[KATARIBE 11169] お詫び(> #11166-68 "Re: [HA] ダークハンター " etc. )

Date: Thu, 27 Aug 1998 01:55:28 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11169] お詫び(> #11166-68 "Re: [HA] ダークハンター " etc. )
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。

 えーどう見ても皆さんお気づきと思いますが、2回も重複送信をやらかして
しまいました。しかも後のは三重だし(^_^;
 申し訳ありませんでした。

 原因は、WWWからMLに送信した際にまほろばの反応がないのを、メールが
送られていないと思ったからでした。

 送信確定で送信した後 ML What's new listのページがリロードされますが、
今回はリロードされずにずっと「www.mahoroba.ne.jpに接続しています...」で
止まっていました。実はそれは、送信文書を受け付けるための接続待ちでは
なく、次の表示のリロードのための接続待ちだったんですね。
 今回まほろばが混んでいたのか、なかなかその接続待ちが終わらず、一度目
は携帯電話の電波状態の不順で、2回目はまほろばへの接続タイムアウトで
蹴られて、結局リロードが成功しませんでした。その影でメールだけは
ちゃっかり送られていたとは露知らず(^_^;

 と、とりあえず言い訳をしてみましたが、皆さまもご注意下さい(^_^;

 では。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/