[KATARIBE 11184] [KC] line_log 8/27

Date: Fri, 28 Aug 1998 06:23:27 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11184] [KC] line_log 8/27
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露生@夜が明けてしまった(汗)
	帰って寝ますです(汗) 今日のバイトはお休み(汗)
いー・あーる
	おはようございます。今日は留学中の弟分が来ます。で、つくばを案
	内しろと……つくばのことなんかわかるもんかいっ(T^T)o
いー・あーる
	電話が来たのが今朝の1時だもんなあ(汗)
いー・あーる + さいころ
	と、ゆーわけで……ではっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	1時の電話で今日ですか…なかなか急な話ですね(笑)
K’
	たまの日本でしょうからゆっくり案内してきてあげてください(^-^)
極力応援支援隊
	うむ。医者に行って来たところ、1週間の通院(リハビリ)でオッケ
	ーとのこと。よかった>腰痛
K’
	軽くてよかったですね(^-^) > 腰痛
蘆会
	にゃう
蘆会
	腰痛おだいじにですにゃ>極隊様
K’
	みゃみゃん☆
なおなみ
	掃除は終わったが、今週は仕事が溜まってるさ>かんづめのツケ
なおなみ
	うにゃにゃう?
いー・あーる
	弟分来る。……こいつ日本人じゃねえ(汗)……今からつくば巡りい
	ってきまーす。ではっ
久志@一撃
	みゅー(^^)/久志ですぅ〜席替えしてから、昼間はなかなかかけなひ
	(ToT)〜ではぁ
K’
	確かに仕事は減らないもんな(^;) > かんづめのツケ
K’
	ま、がそばりぃや(^-^) > 小さい人
K’
	うちも会社内で引越ししたよー(笑) で、前よりはイマイチだけどあ
	いかわらずかなりブラインドになってる席さ(火暴)
K’
	日本人じゃないって(^;) …ぢつはインド人とか(笑)
不観樹露生
	おはようさんなのだ(爆)今ごろ起きたし(汗)
K’
	こっちはねむいでし(火暴)
不観樹露生
	けふはバイト休みにしちゃったし(汗)
K’
	あの時間まで起きてたらねぇ(^;)
不観樹露生
	研究室でごろごろごろごろしているです(^^; 朝ご飯のすぱげちーも
	食べたし(^^;
K’
	ちゃんと朝ご飯食べたと聞いて一安心(笑)
不観樹露生
	トマトジュースとインスタント塩らーめんのスープの元を使ったオリ
	ジナルなソースですぱげちー食べたさ(^^;>今朝
不観樹露生
	意外と美味しかったさ(^^;
不観樹露生
	k'にゃんに私信:昨夜のめるが、今、やっと到着しました(爆)
K’
	私信返し:感想は?(笑)
不観樹露生
	私信二段返し:とってもいい感じにゃ。ファンになりそうにゃ(笑)
神夜
	さらに私信:例の物届いたんだね(笑)満足してくれてよかったさ(笑)
K’
	おー、みんな大満足さ(笑)
神夜
	こっちも送ったかいがあったさ(笑)
不観樹露生
	ぶらぼーさ(笑)
神夜
	本人の知らないところでファンが増えてるな(^^;
神夜
	と言うわけで落ちるさ。また夜にねぇ(笑)
不観樹露生
	うにゃ〜〜〜。ではでは〜>しんにゃん
K’
	うむ、夜にな(^-^) > 末弟
くすのき
	うぃーす★さぁ、今は誰がいるっ?
くすのき
	ひさびさにホビー情報ながすさぁ〜〜(笑)
不観樹露生
	いるよ〜〜ん>ぱぱ
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき
	まず、ツクダFADシリーズから「綾崎若菜」が2種類。今日あたり
	発売されてる、はず
不観樹露生
	ホビー情報(;_;) お金があったら買いたいものはたくさんあるのに
	ぃ(;_;)
くすのき
	それと、パラッパラッパーのゼンマイ人形は既に発売中……
くすのき
	キーチェーンフィギュアのカードキャプターさくらは一昨日完売、入
	荷未定〜〜
くすのき
	マルイの電動エア「UZI」は発売延期が濃厚
不観樹露生
	うーみゅ(^^; >さくら完売
くすのき
	おっと、不観樹さん好みのやつがまたでるのさ(笑)
くすのき
	日本陸軍三式戦車と、ドイツV4ロケットが来月発売予定〜〜(笑)
中崎
	ロケット模型の通版して欲しい〜
くすのき
	それと、Caseさんに。ロシアの人工衛星の模型が入荷するそうですー
	★
いー・あーる + さいころ
	只今帰還、そしてすぐ帰ります〜ではっ 2D6で、出目は [ 11 ] で
	す。
くすのき
	その他、スペースシャトルが再版。オービターとブースターのセット
	も再版予定
不観樹露生
	あ、では〜〜〜>いーさん
くすのき
	あ、中崎さんお久し〜〜(笑)
中崎
	あ、「ロケット時計」の値段決まりました。1500円で色は銀色です〜
くすのき
	長征、こっちで買って送っちゃえばいいのかな?>箱でかくて脆いけ
	ど(苦笑)
くすのき
	その他、個人趣味の話をひとつ
中崎
	ん〜、他にもいろいろ欲しくなりそうなものありそうなので、値段と
	ものとの一覧表がまず欲しいっす。
くすのき
	FADさくらに米陸軍の服(カーキ)と装備一式を移植(笑)
中崎
	いー・さん行っちゃったよ(^^;>時計<でも、他の人もまだ申し込み
	受け付けるよん
くすのき
	長征は¥3520ね
くすのき
	えーと、その他発売されたもの……GIジョーについに女性フィギュ
	アが!
中崎
	む〜、メールで情報下さい(^^) できれば送金方法なんかもその時に
	教えて欲しいな☆
不観樹露生
	米陸軍装備さくら(^^;
くすのき
	「第82空挺部隊女性兵士」、これが大ブレイク
中崎
	‥‥‥‥まっちょねえちゃん?(ぼそっ)>GIジョー女性フィギュ
	ア
くすのき
	りょーかいー(笑)>中崎さん
くすのき
	まっちょじゃないけど足短い腰ふとい肩幅広い>つまり胴体と顔以外
	は男と共通
くすのき
	っと、うちの店で通販ってのはやってないから、俺が買ってあとでお
	くります>もの
くすのき
	GIジョー用のいしょうだから、どうしてもズボンが短い(苦笑)>米
	軍さくら
くすのき
	でも多分、いー・さんをこわすのは可能だ(爆)>米軍さくら
くすのき
	つーか、不覚にも半壊したさ(笑)>俺様
中崎
	う〜む、いー・さんの「巫女さんバージョン」見てから、むしょ〜に
	さくらも欲しかったり(笑)
くすのき
	んでわ、ぬけるですー!HJの今月号は「JAFCON」特集ぅっ!
くすのき
	追伸。こないだ他店からまわってきてまだあるさ>さくら着物・戦闘
	服・顔違い
くすのき
	顔は口閉じてる方が絶対オススメっす>FADさくら
中崎
	昭5式軍服さくらをつくろうかな( ̄ω ̄)
不観樹露生
	でわ〜〜>ぱぱ
θKad
	こんばんは
中崎
	ども
θKad
	やあ、中崎さんではありませんか
θKad
	先日、Caseさんや不観樹さんがそっちへ押しかけたそうで、
θKad
	その話を聞いて、僕もついてゆけばよかったと思っています。
θKad
	「ロケット時計」についてかかれていますが、どういった物ですか?
θKad
	送った筈の文章が登録されないことがあるみたいですね・・・

 ハリ=ハラ