[KATARIBE 11243] Re: Ubnormal Existance

Date: Mon, 31 Aug 1998 21:02:31 +0900
From: シェイド <shade.higuchi@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11243] Re: Ubnormal Existance
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、シェイドです。

》え〜、細かいことはおいておくとして‥
》受け入れ先はどうします?

とりあえず百科事典をあたったところ、小学校の存在が明記されてたのは
これ(↓)だけでした。

‖ふうり・がっこう【吹利学校】《学校名》
‖   正式には国立吹利学校。文研都市構想に先行して、元の吹利大学や
‖  吹利高校を併合して整備された、小中高大、一貫制の共学の学校です。

このサポートセンター、ある程度生徒数の多いところにあるんじゃなかろーか
という気がします。
んで、この吹利小学校(ってことになるのか?)だったら(たぶん)生徒数も
それなりに多いだろうし、いいんじゃなかろーかと思うです。

#新たに作る、ってのも手だけど(笑)
#既存の設定を利用するならここかな、と。

》あと、吹利市教育委員会のボスってどんな人でしょう?
》一般人でいいかな?

一般人でいいんじゃなかろーか。(「なかろーか」ばっかし(T_T))
教育委員会とサポートセンターの仲も悪いことだし、異能児のケアなんか
予算の無駄、とか言うヤツってことにして。

するってーと、富沢桂の

》      必要な時の脅迫的交渉:13

この能力が火を噴くわけo(^-^)o

#って、ここまで書いて流そうとしたら、既に設定できてれら……丶(T_T)/
#でも流すっ(爆)

                                             シェイド
                                             shade.higuchi@nifty.ne.jp
                                                         [08-31 21:02]