[KATARIBE 11194] Re: [HA] ダークハンターアンケート

Date: Fri, 28 Aug 1998 15:06:35 +0900
From: 不観樹露生  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11194] Re: [HA] ダークハンターアンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA] ダークハンターアンケート:
From:不観樹露生

ども、不観樹露生@バイト先 です。

 皆さんこんにちは。
 取り急ぎ失礼します。

>こんにちはK’です

>意味を履き違えてます
>そういう話をしてるのではありません
>自分の言ってるのは
>「時間がなくてレスを書く暇もない人」&「まだアンケートの事を知らない人」
>への救済措置です
>
>#チョットメールを読んでなかったら勝手に決まってた
>#とかいうことを防ぐためです

 そうですね。とりあえず、こういうことはゆっくりと決めましょう。
 世界設定を大きくつめるという意味のあることなので、拙速を尊ぶ状況ではないですし。
 一、二週間メールを読めない人だっていらっしゃいますし。

 アンケートの期限を9月末日にまで延長してもいいぐらいではないでしょうか?
 それからゆっくり決めてもよいと思います。
 どうでしょう?