[KATARIBE 11233] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告

Date: Mon, 31 Aug 1998 14:15:15 +0900
From: fukanju@trpg.net (Rosei Fukanju)
Subject: [KATARIBE 11233] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生です。

 中崎さんへ。わたしは、悲しいです。

 もう一度言います。
 悲しい、と。
 何一つ。伝わってませんね。真意が。

 ルールは、ルールです。
 あなたは、ルール違反を犯した、と指摘しているのです。
 その御自覚は、お有りですか?

 その事に関して、あなたは、何も反論をなさっていない。
 御自身のなされたルール違反について、何も反論なさらない。
 ただ、ルールが、あなた御自身にとって不用に思えるということを指摘しているに
過ぎません。
 不用に思えるルールは破ってもよい訳でしょうか?
 この事に関して、お考えを伺いたいです。

 もう一度、問います。
 あなたは、ルールを尊重する気がお有りですか?
 それだけです。

At 13:30 1998.08.31 +0900, Fushiki wrote:
>ども、中崎です。

>1)長過ぎるメールは読みにくい。しかし一日一件だとどうして
>も長くなり過ぎるので分割した方が良い。
>2)ルールとして規定できるほどの論拠が示されていない。
>3)まだまだブレイン・ストーミングの段階なのに、制限をかけてしまうのは
>設定を詰めるために圧倒的なマイナス。
>
>さて、反論お待ちします。
>
>不愉快との御意見ですが、本物の開発現場でのブレイン・ストーミングは
>あんな生やさしいものじゃないですよ。
>文章にしたらもっと過激かも。
>「今から始めます」なんて前置きなしに始まることの方が多いですし。

> [...]
不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)          8月の標語
fukanju@trpg.net             起きているのか寝ているのか
                         本人にしか判らない
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html