[KATARIBE 11189] [HA] ダークハンターアンケート

Date: Fri, 28 Aug 1998 11:27:47 +0900
From: kkobayashi@sys.orix.co.jp
Subject: [KATARIBE 11189] [HA] ダークハンターアンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちはK’です

>期限を切って意見募集するのはよろしいことかと。
>とりあえず、9月1日までを〆切として意見を出してもらうってのは?

もう一週間くらい延長しておいた方がいいかと思います
いろいろ忙しくて時間のない人もいるでしょうから

#多少の時間では考えがまとまらないかもしれないし

で、自分の考えですが

免許化の必要はないかと思います
前にも書きましたがその手の仕事をする人たちに義務づける
様なものではないと思いますし
というわけで自分は協会、ギルド系に一票です

世界の流れとしては大尉も書いてたごんべさんの案−2くらいが
ほどほどなところでいいと思います

#あまりに堅すぎるとプレイが窮屈になっておもしろくないと思います(^^;)

適度な制約(ごんべさんの案−2)くらいだと適度なジレンマとかも
楽しめていいんじゃないかな?

『心静かに待ちたまえ
 死への旅立ちを望む者よ』
        K’(Kou Kobayashi)
e-mail :k_dash@din.or.jp
       :kotone-h@geocities.co.jp[PostPet]
URL    :nothing
ICQ    :8095818