[KATARIBE 11106] [KC] line_log 8/19

Date: Thu, 20 Aug 1998 06:15:18 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11106] [KC] line_log 8/19
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露生
	うにゃ。おはようさんでし。
不観樹露生
	今日は二度寝しなかったのでバイトにも遅刻しないなり(予定)
いー・あーる
	おはようございます。今日はかなり元気です。……しかしまあ、この
	忙しい時期に千客万来(汗)
いー・あーる + さいころ
	まあ、悩んで詮無いことなれば突き進んでたんこぶ作るも一興……て
	なわけで仕事してきまーす。ではっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる
	……っと、なおなみさんに私信。届きました、有難うございますっ!
	後、中崎閣下……例のブツ、住所調べて送ろうかなと思いましたが…
	…禁酒中ですか(汗)みう(汗)……ではっ
不観樹露生
	あら、ぼへ〜〜っとしている間に、いーさんが通過して行かれてしま
	われた(汗) 少しお元気になられたようでなによりです(^^;
不観樹露生
	という訳で、そろそろ研究室からバイト先へと移動するです(^^; に
	ゃぁ。
なおなみ
	いーさんに私信返し。無事届いたようで安心しております。それ見て
	少し元気になるとよいな(^-^
なおなみ + さいころ
	では、またねー 2D6で、出目は [ 12 ] です。
K’
	今日は人の入れ替わりが激しいねぇ(笑)
蘆会@今日は新しいノートン先生をお出迎えせねば
	にゃぷう。
K’@こんどのノートン先生はどうかな?
	にゃう☆
蘆会@古きのーとん先生は既に死して、新しきは未だ来たらず(;_;)
	昨日からねこによく遭うにゃ。ねこねこねこぅにゃ。
K’@…さあ今こそノートン先生復活のとき(笑)
	それはらっきーにゃぁ☆
なおなみ@お礼文
	MOが正常に起動するようになりましたぁ!皆様、お騒がせしました
	m(__)m 情報くれた方々、ありがとねえ
蘆会@上司が先生(箱入り)を連れて行方不明なのよ
	しかし最近、遭う猫遭う猫みんな逃げられるにゃ。なんか悪いことし
	たかにゃあ?
なおなみ
	ろかしゃん、K’しゃん、こんにちわなの
蘆会
	おめでとにゃ>なおにゃん
K’
	めでたいな(^-^) > MO  これからはたまにお掃除してあげるよ
				 うに(笑) > お掃除が苦手な人(火暴)
蘆会
	そうそう、栢々ちゃん届いたにゃ。らぶりーにゃあ☆>なおにゃん
K’
	ねこさんは気まぐれだからそういう日もあるにゃ > 逃げられる
	< またサイクルが変わればごろごろうにゃーん☆にゃ(笑)
なおなみ
	ありがとなのー。お掃除こんどからちゃんとするよう(;−; んで、
	質問。OA機器ってどれくらいのサイクルでお掃除すればいいのかな?
K’
	こっちも届いたにゃ、さんきゅーりゅん☆ > お掃除が苦手な小さい
	人(笑)
なおなみ
	あ、ちゃんと届いてた? よかったぁ。あれ、水彩だから雨が降った
	ら、インクと混じってぐちゃぐちゃになってた所さ(汗)
蘆会@早く来い来いのーとん先生
	ええと…(自分を顧みる)……うにゃあ( ̄▽ ̄;)>掃除のサイク
	ル
K’
	えっと、使う頻度にもよるけど…よく使うなら2、3ヶ月に一度
	&lt;b&gt;は&lt;/b&gt;やったほうがいいと思うよ > クリーニング
蘆会
	うにゅ、だいじょぶだったにゃ。雨降る前にちゃんと着いたにゃ>栢
	々しゃん
なおなみ
	うみゅ、よくつかうから2ヶ月に一度はやるとするです(^^; >クリ
	ーニング
なおなみ
	全部手書きだから、ろかさんとK’さんとこのは絵柄がちがうにゃ
	(笑)
なおなみ
	いーしゃんとこのは、かき氷と一緒のやつだったにゃ>栢々残暑見舞
	い
K’
	やっぱり(笑) > 絵柄違う
なおなみ + さいころ
	んでは、そろそろ抜けるです。んでわねえ(^-^ 2D6で、出目は [ 10
	] です。
K’
	こっちもへいきだったにゃ☆ > 雨
K’
	はーい、いってらっさーい☆
蘆会
	( ̄△ ̄)(CD―ROMドライブ掃除ちう)
K’
	たまにやれば平気だよ > CD−ROM < さっきのを聞いて突然や
	る気になった?(笑)
蘆会
	しっっっっっっっばらくやてなかったにゃ>おそうじ
K’
	ちなみに会社ではDATが2〜3ヶ月に一度くらいエラーを起こすか
	らその時にクリーニングテープをかけるっす < 事後処理(火暴)
蘆会
	ううみゅ、MOとかふろっぴのドライブも掃除せにゃなあ…<一度も
	やったことがなかったらしい
K’
	CD−ROMはね…うーん…これまた使う頻度によるけど…1年に1
	回くらいでいいんじゃない? あとは調子悪いときとか(笑)
K’
	思い立ったが…って言うしいいじゃないかな(^-^) > 掃除 < でも
	実際、掃除ってのは調子悪くなったときにやってる気がするなぁ(^;)
蘆会
	うみ、昨日はそれでディスクチェックかけようとしたら、ノートン先
	生がぽなくなりになってたにゃ。>思い立ったが…
いー・あーる
	今日で研究室終わり、の、アメリカからのお客さんとのお食事会(っ
	て程のこともない)……うむ、おなかいっぱい(汗)
いー・あーる + さいころ
	さあて、おしおとだおしおとだ(汗)えいっ 2D6で、出目は [ 4 ]
	です。
K’
	がそばるりゅん☆
蘆会
	うみ、うまいご飯はシアワセの元にゃ(意味不明)
K’
	おー!(謎) > うまいご飯…
不観樹露生
	http://www.f-bedms.com/nwatch/nwatch.html
なおなみ
	にゅうにゅうにゅーー
なおなみ@逃避もーど
	みぃみい…………関数嫌い(;-;
中崎
	おや。
なおなみ
	うにゃ?中崎さんだー、こんにちわです(;−;
中崎
	関数‥‥‥‥(^▽^;) 今から一本作らにゃならん(滅)
中崎
	ちわ〜。今、グラフと睨めっこしてるっすよ<自分(^^;
なおなみ@逃避してばかりもいられないなぁ
	おおっとお客様。んでわ、また
なおなみ + さいころ
	はふう>接客、終り。それではお仕事再開しますーーー(;−;
	2D6で、出目は [ 7 ] です。
中崎
	GNUPLOTは使い勝手が良いのか悪いのか‥
蘆会
	思わず睡眠時無呼吸症候群チェックをしてしまった…(^_^;)
fukanju
	http://www.wind.co.jp/asahi_pr/menu/menu.htm
蘆会
	お菓子のページかあ…うにゃあ、毒なり。
fukanju
	http://www.fashion-net.com/index.html
K’
	今日不観樹さん忙しいんだろうなぁ(^;) > URLのみの書き込みから
	予想
蘆会
	どうやらそのようで(^_^;)>不観樹さん忙しい
K’@本日は砂漠の中のオアシス(笑)
	こっちは今日に限っていえばぼちぼちってとこれす(笑) > いそがし
	さ
蘆会@ノートン先生遂に来たる
	ソフトがいっぱい着いたから、インストール作業が大変にゃ。
fukanju
	http://www.ff-ff.com/fujikawa/frame.html
K’@ノートン先生によろしく(笑)
	さぁ、がそばれ(笑)
いー・あーる
	あううううう……駄目だ暑いぞ、避難しよう(汗汗)
いー・あーる@一撃 + さいころ
	ではではっ☆ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
いー・あーる@誰が一撃
	……しかし出目の宜しきことよ(汗)……ではっ
蘆会
	うにゅ、いー・しゃんも熱気には耐えられないとみましたの(笑)
K’
	む、今日は噂の水曜日ですにゃ(笑) > いー・さん < 涼しいとこに
	避難するヨロシ(笑)
蘆会@今日はすーぱーの定休日
	噂の水曜日?(?_?)
fukanju
	かえるにゃ。
蘆会
	お疲れ様にゃ>不観樹にゃん
蘆会
	…………ふにゅう。
不観樹露生
	とりあえず研究室に帰ってきやした(汗)
蘆会
	にゃはは(笑)
蘆会
	ださカーソルなるものを導入。へろへろのやじるしがたまらないにゃ。
蘆会
	うみ。かえってごはんをたべよう。
いー・あーる
	生存表明(笑)今週は、とにかく用事が多発……げー(汗)
いー・あーる
	この数日、こーひーの味が違うので、何だか売れ行き悪し……苦いの
	だ。
いー・あーる
	しかし、何だか数日ぶりにお昼食べたら、胃が痛い……(で、こーひ
	ーを飲む外道)
いー・あーる + さいころ
	であ、またいってきまーす……えいさっ 2D6で、出目は [ 11 ] で
	す。
不観樹露生
	だいじょぶでしか(汗) >いーさん
いー・あーる
	だいじょぶでし(笑)<まだいた奴
いー・あーる
	と、ゆーわけで……棚卸し、送ったです。美樹さんの口調修正、等、
	宜しくお願いします(と書くのを忘れた奴)
いー・あーる + さいころ
	であ、まぢにもーひとふんばりしてきますー……って、今日は今日中
	に帰らんといかんかったか(汗)ではでは 2D6で、出目は [ 3 ] で
	す。
不観樹露生 + さいころ
	(汗) お体にはおきをつけて(汗) こちらはそろそろ撤退して帰
	って寝ますです(汗) では。 2D6で、出目は [ 7 ] です。

 ハリ=ハラ