[KATARIBE 11207] [KC] line_log 8/28

Date: Sat, 29 Aug 1998 06:55:18 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11207] [KC] line_log 8/28
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。昨日は飲み会、今日は……おしごとだあ(爆)
いー・あーる
	時計のこと、了解です>中崎さん……そう、さくらは美人です(大笑)
	あれ見て「日本の玩具って凄い」と思いましたから(汗)
いー・あーる + さいころ
	であであっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
不観樹露生
	うにゃ。おはようさんです。
不観樹露生
	う〜〜〜〜〜〜〜ん(のび〜〜〜〜〜〜〜〜)
不観樹露生
	てなわけで、今からバイトにいきま〜す。であ。
K’
	今日は大雨だったさぁ…なんかもう止んでるけど(笑)
ふかんじゅ
	今日は違うマシンで作業中なのら
不観樹露生
	新品の傘…………ど真ん中からへし折れたし(汗)
K’
	おー、どおしたのら? > 違うマシン
不観樹露生
	違う仕事が入ったから(^^; <バイト先なので(^^;
蘆会
	にゅっぷかぷう
不観樹露生@時給泥棒
	いつものNTじゃなくて、けふは98の入った98さ(^^;
K’
	自宅のは95の入った98改さ(笑)
不観樹露生@こっちのマシンのほうが監視が緩い(縛)
	にゃ〜ぁ(前肢を上げてご挨拶)>ろかいにゃん
K’
	にゅにゃむにゅぅ
いー・あーる@一撃
	家賃振り込み完了。これで車を修理に出せる(安堵)…しかしアンケ
	ートについて、車に乗りながら考えてたら頭が痛くなったっす(汗)
いー・あーる@二撃(爆)
	うにゃうにゃあう
いー・あーる@最後の一撃 + さいころ
	ではっ!今日もばたばたです〜 2D6で、出目は [ 6 ] です。
蘆会@ハンズメッセで大出費
	ううにゅ…予算の問題で、買うのはやっぱりあいまきゅになりそうな
	予感。
不観樹露生
	にゃ、にゃ、にゃぁ〜〜〜〜〜〜っ(一撃、二撃、最後の一撃を連続
	で食らったらしい(笑))
K’
	すけるとん〜(笑) > あいまきゅ
不観樹露生
	問題は接続機器ですな。>あいまきゅ
蘆会
	購入資金が貯まる頃には、いろいろ出揃っている予定(;_;)>周辺機
	器
不観樹露生
	あーうー。ディスプレイどこかに落ちてないかなぁ。本体は10円なの
	に(曝)
不観樹露生
	バイト先の払い下げだから、イーサネットカードはついているし、
	95入れて研究室でネット専用機に指定しようかと思っているのにゃ。
不観樹露生
	NEC98に14Mメモリの壁があった頃のマシンだから、NTは入れられ
	ないし。
不観樹露生
	14インチの古い98用ディスプレイはあるけど、それじゃ、95が起動し
	ないし(汗)
不観樹露生
	うーむ。
蘆会
	研究室にディスプレイが…とかいう都合のいい展開にはならんのでせ
	うなぁ。
不観樹露生
	まきゅばかしですから(汗)>研究室  あまっている機械はディスプ
	レイ一体型の古いまきゅだし(^^;
蘆会
	どすぶいの頭脳を積んださいぼーぐまっきゅ…流石に無理か(笑)
不観樹露生
	9821でし(汗)<しかも初代メイト(爆)
蘆会
	うぎゃあ(汗)
中崎
	そういえば、飲み会発動します?>関東勢
中崎
	法律関連設定も、直接話した方がいいと思うんだよね。
BOBU%いちげき
	現在引越準備中。しばらく身動きが取れそうにないです…。
noppo
	初代メイトにFreeBSD(98)なんていかがです?(^^;>不観樹さん
不観樹露生
	ちょっと(いや、かなりか)考えています(^^;>FreeBSD(98)
勇魚
	こんにちは、勇魚です。お久し振りです(はぁと)。
勇魚
	セミナー前なんで、
不観樹露生@バイト先より時給泥棒中(^^;
	あ、おひさしぶりです。お元気でした?
勇魚
	セミナー前なんで、実験一時停止にして図書館に勉強しに来てます。
	…それで書き込みしてたらしょうがないって話も(^^;;;;
不観樹露生
	セミナー前(汗) 大変ですにゃぁ(汗)
不観樹露生
	にゃるほろ(^^; >図書館
勇魚
	あ、不観樹さんだぁ(^^)。ありがとうございます。なんとかやっ
	ております。
不観樹露生
	とーきょーから帰ってから、びんぼーに追われております(^^; <自
	爆
勇魚
	みゅう、久しぶりに書き込める環境に来ると、なんか書きたい願望が
	暴走しそうになって…
勇魚
	あああああああ>びんぼー  体だけは壊さないようにしてくださいよ
	う
不観樹露生
	あ、それわかるよーな(^^;  ネットにしばらくアクセスできないで
	いるとそういう感じですね(^^;(ナイコンネットワーク経験者)
K’
	にゃあ、勇魚さんにゃあ☆ おひさしぶりぃ(^-^)
不観樹露生
	最悪の状態からは脱却しました(ほんとか?)。 盗まれた自転車の代
	りに、帰省中の友人の自転車も借りられたし…………(汗)
勇魚
	みゅ、それにしてもここ(図書館)の環境はよいです。なんたって空
	調きいてるし。
勇魚
	にゃあ、K'さん〜〜〜。なんとか生きておりましたですぅ
K’
	おー、生きててなによりにゃぁ☆(なでなで)
いー・あーる
	あや、勇魚さんだあ(^^)/おひさですー
勇魚
	そ……それはよかった>最悪の状態からは脱却    これから当分は悪
	いことは起きないと思います、はい。
いー・あーる
	セミナー前、ですか………う”<昔の記憶が蘇ったついでに、胃が痛
	くなったらしい(爆)
勇魚
	わあい、いー・さんだぁ。お久し振りですぅ(はぁと)。手風琴(…
	と、舞い…)の発表会、いかがでした?
いー・あーる
	無事に終わりましたー(^^)/……但しその後二日ほど、燃え尽きて眠
	りをむさぼりましたが(爆)
勇魚@猫もーど
	にゃあ、なでてもらったにゃあ(ころころ)
不観樹露生
	いいにゃぁ。このバイト先は空調が効きすぎてて寒いでし(汗)
不観樹露生
	あ、いーさん、おかえりなさいだにゃ。
勇魚
	空調はいいんだけど、こんちゃんの環境はいまいち。…医学部図書館
	だけあって、辞書がかなり嫌(がんぼう…眼房・顔貌、くうちょう…
	空腸etc)
不観樹露生
	自転車も盗難保険に入っていたので、新品がやってくるなり(^○^)
	ただし、3週間後だけど(^^;
勇魚
	お、それはおめでとうです>いー・さん。
不観樹露生
	うちの研究室のまきゅと同じです(汗) >辞書  (はい>胚 がで
						    ふぉ(汗))
蘆会@へれへれ
	にゃふ。
勇魚
	みゃ、不観樹さんも、よかったですぅ。不幸中の幸いっていうか&gt;
	新品。…三週間、無理に動いて体いためたりなさらないように…
不観樹露生
	だうしました(汗) >ろかいにゃん
不観樹露生
	歩いてバイト先に通おうとして、友人に怒られました(汗)<貧乏性
K’
	スゴイ調教されてる辞書たちにゃ(笑)
勇魚
	次回、また発表会とかなさるようでしたら、連絡下さいね!動けそう
	なら、見に行きます>いー・さん
蘆会
	はらへたにゃ。
不観樹露生
	只でさえ使いにくいのに、使いにくさ200%アップでし>医学部調教済
	みことえり(^^;
蘆会
	というか、いまのこの感覚が空腹なのか胃が悪いのか、自分でもよく
	わかんないにゃ。
勇魚
	辞書の調教のされかたで、どこの研究室のこんちゃんだかわかるにゃ>
	スゴイ調教されてる辞書たち
勇魚
	そゆときは、ゼリーかヨーグルトかプリンをちょいと口にしてみるに
	ゃ>蘆会にゃん
いー・あーる
	りょーかいです………って、発表するのは連中だよなあ(滝汗)<教
	える側
不観樹露生
	葛湯とか、胃にいい感じのものを飲むとよいでし。>ろかにゃん
	#今一瞬、「ろかにゃんの世界」<「ロカノンの世界」のパロ とい
	うタイトルが頭をよぎったにゃ(爆)
いー・あーる
	緑茶にお砂糖入れて、飲むといいかなあ……>胃がおかしい……でも
	かふぇいんって胃に悪いかなあ(むー)
勇魚
	…ラスト(orラスト直前)を先生の演奏が飾る、とか…>発表するの
	は連中
いー・あーる
	……………そこまで上手く無いっす(滝汗)>らすとに弾く
勇魚
	なんにせよ、いろんな形の発表会を見るのって、自分の勉強にもなり
	ますし…ところで、鬼剣舞のほうはいかがでした?
勇魚
	みゅうう…でも、いー・さんの手風琴って、一度聞いてみたいなぁ
蘆会
	ろかにゃんの世界……(想像中)……(想像中)……(;_;)(怖くな
	ったらしい)
蘆会
	ありがとでし。こんそめすーぷでも作って呑んでおきまし>勇魚しゃ
	ん、不観樹にゃん、いー・しゃん
いー・あーる
	踊りは綺麗に揃いました(^^)/ 教えて下さった方も、「ここまで出来
	るとは思わなかった」と喜んで下さいました。
中崎
	で、のみ会(お茶会)はどうする?
勇魚
	おお、それはよかった!うう…見に行けなかったのが残念ですぅ>鬼
	剣舞
不観樹露生
	それは確かに(^^)/ >いーさんの手風琴聞いてみたい
中崎
	勇魚の踊り‥招待券を見ていこうとおもったら一週間が過ぎていた(;
	_;)もうしわけないっ>勇魚
いー・あーる
	………だう(汗汗汗)>手風琴聴きたい………それわやめたほうがよ
	ろしいかとです(だうだうだう)
勇魚
	ううむ…だいたいうちの発表会はウィークデイにやるしなぁ。けっこ
	う来にくいらしくて。でもおかげさまでよい会になりましたです。
いー・あーる
	のみかい……は……ちと無理っぽいっす(滝汗)<妙な具合に仕事が
	詰まっている奴
勇魚
	うみゅう…でも来年よろしく、って、来年は貴公は国外だっけか>中
	崎閣下
不観樹露生
	発表会…………見に行きたいけど関東は遠いからなぁ(汗)
勇魚
	にゃあ、でも聴いてみたかとですぅ>いー・さんの手風琴。差し入れ
	もって行きますからぁ(とか、次の発表会の話を持ち出したりして)
いー・あーる
	………森林総研においでになれば、時折芝生の上で練習はしておりま
	すが(滝汗)>手風琴……でもまあ、私が発表することは(有り難い
	ことに!)無いですね(わっはっは)<おまいわ(汗)
勇魚
	お見せしたくても舞台を持っていくのは大変だしなぁ(をい)。…踊
	るだけならオフのときに山ほど踊るんですが<単なるor怪しいやつか
	も
中崎
	あ、そういえば今日は葵さんが東京にいるんだが、捕まえて飲み/お
	茶するか?
中崎
	来年は海外じゃ(;_;) 舞台担いで遊びに来て下され(;_;)>勇魚
勇魚
	…むー…ふむ、つくばの研究所勤めになった友人を訪ねついでに森林
	総研に寄る、とか(つくばは製薬企業の研究所の集中地域ですから…
	(鬼笑))
勇魚
	え、葵さんいらしてるの?…飲みはきついけどお茶ならなんとかなる
	かなぁ<をいこら勉強はどうなったよ
いー・あーる
	………(滝汗三斗)<口は災いの元、と痛感している
不観樹露生
	…………仙台の弟のところに遊びに行くついでに筑波によって………
	…(思案中)
勇魚
	来年は同期がわんさとつくばに行くしぃ、私は多分(今よりちょっと
	は時間のある)学生だしぃ〜〜〜。お邪魔させていただきますねぇ>
	いー・さん
蘆会
	栃木の実家に帰るついでにつくばに(殴)<方向が違うっ。
いー・あーる
	………不観樹さんまで〜(;_;)……としよりいぢめたらいけないんだ
	ぞっ<常套句
中崎
	今電話かけたら、急ぎの用事で帰るためバスの中だそうです(^^;<葵
	さん
勇魚
	ありゃ、そりは残念…>葵さんバスの中。いずれまたの機会に、って
	ことで。…それともこれは、まともに勉強せいとの天の声かいな
中崎
	天の声でしょう(笑)
勇魚
	いえいえぜんぜんお若いです>としより。うちのスタジオの方々とき
	たら、「で、30過ぎの男の子が来てくれるんだけどぉ」とか会話して
	るです。…あのへんの人々は完全に年齢不詳だからこわいっすよ。
勇魚
	うにゃあ、天の声も来たことだし、まじめにセミナーの準備にかかる
	としましょうか
いー・あーる
	ああう、おしごと終わり直前に、こちらもおしごとが来たです……で
	は、勇魚さん、お体にお気をつけて〜
勇魚
	ではまたです。九月末くらいまでは、変則的にこちらに顔出すと思い
	ます。(セミナーあんど院試準備のため、実験を減らしてるので)
中崎
	でわ〜
不観樹露生
	でわ(^^;
蘆会
	体に気をつけて>勇魚にゃん
中崎
	あ、今日はIRCに入っていない?>不観樹さん
不観樹露生
	IRCクライアントを入れているマシンとは違うマシンで作業していま
	す(汗)
蘆会
	さて、と。久々のえぴそども流したし、そろそろ落ちる支度をはじめ
	るか。
不観樹露生
	カレータイムにはまだ一時間ありますよ(笑)>ろかにゃん
蘆会
	うみ。今日は親元に送るいろいろを買い込んでこねばならんでし。
不観樹露生
	にゃるへそ(^^;
蘆会
	腰痛にいい健康ぐっづというのは、田舎ではなかなか手にはいらない
	そうで。
不観樹露生
	あ、なるほど。……………実家に帰ればいくらでもあったり(汗)>
	けんこうぐっづ
蘆会
	……というか、うちで使ってるぐっづの話をしたら、親が同じのを送
	ってくれと(爆)
不観樹露生
	なるほど(^^;
不観樹露生
	ははは(^^;
蘆会
	しゃて。今日はそろそろ落ちまし。
不観樹露生
	こちらもバイト先から撤退しますです。
不観樹露生
	到着しました……バイト先に(^^;
不観樹露生
	到着しました……研究室に(^^;
不観樹露生
	研究室より撤退して帰って寝るです。おやすみなさい。

 ハリ=ハラ