[KATARIBE 11252] [KC] line_log 8/31

Date: Tue, 1 Sep 1998 09:06:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11252] [KC] line_log 8/31
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。只今タイムカードを書いてます。……だああう、
	月に一度とはいえ面倒だな
不観樹露生
	あ、復旧している(^^;
不観樹露生
	あぁ〜〜〜何もする気力がわかない……………………………はぁ。
いー・あーる
	………あつひ(だうだう<吠えまくり)
小野本&神夜
	現在大津市某所よりアクセス中
不観樹露生
	長袖着てます(汗)<研究室は霊体冷房(汗)
いー・あーる
	れーぼーが入んないよう(泣)
不観樹露生
	うーむ。胃の調子がよくないです。>自分  はふ。
いー・あーる
	……また、妙な匂いのするらうめんを召し上がったとか?(汗)>胃
	の具合が悪い
なおなみ
	きゅう!
不観樹露生
	いえ、ちと、なんというか、精神的なものだと思います(汗)
いー・あーる
	……むう(汗)>精神的………大丈夫ですか?
小野本&神夜
	今から二人で映画見てきまーす
なおなみ
	みい(;-;>精神的腹痛 なでなでなでなで>不観樹さん
いー・あーる
	映画っすか……いってらっしゃい(^^)/>小野本さん、神夜さん
なおなみ
	いってらっしゃいさ>三男・末弟 ……ぽけもそ映画??
不観樹露生
	にゅ〜〜〜〜〜〜。
小野本&神夜
	(木亥火暴)>精神的
小野本&神夜
	いいや、ルリルリ(爆)
不観樹露生
	えーが………るりるり?
小野本&神夜
	それではいってきまーす
なおなみ
	れーぼーが入らないいーさんには自動ぱたぱただ(笑)
なおなみ@自動ぱたぱた機
	ぱたぱたぱたぱた>いーさん
いー・あーる
	わーい(^^)<ぱたぱた(まじに今、うちわのお世話になってます)
不観樹露生
	あぁ〜〜〜ナデシコ〜〜〜〜〜〜。イズミねーさんのさむ〜いギャグ
	がお気に入りさ。映画では出るんですかね(^^;
不観樹露生
	うちの霊体冷房、お貸ししたいほどでし(汗)>いーさん
なおなみ
	…熱暴走とかしないんだろうか>いーさんとこのこんちゃん(^^;
いー・あーる
	……お借りしたいほどでし(泣)>霊体冷房……ただでさえ蒸し暑い
	のに、こんちゃんざっと10台……(でろでろ)
なおなみ
	ここでも色々な人を壊しまくってるさ(笑)>るりるり
いー・あーる
	るりるり……む、本屋のぽすたーでそんなのもあったような……(眉
	間に縦じわっ)
不観樹露生
	こんちゃんの数は少ないなぁ(汗)>うち
不観樹露生
	警察のポスター(^^; >るりるり
sf
	こっちはあいかわらず涼しいなあ。夜中は窓締めて布団かぶらないと
	風邪を引く。(;^^)
なおなみ
	うにゃあ、そろそろ戻るです。あ、そだそだ。いーさん、9月EPで、
	コーヒー飲み話を描いてるんですけど、直紀にバーゲンに連れてかれ
	たとしたら、何買ってきます?
なおなみ + さいころ
	んではまたー 2D6で、出目は [ 11 ] です。
不観樹露生
	あ、では>なおなみさん
いー・あーる
	……ばーげん……(汗)……むー、直紀さんが選んだところから、何
	か似たようなもの引っつかんで逃げるんじゃないかな(爆)>花澄
いー・あーる
	あ、では〜>なおなみさん
いー・あーる
	こちらも仕事行きまーす。ではっ
蘆会
	にゅぷ。
不観樹露生
	にゃふ。
いー・あーる@一撃 + さいころ
	……昨日指を切った。キーを叩いていたら血が滲み出した……むう、
	猟奇(爆)であっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
蘆会@一撃
	ぎゃおう。なんでこんなに忙しい…
不観樹露生
	研究室は、皆早々と帰って、静かになってしまった……………ふぅ。
いー・あーる
	……いそがしいはずのいー・あーるって、いったいなにをしているん
	だろう(めえめえ)……で、EPです(爆)
不観樹露生
	はふ。
いー・あーる
	……わん
不観樹露生
	にゃぁ。
いー・あーる
	わんわんわん。
不観樹露生
	にゃぁ……………
不観樹露生
	にゃお〜〜〜〜〜〜〜〜ん
いー・あーる
	……わん(ぽむぽむ)<肩叩き
不観樹露生
	にゃ〜〜〜〜〜〜〜………………
いー・あーる
	わんわん(ぽむ)
いー・あーる
	って……人間の言葉がどっかに飛んでいるな(苦笑)
不観樹露生
	猫語、犬語で話したい時もありますニャ(吐息)
いー・あーる
	……真理ですな(苦笑)>猫語、犬語で……
いー・あーる
	そゆとき、りゅーがくちゅうはよく、肩叩きしましたね。猫語の代わ
	りに(なんか良く分からん奴)
不観樹露生
	はふ。出る涙がかれはてそうです。もう。
いー・あーる
	……泣くなぁ……って、言うしか出来ないですけど……
いー・あーる
	……わん
いー・あーる
	では、こちらは帰ります。……では。
更毬静夢
	いずみねーさんの寒いギャグは映画でもでてたさ>なでしこ
不観樹露生
	にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)
不観樹露生
	おつかれさま>いーさん
くすのき
	うぃーす、お久し★
くすのき
	明日から、OCNに乗り換えるから、少しはマシになる……ハズ>電
	話代
くすのき
	む、しまった。もう少し早く来ていれば、まだ人がいたのに……むむ
	ぅ
くすのき
	とりあえず、こないだの補追っ!バンダイのMGシリーズ「ガンダム
	Mk2」が好評発売中
不観樹露生
	どもです。>くすのきさん
くすのき
	FADにGIジョーのユニフォーム……って話はこないだしたっけな
くすのき
	えと、もうすぐ決算なんで、ガレキなんかがかなり安くなってきてま
	す>うちの店
くすのき
	あ、不観樹さんいいところに(笑)
不観樹露生
	うーみゅ。お金がない(汗)>ガレキ だんだん欲しくなってきたけ
	ど(汗)
ハリ=ハラ
	ほう、ついに専用線かね(滅)>OCN
くすのき
	「神崎あかり体操服バージョン塗装済み完成品」ってのが発売されま
	すよー
くすのき
	1/6でソフビ製なり。制服版ってのは、あっという間に完売したさ
	(笑)>あかり
くすのき
	その他、コトブキヤのAFにも神崎あかりは3種類あるっす★
不観樹露生
	(汗)>神崎あかり …………………値段は………涙するだけだから
	聞かないでおきます(涙)
くすのき
	で、魔法使いtaiのフィギュアが値引きされそうな予感……(ふふふ
	ふ)
不観樹露生
	え? どのぐらい? >まほたいフィギュア
くすのき
	動かないから安いよ。¥3420税抜きね>あかり
不観樹露生
	……………(悩)
くすのき
	動く奴は¥6120税抜きだったか……初回生産分には「あかりハウ
	ス」の型紙がついてたの〜(笑)
くすのき
	もう無いけどね(爆)>初回ロット
くすのき
	まほたいは組み立てキットだから、値引き前が¥5220ね
不観樹露生
	う〜〜〜〜(悩)
くすのき
	多分、半額くらいになるんじゃないかと、予想してるっす
くすのき
	んで、ガレキフィギュア造るとき。初めて買うぶんは「失敗するもの」
	と割り切ってね(爆)
くすのき
	モデラー間の通説だから……俺も例に漏れず、だったさ(泣)<……清
	川がぁぁぁぁ
くすのき
	その他!イリサワのナデシコSDフィギュアも好評発売中!「まねき
	猫ルリ」は在庫僅少〜
くすのき
	あっと。いー・さんに私信〜。「可愛い女の子の写真」いりません?
	(撲っ)
くすのき
	いじょぉ!誰か、GIジョー「通信士装備一式」買ってくれぇぇぇ
不観樹露生
	わはは(^^;
不観樹露生
	帰って眠ります。疲れ果てました。
神夜@ルリルリ良かった(爆)
	MGのMK−IIもうでてるのか。じゃあ、買うしか(笑)
小野本@ナデシコ&スレイヤーズは2回目
	うお!「ネコルリ」はほしい気が(火暴)
小野本@結構映画好き
	今日は映画の日だしまたなんか見に行ってこようかなー
小野本
	ちなみにTVシリーズ見てた人には劇場版ナデシコはおすすめです
不観樹露生
	にゃぁ(前肢を上げておはようのご挨拶)
いー・あーる
	おはようございます。……可愛い女の子の写真……くすのきさん……
	いるに決まっているじゃないかっ(核爆)
不観樹露生@脱力
	さて……………………………………………バイトに行って来ます。
不観樹露生
	あ、いーさん、おっはようございます(^^;
いー・あーる
	……って、朝っぱらからてんしょんあげないよーに気をつけねば(汗
	汗)
不観樹露生@ちょっと元気を出そう。うん
	今日はこちらはよい天気です(^^;
いー・あーる
	あ、おはよーございます……って、不観樹さん(汗)……でも、バイ
	ト行けますか、今日は(苦笑)
不観樹露生
	元気だしてバイトに行きます(^^; 行かないと…………電気、ガス、
	電話もろもろが止ってしまふ(汗)
いー・あーる
	こちらも今日はえらく涼しいです。でも台風がそれてったから、手風
	琴の中高生が口惜しがってます(笑)
不観樹露生@でも、時給泥棒できるほどの元気はないかも(汗)
	それでは、行って来ます(^^;
いー・あーる
	うみゅ……まず、生き延びて下さいね(滝汗)何はともあれ、生きて
	たら何とかなるんですから(楽観論)
いー・あーる
	では、いってらっしゃい(^^)/

 ハリ=ハラ