[KATARIBE 11131] RE : HA06:「夢の海、夢の鯨」

Date: Mon, 24 Aug 1998 22:02:10 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11131] RE : HA06:「夢の海、夢の鯨」
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
いーさん、こんちわっ!

>何となくほのぼのとした話を書いてみたくなりましたので。
>……栢々君とせんちょさん、突然お借りします(笑)。

うはぁ。栢々だぁ(汗)
ありがとう御座います、いーさん。
嬉しいですー

読んでる間中顔の筋肉が…緩んじゃうよう(^^;

>  譲羽    :「ぢいっ(飛びつきっ)」
>  花澄    :「……どうしたの?」
>  譲羽    :「ぢいぢいぢいっ(栢々君にあったのっ。栢々君が海に入ったから
>          :ゆずのおふねがひっくり返ったの)」
>  花澄    :「……は?」
>  譲羽    :「ぢい〜(ゆず、溶けるかと思ったの〜)」
>  花澄    :「……はあ(要は夢見たのね)」

なおなみ :「栢々…ゆずちゃん泣かせちゃだめじゃない(めっ)」
栢々   :「ご、ごめんなしゃいにゃにょーー(えぐえぐ)」

>  というわけで(笑)
>  夢鯨、ゆずばーじょんです(爆)
>  決して悪夢ではないんだけどなあ(笑)

でも、身体がとけるかもってのは、悪夢だよなぁ(汗)

>  栢々君とせんちょの喋りかた、等、訂正修正、宜しくお願いします。

栢々は、全然おっけーですよう

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        08月17日:ぴかちゅう通信、うたたねる…更新
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/