[KATARIBE 11181] Re: [HA] ダークハンター( Re:11177)

Date: Fri, 28 Aug 1998 05:29:38 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11181] Re: [HA] ダークハンター( Re:11177)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ライター仕事でROM続きのWarren大尉です。

>もう少し突っ込んでキツいことを言えば、内容を詰めることをほったらかして
>「ダークハンター」という言葉だけを弄んできたのは、あとさき考えずに自キ
>ャラに特殊狩猟(ハンター)資格を持たせようとしている/していた、一部の
>IRC 常駐メンバーだろ?

>少々考え無しが過ぎたんじゃないか?>一部IRC常駐メンバー

<中略>

>いや、違うか。そういうプレイヤーの罪だな、正確には。

明らかに言動がきつすぎます。 >シェイド氏

キツい事を言えばと前置きをしたからといって許されるものではないで
すよ。

「IRC常駐メンバー」と指していますが、キレたいなら直メールなり何なり
方法があるはずです。MLの雰囲気を荒らさないように言動には注意し
てください。

IRCメンバーと総称される方(IRC行ってないので誰かわかりませんが)
は、こんな書き込みを投げつけられれば当然怒りますよ。既に怒って
る人が何人もいるはずです。しかし、相手が怒りのメールを投げてき
ても、口調がきつくなければ反論も穏やかな口調となるものです。一
人がキレることで、きつい口調での書きこみを誘発し、MLの雰囲気を
荒らす原因となりかねないことを肝に銘じてください。

#IRC常駐メンバーの方(誰か知らんが)、キレたメールにキレたRES
#を返すのは、ぐっと堪えてくださいね。雰囲気荒らす場面ではなく、
#狭間06のあり方についてしっかりと取り決める場面だと思いますの
#で。

Warren大尉(T.Iwasa) @ 立命館大学理工学部情報学科二回

E-Mail     :  warren@mcn.ne.jp
Home Page  :  http://y7.net/u/topgun.html