[KATARIBE 11164] Re: [HA] ダークハンター

Date: Wed, 26 Aug 1998 21:38:47 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11164] Re: [HA] ダークハンター
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎っす。

>そういうことですか
>…そうすると絶対に裏家業の人間が出てきそうですね(笑)

絶対にいると思います(笑)
話のネタがまた一つできましたね( ̄ω ̄)

>でもここでたった数人話し合っただけでこれぐらい大きな話を
>決めちゃっていいのかな?と思います
>今回のこの話をどうするかアンケートを取ってみるのはどうでしょ?

まあ、設定って大概、小人数で詰めるもんだと思いますが(^^;

アンケートって、けっこうまとまり切らずに発散するのですが、
期限を切って意見募集するのはよろしいことかと。
とりあえず、9月1日までを〆切として意見を出してもらうってのは?

ちなみに、私個人としてはごんべさんの折衷案よりほんのちょっとだけ
公権力が強い(官公庁は管轄争いをしているけど。でも地下人脈がある
のでいざってときはタッグを組む)、強い民間勢力(政府に正式に委託
されているが支配されているとは限らない)もある、ザコ民間組織は潰
されちゃった状態、っていうのが良いです。

公的資格はもってないと何か起こした時のペナルティが馬鹿でっかい。
資格のうち、ランクの低いものは原付なみに楽にとれる。
そして、狭間は政府だけで把握できるほどたやすい世界ではない。

個人的に良いと思うのはこんなところですかねえ。
#ペナルティははっきりさせないと駄目かと思います。

んでわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp