[KATARIBE 11126] RE:[FB] 神様設定追加

Date: Mon, 24 Aug 1998 08:55:24 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11126] RE:[FB] 神様設定追加
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

いー・あーるさん、どーもぉ(笑)
くすのきですー

>純正ちゃちゃ(をい)

では、ちゃちゃ返しなんぞを……(笑)

>  いー・  :「……をい(汗)」

設定中のBGMは「New Sexy Dynamite」という、まさに
名曲中の名曲〜……必聴ですぜ(爆)>おおる

美女、じーさま、こわもて、えとせとら……といるのに何故か
いない「アニキ」の神★
本名でなく「超兄貴」と呼ばれ、ひとたび神殿に降臨すれば
怒涛の「アニキ」コールがわきおこる……。

えと、信徒は「ブラザーズ」と称され、その殆どが「筋肉マン」
だったりします(笑)

ただ、間違っても周囲に薔薇を咲かせたりはしませんので
ご安心を(爆)
(割と硬派の神様なのさぁ)

>我、黒ファイルの鏡のいづかたよりきたるかを知りたり(爆)
>#しかしくすのきさん、恐ろしいものを設定なさる(冷汗)

でも、神族にも他の生き物にもありがたい神様なんですよぉ(笑)
「腰が痛い」とか「体がだるい」時なんかに呼んでみると御利益が
ある

……かも……

……知れません(爆)

しかし、いー・さんを「四六の蝦蟇」状態にしてしまった
ようですね(笑)>アニキの神

くすのきでした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849