[KATARIBE 11261] Re: Ubnormal Existance

Date: Tue, 1 Sep 1998 18:44:42 +0900
From: 田中 久美子<kumiko.tanaka@systemplaza.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11261] Re: Ubnormal Existance
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

 ども、久志です。

#そーいや弟が養護学校教諭志望だったなぁ…

 あるでしょうねぇ…
 養護クラスの子と知り合いになるのを、親がいい顔しないでしょうね。
異能者の親族も然りです(私なんかそーだった)
 小学校くらいの年だと、平気で真似してからかったり、あたりまえの
ように手を出してきますね、男子は特に。女子でもいますが。
(自分は普通、相手は異常、いじめているという自覚まったくなし(^^;))

 小学校高学年あたりは筋金入りの男嫌いだったなぁ(^^;)<自分

 異能児童の親に対する、教育&相談受付の組織も、できればあるといい
んじゃないでしょうか?それこそ、組合程度の組織で。
 普通でない子供を持ったら親も、そうとう精神的重荷を背負うと思うので。