[KATARIBE 11165] Re: [HA] ダークハンター

Date: Wed, 26 Aug 1998 22:31:18 +0900
From: kkobayashi@sys.orix.co.jp
Subject: [KATARIBE 11165] Re: [HA] ダークハンター
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちはK’です

>で、ちかちゃんの場合ですが‥

ここなんですがどうしてこうなるんでしょ?
前にも言いましたが「偶然」虫の息の竜胆を見つけて
「望む」から助けてあげた事が罪になるんですか?

#それにそんな事その場にいる人間にしか分からないんだから
#秘密にしておくことは可能だと思いますが

>あと彼女のライセンスに関して言えば、公的なものを持つなら

ハッキリ言わせてもらうと千影のプライドがそれを許さないです

#例えそれが法律上だけであっても

>ブラッドの元で修行中の3〜4級免許者ってことにすればお仕事に
>差し支えなしかと思います。

これも上のと同じくプライドが許さないです

#年齢制限は満たしてないけど1級だって難易度12ならとれなくないし
#年齢制限に引っ掛かるから2級でガマンするんでしょうけど

『心静かに待ちたまえ
 死への旅立ちを望む者よ』
        K’(Kou Kobayashi)
e-mail :k_dash@din.or.jp
       :kotone-h@geocities.co.jp[PostPet]
URL    :nothing
ICQ    :8095818