[KATARIBE 11191] Re: [HA] ダークハンターアンケート

Date: Fri, 28 Aug 1998 14:05:10 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11191] Re: [HA] ダークハンターアンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

>もう一週間くらい延長しておいた方がいいかと思います
>いろいろ忙しくて時間のない人もいるでしょうから

これでも十分長過ぎるので却下ですね。
本来なら常識レベルの法律の話ししかしてないんですよ?

# 私は門前の小僧ですしね。

>免許化の必要はないかと思います
>前にも書きましたがその手の仕事をする人たちに義務づける
>様なものではないと思いますし

はっきりいいましょう。
某役人であるところの友人の意見:

「穴があろうが何だろうが、規制しないわけないだろう。免許がない?
んなあぶねーまね、させるかよ。しかもこのキャラクターども、ガキだろ?
日本政府をなめるな!」

‥‥‥‥‥役人は敵に回さないように。

これが、現実です。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp