[KATARIBE 11220] Re: ハンターライセンス&異能に関する免許について

Date: Sun, 30 Aug 1998 19:50:30 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11220] Re: ハンターライセンス&異能に関する免許について
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

で、現状だと行き過ぎって判断されることが多過ぎるよ(^^;
事件を発見したら、警察に解決を任せる(通報して手を引く)ことまでも
探偵のやり方です。
つまり、自分じゃ事件解決はしないのね。あるていど法律に触れるとなっ
たら。

#まあこれ以上の説明は勘弁ね。

今のキャラクターじゃ「公務執行妨害」もつくよ。‥あぶないな。

>付け加えるなら、ダークハンター協会が皇室か政府とつながりがあって仕事を依頼さ
>れている、とか。

そこらもよい解決方法なんですよね。
法定に出た時のことは…別だけど(^^;

# 注。私は法廷シミュレーションがやりたいわけじゃないよ。でも
将来的にそういうマスターさんが現れないって保証、ないでしょう?

んでわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp