[KATARIBE 11178] Re: [HA] ダークハンター

Date: Thu, 27 Aug 1998 21:29:14 +0900
From: シェイド <shade.higuchi@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11178] Re: [HA] ダークハンター
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、シェイドです。

》ども、中崎%〆切前で投稿量増大中(自滅)です。

をーい(汗笑)

》# 過剰防衛なんてのがある国ですからねえ。←これは法律への厭味

フォローです。

現状では正当防衛が成立する可能性は非常に低いです。
#「ほとんど成立しない」と言っていいぐらいだ。

緊急避難となるとさらに成立の可能性は下がる。
#「それ以外にも手はあった」場合は成立しないと思っていい。
#要するにその緊急避難行為が One and Only でなければならないわけだ。

                                             シェイド
                                             shade.higuchi@nifty.ne.jp
                                                         [08-27 21:31]