[KATARIBE 11195] Re: [HA] ダークハンターアンケート

Date: Fri, 28 Aug 1998 16:17:52 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11195] Re: [HA] ダークハンターアンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

> アンケートの期限を9月末日にまで延長してもいいぐらいではないでしょうか?
> それからゆっくり決めてもよいと思います。
> どうでしょう?

帰ってくるレスに価値があるなら、良い話しです。
しかしろくすっぽ考えない感情的な「俺はやだっ」レスがつく可能性が高い
以上、ゴミの入る確率は減らしたいですね。

法律は、いざというときのPCにとっての武器であり盾であることを
わすれて、「規制されるのは嫌」というだけで書いているレスがある
ように見受けられます。

#今のままではPCが社会的に危険ですよ。たかが技能値13キャラク
ター、法やそれに準ずる規制の目を逃れて生きるには弱過ぎます。
<法律・公的資格はうまく利用しよう。でもいまは利用できる法律が
少な過ぎるってこと。

んでわ。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp