[KATARIBE 11147] RE:[FB] 神様設定追加

Date: Tue, 25 Aug 1998 21:53:36 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11147] RE:[FB] 神様設定追加
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

シェイドさん、どーもぉ(笑)
くすのきですー

>くすのきさん、ど〜も。……ってそれはともかく。
>》☆氏名:オイリィ
>名前からして既にイヤなんですが、かなり(汗笑)
>てらてらぎとぎと、って感じが……しかも、

やはり「アニキ」にはワセリンがつきものってことでぇ(笑)
でも、てらてらぎとぎとはさすがにイヤなんで(汗)
それだと贅肉野郎になっちゃいます〜〜(爆)

オイリィ:「てらてらでなくテカテカ、ぎとぎとでなくツヤツヤだ!
         : このっ(ふんっ)私のっ(むぅんっ)究ぅぅぅぅぅ、極っ!
         :にして完っっっ璧!(どぎゅうぅぅぅぅん)の肉体の光沢を
         :解せんとは……なんて悲しい事だ!
         :よろしい、この私と一緒ににトレーニングに励むのだ!
         :皆と共に、肉体美を極めようではないか!!」
信徒達:『ブラボー!(大合唱)』

って、勧誘してどーする神様(汗)
煽ってどうするブラザーズ(笑)

>》衣類:ビキニパンツ
>これだし……(爆)

オイリィ:「なにを言うか! 鍛え上げた肉体を、より美しく飾り立て
         :るのにこれ以上適した衣装があろうか、んん?」
信徒達:『アーニーキ!アーニーキ!!(さらに大合唱)』

……この神様にして信徒有りって感じ……かな?
誰か、どーにかしてください(爆)

くすのきでした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp