[KATARIBE 11113] [KC] line_log 8/19

Date: Fri, 21 Aug 1998 06:07:30 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11113] [KC] line_log 8/19
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。今日も忙しいです……仕事も、仕事以外も(泣)
いー・あーる
	でも結局、皆さんお忙しいんですよね……にゃあああああ(をい)
いー・あーる
	こみけ……一度だけ行ったことがあります。球関節人形出している人
	がいたので、行ってみてきました。……見た途端異世界だったなあ
	(わはは)
いー・あーる
	それにしてもこーひーが苦いよう(;_;)……って声が上がっているん
	だから、薄く入れて下さいいいっ(入れてもらっている身で、えらっ
	そうに言う奴)
いー・あーる + さいころ
	さあて、では出動だあっ、えいさっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’@ねむねむ
	にゃんかねむいりゅん☆
K’
	ごろごろ☆
K’
	だぅぅぅぅぅ
中崎%咳止まらず
	風邪ひいた模様(^^;
なおなみ@ばてたよう
	今日は電車が最寄り駅一つ前でとまり、日比谷から会社まで歩いて出
	社さ(;-; 皆様、おはようございます。
K’
	おはやう(^-^)
なおなみ@近況 + さいころ
	去年からの仕入チェック作業、今だ終わらず。明日は大掃除だーーー。
	んでは 2D6で、出目は [ 7 ] です。
中崎%ミーティングサボってます
	おつかれ様です(^^;) 今からミーティングにもドルです〜
K’
	2人とも大変だねぇ(^;) がそばれ〜
なおなみ@一撃
	今年の風邪は長引くから、治ったと思って無理しちゃだめだよう>中
	崎さん
K’
	って自分は(火暴) > 大変
なおなみ@ちょっとお仕事抜け出した(^^;
	皆さん、忙しいようだねぇ。夏バテには気をつけてねえ>皆さん
いー・あーる
	戻ってみれば、人が半分いない……むー
なおなみ
	あや。いーさん、おはよう☆
いー・あーる
	中崎さん、風邪にはお気をつけて……長引きますから(汗)
いー・あーる
	あ、おはよーございます(^^)/>なおなみさん……お昼までのもうひ
	と頑張り前に(苦くない)こーひー飲みにきたとこです(笑)
なおなみ@いま電話取った途端に切られたさ(むう)
	どうやら、お茶関係をいれるのが上手くなったらしい。>自分
いー・あーる
	……舌火傷した(汗)>こーひー
なおなみ
	コーヒーは、後味すっきりでいれるので好評らしいっす(^^; <でも、
	自分は飲まない(爆)
なおなみ
	みゅう(;−;>舌火傷
なおなみ + さいころ
	そろそろ、お仕事するです。んでは、また〜 2D6で、出目は [ 11 ]
	です。
いー・あーる + さいころ
	みう、なおなみさんのこーひー飲んでみたいなあ(笑)では、こちら
	もおしごと戻りますー。でわっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
いー・あーる + さいころ
	うみゃ☆ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	小さい子は飲んじゃダメなんだもんねぇ(火暴) > こーひー
K’
	う、うそりゅん||_;)ビクッ > 小さい人
K’
	さてごろごろするかな(笑)
いー・あーる
	お中元EP、続き多少流しました。……っ

K’
	ごろごろ☆
K’
	あっ、いー・さんにゃ☆
いー・あーる
	たーわーらは、ごーろごろ☆(……何連想してるんだか)
K’
	わーい、いー・さんもごろごろ〜☆(笑)
いー・あーる
	こんにちはー>K’さん
K’
	りゅりゅん☆ > いー・さん
いー・あーる
	……って、おしおと一杯なんですう(泣)このところ毎夜千客万来
	(滝汗)……学生ってやつは(-_-;;;)<いのこりでおしごとが出来な
	い奴
いー・あーる
	K’さんは?お仕事、峠は越えられました?(笑)
K’
	…フッ…もう忘れたさ(火暴) > 自分の仕事 < でも少し楽になり
	そうな予感(^-^)
いー・あーる + さいころ
	あうう、鐘が鳴る〜……さあ、ゆくべさおしごとへっ……ではっ
	2D6で、出目は [ 10 ] です。
いー・あーる
	それは何よりです(^^)>おしごと楽になる……こちらは……(多くを
	語らず)……ではでは
K’
	ふぅ…こっちもはじめますかね(^;) > 仕事 < いー・さんも体調
	を崩さない程度にがそばってくださいね☆
K’ + さいころ
	というわけで、えいっ  2D6で、出目は [ 2 ] です。
不観樹露生@いきなりバイト先さ
	へろへろとバイト先です。一日まともにバイトすると翌日の午前中は
	起き上がる事さえ出来ないってのは(汗)
K’
	体力アップ計画を発動するしか(笑)
蘆会
	にゃっぷくぷう
K’
	ぷくぷりゅう
蘆会
	ぷかぷっぷう
K’
	ぷぽっぷぷぅ
蘆会
	ぷくぷくぷぅ
不観樹露生
	ぷっぷくぷぺっぽ
K’
	ぱにゅっぽりゅぷん
小野本@行き当たりばったり
	今から実家にかえるのらー
小野本
	何かみんな壊れてるなぁ(^^;;;;
蘆会@プリンタ不調で調査中
	うみ、空腹は人間を壊すにゃ。
小野本 + さいころ
	それではさらばなのだー 2D6で、出目は [ 2 ] です。
いー・あーる@ねむねむ
	いついつと、待ちにし君は……まだこねえっと(をい)……いや、見
	学する筈の彼女が来ないので待ちぼうけ(汗)
いー・あーる + さいころ
	コーヒー飲んで、別のことするか(ふにゃあ) 2D6で、出目は [ 12
	] です。
いー・あーる + さいころ
	うわー、出目最悪(汗)……よいっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	ぺろっぽぽっぺろん
蘆会
	にゅぷるくぷぷぅ
いー・あーる
	………ぼっぺんみたい……
いー・あーる
	昨日、ぼっぺんを吹いたら一度で壊れた夢をみたさ(汗)<寝る前の
	本に簡単に汚染されている奴
蘆会
	ぽっぺん…むかし吹きすぎて中耳炎になりかけたっけ<おまぬけ
いー・あーる
	……何故に中耳炎(汗)>ぼっぺんの吹きすぎ
蘆会
	ただでさえ風邪を引きかけて耳管周りがおかしかったとこへ、ずうっ
	とぺこぺこやってて中耳に圧力がかかりすぎたらしい>中耳炎
いー・あーる
	……奥が深いですね(汗)>中耳に圧力……むー
蘆会
	強く吹きすぎて破裂しなかったら、きっともっと吹いていたでせう。
蘆会
	をや。地震にゃ。
K’
	そうだね、割と大きいのかな? > 地震 < この建物に居るとイマイ
	チ地震の大きさがわかんないのさ(^;)
なおなみ@船酔い気分
	ウチんとこは8Fなのでぐらぐらでした>地震
なおなみ
	不観樹さんに私信。郵便出しました。明日には届いてるハズ
蘆会
	ぐらぐらというよりぐにゃぐにゃした感じでしたにゃ>地震
いー・あーる
	…ポットの中でお茶がゆらゆらしてるのを見て、はじめてそれと分か
	りました(汗)>地震
なおなみ + さいころ
	んでは、ねえ☆ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	……さんじっぷんはなしづくめで、のどいたいっす(泣)
いー・あーる
	夏野菜のかれー……作る暇も、ゆとりもない……はああう(;_;)
いー・あーる
	どこかにひとりでいきたいよう(;_;)<とおひもーど(爆)
蘆会
	うにゅう。ここのところ、まとまった文章を書く気力がない…ふにぃ。
いー・あーる
	にゃあ、蘆会しゃん、あれでよかったでしか?>かれー(……お中元
	EPといわんか)
いー・あーる
	昨日夜中にかいてたら、真夜中の電話に間に合わなかったっす(爆)>
	EP
蘆会
	うに、かれーが楽しみですじゃ。お客さんとか来るといいですな>お
	中元EP
いー・あーる
	おきゃくさん……来なければ引きずり込むっ(……(-_-;;;;))
蘆会
	うむ(うなずきっ)
いー・あーる
	で、来る人は一本ずつ酒持ってく……(どげしっ:蹴り飛ばされてい
	るらしい)
蘆会
	大酒のみが沢山来たら、ワインでは足りないかも(汗)
いー・あーる
	既に酒豪が2人いますしな(爆)>松蔭堂
蘆会
	二人、ってぇと……ああそうか(納得)
いー・あーる
	麻樹さんと、凍雲先生(笑)<酒豪
蘆会
	さらに花澄さんといふ援軍が(笑)
いー・あーる
	……自粛させます(どきっぱり)>花澄……でないと何がお中元だか
	分からなくなりますよう(汗)
いー・あーる + さいころ
	では、帰ります。今日は成田まで、人を迎えに行くのだあ……うにっ
	2D6で、出目は [ 7 ] です。
蘆会
	うにゃ。またIRCが落ちたみたいにゃ。
蘆会
	お疲れ様なり>いー・しゃん
蘆会
	…………にゃっぷかぷうっ。(ひとりごと)
蘆会
	…うみ。買い物しに帰ろう。
不観樹露生
	あぁ、仕事が終わらない。社員は帰った。にゃぁ(;_;)
不観樹露生
	にゃぁ。やっとこさ、バイトの方から離脱して帰るです。はふぅ。
天狼
	ばんわでし
不観樹露生
	バイトから帰って研究室でめるチェックだにゃ。
不観樹露生
	なぜこんな時間まで研究室にいるのだろう(自問核爆)。ということ
	で帰って寝ます。であ。

 ハリ=ハラ