998 01:46:42 +0900
From: fukanju@trpg.net (Rosei Fukanju)
Subject: [KATARIBE 11263] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生です。

 中崎さん。わたしが何を嘆いているか、なぜ判っていただけないのでしょうか?

 4度の自己レスです。
 書き記しているのは、返信元のメールを書いてから、24時間以上経過した、
深夜の研究室よりです。

 わたしは、問うているのです。
 sfさんを、管理者として尊重するおつもりがあるのかと。

 あるのならば、ある、と一言おっしゃってください。
その後、そのことを態度で示して欲しいです。
 ないのならば、ないと、公開の場でおっしゃってください。

 それができませんか?

 あなたは理由をおっしゃる必要はありません。
 プライベートな例を引く必要もありません。
 あなたのプライバシーを無理に公開せよといっている訳でもありません。

 また、あなたが、プライバシーを盾に、返答不能であるとおっしゃられるのなら。
 このメーリングリストのルールが、あなたのプライバシーによって、
変更されうる理由がわたしには理解できません。
 あなた御自身のプライバシーによって、メーリングリスト(もちろん、
あなたは、一参加者ですから)のルールを、管理者たるsfさんの
意向を無視してまで変更されるという、まさか、そんなことはないと信じたいです。

 この次に、あなたが、語り部MLへと投稿されたときには、
最低限メールを読まれるものと思っておりますので。
 あなたの、この投稿の次のMLへの投稿から、48時間、待ちます。

 あなたのお返事(勿論、公式発表可能なこのMLへのポスト)を、
お待ちするのです。

 尊重するおつもりがないとおっしゃられた場合、または、このメールさえも、無視
された場合。
 わたしは。これ以上、友人であるsfさん、そして、その他のMLの皆を
あなたが対等の人間として尊重しようとする態度を見せない場面を、
見るに耐えません。

 その場合、退会します。

 語り部には色々とお世話になってきました。
 自分の中の佳き思い出の一頁です。
 佳い方々にも巡り会いうことができました。
 本当に、佳い方々ばかりでした。

 次のメールで、お別れの挨拶と、脱会のためのコマンドメールを打たずとも済むよう、
心より、望んでおります。

 涙を流しながらメールを書きたくはありません。

 それでは。

At 21:51 1998.08.31 +0900, Rosei Fukanju wrote:
>不観樹露生です。
>
> さらに自己レスです。
> 実質上は、中崎さんのDMに対する返信となります。
>
> 問わせていただきたいです。
> 何故に、わたしの問いに対して、プライベートな事であるから、
> 公開の場では答えられない。という返事が帰ってくるのでしょう?
> 理解出来ません。
>
> わたしは、sfさんを管理者として尊重するおつもりがあるのかとお尋ねしただけです。
> それだけです。何故、それが公開の場では答えられないプライベートな事になるの
>ですか?
> 今度は、DMではなくお願いいたします。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)          8月の標語
fukanju@trpg.net             起きているのか寝ているのか
                         本人にしか判らない
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html