[KATARIBE 11170] [KC] line_log 8/26

Date: Thu, 27 Aug 1998 06:11:57 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11170] [KC] line_log 8/26
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/041.html
いー・あーる
	おはようございます。昨日は急に出社拒否に陥り、有休とってちうか
	がいに遊びに行ってきました(爆)……いいんだもん、なつやすみだ
	もんっ(にぎりこぶしっ)
いー・あーる
	で、久しぶりに一人で自由にふらふらしてた、と(苦笑)
いー・あーる + さいころ
	ではでは。……っと不観樹さん……腐ったらうめんって(滝汗)……
	御無事で〜ではっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	たまにはそういう日も必要です(笑) < 自分もたまにする(火暴)
なおなみ
	今日はたまっていた受註を済ませましたです。午後から2Fにかんづ
	めか(;−;
なおなみ@だんぼる片付いたさ。あとは発送だけ + さいころ
	でわねえ 2D6で、出目は [ 2 ] です。
K’
	…がそばれぇ、今度なでなでしてあげるから(笑)
いー・あーる
	わん。
ハリ=ハラ
	にゃー
いー・あーる
	あれ、はりにゃんにゃー。わーい(^^)/<変則的ながら御挨拶
K’
	おー、帰ってきたか(^-^) > はりにゃ
ハリ=ハラ
	うむ、昨日帰還した
ハリ=ハラ
	今日の分から転送再開さ
K’
	確かに昨日の夜ICQがアクティブになってたし(笑) > はりにゃ
K’
	さぁ働け!(ぴしっ!ぴしっ!) < (笑)
ハリ=ハラ
	キャインキャイン
ハリ=ハラ
	いぢめゆの?(ぐっすん)
K’
	って自分も仕事しないと(火暴)
いー・あーる
	………(^^;;)
K’
	うっそぴょん、いぢめないよ(笑)
いー・あーる
	……私も一瞬、身につまされました(わははははははは<乾いた笑
	い)>働け!
ハリ=ハラ
	ほんちょに?(ぐすっ)
いー・あーる + さいころ
	故に、働く……にゃあああああああっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
K’
	みんな反応したね、自分も含めて(笑) > 働け!
K’
	いってらっさーいなのぉ☆
ハリ=ハラ
	ふぅ
K’
	うん、ほんとだよ☆ ……………………(ぼそっと)たぶん < (笑)
ハリ=ハラ
	・_;))))))))))))
K’
	うそうそ(笑)
ハリ=ハラ
	|_;)ほんちょ?
K’
	ほんと、ほんと、うそ、ぼくの名前を…げふんがふん(笑) < 知らな
	いか、これ(^;)
ハリ=ハラ
	しやない
K’
	昔「フクチャン」っていうアニメがあってその時のOPさ(火暴)
	< なんか耳に残って離れない曲(笑)
K’
	…フッ…歳を取ったなぁ…今年でもう21かぁ(火暴)
ハリ=ハラ
	おひ
K’
	にゃに?
ハリ=ハラ
	そんな事言ってると、夜道で刺されるぞ(^^;;
K’
	どおしてぇ?(火暴)
いー・あーる
	うにゃ☆
いー・あーる
	闇ぬいの見る夢ってどんなんだろうなあ……(をい)
いー・あーる
	…………ぐう(寝るな)
玄偉
	(つんつん)
玄偉
	(つんつんつんつんつん)
中崎
	玄偉というのはうちにある(っちゅーことは豊中んところにもある)
	ぬいです。作成者はもちろんいー・さん(花澄さん)。
蘆会
	にゅっぷかぷう。
いー・あーる
	うみにゃ☆
蘆会
	今週は「疲れたココロを回復させよう」運動実施ちうにゃ。
いー・あーる
	……何だかすっかり人外の名乗りに慣れている自分がいる……(汗)
いー・あーる
	みゅ、蘆会さんも疲れてたでしか?
いー・あーる
	そいえば昨日ちうかがい行って「わあ、これねーさんのちゃいなだー、
	これなおなみさんのかなー」と、無言で受けておったさ(汗)
蘆会
	うみ、身の回りにも、疲れたココロの人が増えてますにゃ>疲れてた
いー・あーる
	こちらは……原因は消えずとも、一方的に回復(ま、一応(爆))
いー・あーる
	昔、落ち込んだ時の対処法を聞いたことが有ります。端的に言えば
	「落ち込んだ原因に蓋してほっぽらかす」(爆)……でも、真理かも
	な、と(苦笑)
蘆会
	回復する前に原因が襲ってくるさ…何処に逃げても>ヲレ
いー・あーる
	うみ。
K’
	疲れたさ…
蘆会
	ストレッサーといふものは、ネット専用線を駆け抜け、家の通気孔か
	ら忍び込み、飲み屋の換気扇から滑り出て襲い来るものとみたり(笑)
蘆会
	ぴっちの受話器からもにゅるんと出てくるかも知れないから注意する
	ことにゃ>すとれっさー
いー・あーる
	………(^^;;)>すとれっさー
いー・あーる
	うちの場合は、必ずといっていいほど電話から来るっす(汗)>すと
	れっさー
蘆会
	……(妖怪すとれっさあというのを思いついたらしい)
いー・あーる
	そいえばこの前某母曰く「今度パソコン来たらEメール習うんだ、そ
	んであんたのところに『電話頂戴』ってめーる送るんだ」……(汗)
	<あどれす教えるもんかと誓った奴(爆)
蘆会
	……何のためにめーるを(汗)>御母堂
いー・あーる
	妖怪すとれっさあ……酒をぶっ掛けると一時的に小さくなるとか(爆)
蘆会@禁酒もうすぐ一カ月
	酒で一時的に小さくなるけど、そのまま寝ると巨大化するさ(;_;)>
	すとれっさあ
いー・あーる
	某母曰く「だってメールだと話せないじゃない(どきっぱり)」<電
	話を情報伝達以上にすとれっさー伝達に使う一例(爆)
いー・あーる@禁酒…一日(爆)
	で、酒漬けに……(止めよう、洒落にならん)
中崎
	あ、「ロケット時計」欲しい人いる?
蘆会
	電話機を替えて最初にかかってきた電話、しばらく自分とこにかかっ
	てきたって判らなかった…だってベルの音が全然違うんだもん(;_;)
いー・あーる
	みにゃ?>ロケット時計……とは、ロケットの形をした時計ですか?
中崎
	値段は注文がまとまるまでわからないらしいですけど、卵型の本体に
	3枚尾翼のミニロケット(空飛ぶ方のロケットね)の形した時計です。
いー・あーる
	特注の時計ですか?>ロケット時計
中崎
	でし。100個分の注文が集まれば1500円。高さは‥5センチな
	いなあ。
中崎
	申し込み〆切は8月31日なのだ( ̄ω ̄)
いー・あーる
	あ、それなら欲しいです>ロケット時計<大きいと置く場所が既に無
	かったりする(おい)
いー・あーる
	アナログですか、それともデジタル?>ロケット時計
中崎
	見本品はアナログでした〜
いー・あーる
	では、予約したいですー>ロケット時計<アナログは好きです(^^)
中崎
	りょーかいです☆
蘆会
	ぷく。
蘆会
	ぺこ。
蘆会
	ぽか。
いー・あーる
	……突然質問されてびびったっす(滝汗)
いー・あーる + さいころ
	宜しくお願いします>中崎さん……では、こちら、毎度の水曜日、退
	散いたします。ではではっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
蘆会
	お疲れ様にゃ>いー・しゃん
蘆会
	うにゅう…疲れたなり。
蘆会
	もう勘弁してにゃあ……
蘆会
	いやにゃあああああああ(T-T)
蘆会
	人の顔をしたすとれっさあが儂を喰い殺すにゃああ(T-T)
蘆会
	ふぎゃあああああああああああああああ
θKad.
	こんばんは
蘆会
	こんばはですにゃ
蘆会
	にゃ?
θkad
	だれもいないのかな??
蘆会
	一応ゐますにゃあ
θkad
	どうも、Reloadでは表示が更新されないらしい。こんばんは、どうか
	されたんですか(^^;
θkad
	どうも、Reloadでは表示が更新されないらしい。こんばんは、どうか
	されたんですか(^^;&gt;
蘆会
	いにゃ、いろいろあってちとばててるだけですにゃ。
蘆会
	業務会話その他にそれほど支障はないのでご安心を。
θkad
	おや、こんどは2度かきしてしまった(^^;
蘆会
	にゅう。うーろんちゃの呑みすぎで胃がたぷたぷ……
θkad
	業務会話とは日常会話のことかなあ。
蘆会
	業務とか会話とか暇潰しとか逃避行動とかのことですにゃ。
θkad
	烏龍茶ですか。私もよく飲みすぎます。
蘆会@禁酒中
	酒と違って、胃で吸収されてくれないのがたぷたぷの原因かと>うー
	ろんちゃ
θkad
	業務というのは法律用語の業務かなと(^^;思いました。
蘆会
	うにゃあ、そういう意味があったとは(@_@)>業務
θkad
	さすがに仕事中に酒へ飲めませんからね〜
蘆会@禁酒中
	(ぼそ)呑もうと思えば呑めないことも(殴)
θkad
	「業務上○○」の業務は、毎日やってることとかいう意味だったは
	ず・・・
θkad
	清水新国語辞典によると「ぎょうむ【業務】ゲフ―[名]毎日おこなう
	商売や事業などに関する仕」だそうです。
蘆会
	すると、「業務上過失」というのは「毎日やってる過失」…(違うっ
	て)
θkad
	してみると法律用語ではなかったのか・・・>「業務上XX」
えっ、そんな職場なんですか(^^;>飲酒
蘆会
	配属されたとき、給湯室の冷蔵庫には何故かビールが……(笑)
θkad
	ssyunn
θkad
	一瞬まじでなやんでしまった>業務上過失
蘆会
	研究室のフィルム用冷蔵庫に白ワイン入ってたり(爆)
θKad
	そうか。どこも同じなんだ(爆)
蘆会
	なあんだ。よそもやっぱり……(木亥火暴)
蘆会@禁酒中
	しかしいまは、目の前に酒がぶら下がってても呑めないのよう(T-T)
θKad
	ご病気ですか?
蘆会
	じんましんでますにゃ(T-T)>さけ
蘆会
	鳴呼、鶏のうんまく焼いたのでおさけがのみたいなぁ…
θKad.
	そういうご病気なのですか・・・
θKad.
	うむ。蘆会さんとchatしながら仕事してたらバグが取れたぞ(^_^)
蘆会
	それはよかった>バグ
θkad
	蘆会さんのお仕事はずっとパソコンの前にすわってやるお仕事なんで
	すか?
蘆会
	いや、別にずうっと座ってなくてもいいんですが…なんか居心地が良
	くて(笑)
蘆会
	……というか、ほんとはずうっと座ってちゃいかんのですが(火暴)
θkad
	そろそろ仕事も終わるので落ちます。ではまた〜
蘆会
	お疲れ様あ>θkad様
不観樹露生
	バイトから帰ろうとしたら、いきなり大雨が降ってきて濡れ鼠だにゃ
	ぁ(;_;)
蘆会
	災難続きでしな>不観樹にゃん
不観樹露生
	とりあえず、給料も入ったし(思ったより少なくなかった(^^;)、友
	人から自転車も借りることも出来たし。悪いことばっかりという訳で
	はないに違いないっ!(そー信じてなきゃやってられない(汗))
蘆会
	これまでの不幸の分、これからきっといいことがある……と、信じた
	いもんでしな。お互い(滅)

 ハリ=ハラ