[KATARIBE 11100] [KC] line_log 8/18 2/2

Date: Wed, 19 Aug 1998 06:35:54 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11100] [KC] line_log 8/18 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	そんなことないですよう(^^;;;)付き合って下さっているだけで、胃
	がおかしいのがかなり楽になってますよう(汗)
いー・あーる
	有難うございます……本当に、甘えさせて頂いてます……小説待って
	ます〜
不観樹露生
	いっつもお世話になりっぱなしですから(^^;
いー・あーる
	では、今日は少々用事がありますので、帰ります。では明日(^^)/
不観樹露生
	でわ(^^; 帰りの運転にはくれぐれもお気をつけて。
蘆会
	うにゅう、お大事に>いー・様
K’
	…人それぞれいろいろな問題や悩みとかあるものだよね………自分に
	はそういうことを解決する力はないけど………
K’
	でもそういう時に ほんの少しでも力になってあげられる人になりた
	いね☆
K’
	…と思うさ(^-^)  …めずらしくまとも風な事いっちった(笑)
蘆会
	にゅう…
不観樹露生
	そうですにゃぁ☆ >K'にゃん
不観樹露生
	http://www.index.ne.jp/missile/index.html      ミサイル関係の情
	報サイトでし(汗)
中崎
	ミサイルサイトで見るならやはり旧軍のミサイルですね( ̄ω ̄;)
中崎
	あ、現在私の所属する研究室のWWWサーバが死んでいるようです。一
	応御連絡まで。
不観樹露生
	http://egg.tokyoweb.or.jp/questions/illst.html こちらは、簡単な
	昆虫と植物の図鑑でし。
不観樹露生
	……………後ろの全角スペース2個を削ってやってくだされ(汗) >
	りんく
蘆会
	うにゃ?IRCのサーバが落ちたかにゃ?
中崎
	IRC、死んでますね(^^;
不観樹露生
	そのような気配ですにゃ。>IRCさーば
蘆会
	繋がらなくなりましたな。
中崎
	ホストが反応しなくなった模様です。>IRC
中崎
	まあ、TRPG.NET自体が6時ちょっと前から反応しないんですけど(^^;
蘆会
	うにゃ?繋がりましよ>TRPG.NET
不観樹露生
	今チェックしたところ、語り部汎用の方も、書き込みは可能でした。
不観樹露生
	推測するに、ホストのソフトウェアが落ちたのではないかと。
蘆会
	にゃぷう。まきゅが凍りましたにゃ。
不観樹露生
	うーみゅ(汗) 復旧しませんな>IRC
不観樹露生
	せっかく、社長が帰って時給泥棒モードへと移行しようかと思ったの
	に(核爆)
蘆会
	参りましたのう。>IRC
K’@へろへろ〜
	突然のミーティングから帰ってきまちた(^;)
蘆会
	にゃあ☆>K’にゃん
不観樹露生
	おつかれさまなのでし>K'にゃん
K’
	こんなときこそ、さぁ掲示板さ(笑) > IRCおちてりゅん
不観樹露生@時給泥棒
	かも(^^; >こんなときこそ
K’@からげそき(火暴)
	さんきゅ〜りゅん☆ もうへいきりゅん☆
不観樹露生
	御大が起きて、本格的に修復しないと治らないかも(汗)>IRC
K’
	きょうはIRCおやすみでしゅ(火暴)
蘆会
	ううみゅ。今日は何かと、マシンのトラブルが多いのう。
不観樹露生
	一行掲示板の天下、再びでしか(^^;
中崎
	じょ〜だん抜きにIRCおやすみかも(笑)
中崎
	あ〜、何か「日本人の名前」一覧みたいなサイト知らないですか?
中崎
	あ、自力検索してみたら出てきた(^^;l
不観樹露生
	http://www.ask.or.jp/~morioka/ とかは? いまやふーで引いてみまし
	たが。
K’
	http://www.kokemus.kokugo.juen.ac.jp/names/namae/NA-index.html
K’
	こっちはgooで調べたやつ(笑)
K’
	不観樹さんのは名字、自分のは名前で丁度いいですね(笑)
不観樹露生
	すごひ(汗)
中崎
	サンキュです>御両人
不観樹露生
	一億で、「かずお」。うーむ、すごい名前(汗)
中崎
	あらら、地元じゃ珍しくない名字が珍姓だって(^^;
不観樹露生
	流石に、「不観樹」と「露生」はない<当たり前(爆)
蘆会
	みゅ。今日はこの辺で切り上げますにゃ。
不観樹露生
	大抵、一個所にかたまってますからな>珍しい姓
不観樹露生
	あ、ではお疲れさまでし>蘆会さん
蘆会
	「大豆生田」とか(笑)>ローカル姓
蘆会
	でわ、また明日。
不観樹露生
	カレー屋さん再開でしか(汗)>撤退
K’
	本名なのに25000位以下さ(火暴)
K’
	カー君にヨロシクぅ(笑) > 蘆会さん
不観樹露生
	23436位らしい(^^;>本名  でも、そのうち、男性が何%やら(汗)
中崎
	御大の名前は87位ですね(^^;
中崎
	私の本名は113位…とほほ(^^;;
不観樹露生
	いや、閣下と同じ名前の友人………3人ほどアドレス帳に居ますです
	(汗)
K’@アブノーマルチェック好きさ(笑)
	もしかして自分の名前アブノーマルっすか? Yeah!(火暴)
中崎
	いいさ、名字は少数派だから(;_;)…関東では(爆)
不観樹露生
	個性的ですにゃ(^^; >K'にゃん
中崎
	覚えてもらいやすそうでいいなあ。>K’擦気
不観樹露生
	姓はかなり普通な部類だにゃぁ>自分 名前も、*男性であるという
	点を除くと*それほど珍しいというわけでもないようで(汗)
K’
	わーい☆ ほめられちゃった(笑) > 個性的 < 読み方が同じひとな
	らいるんだけどね、字までいっしょな人はいないみたい(笑)
中崎
	父の実家の名字なら‥漢字違いが多いかな(^^; でもあまり多くない
	みたいっす。
不観樹露生
	父方も母方も名字は普通なのだなぁ(汗) …………よく考えてみる
	と、うちの一家で、自分だけ普通じゃない名前かも(汗)
中崎
	名前は‥姉妹揃って「その年に生まれた女の子の名前トップ3」に入
	ってたりしますね>自分(苦笑)
中崎 + さいころ
	ちょっと振ってみました。 2D6で、出目は [ 7 ] です。
中崎
	あ、ここは2d6でしたか(^^;
不観樹露生
	美樹の方は、1460位かぁ(汗) 分身の方がめじゃぁな名前だとは
	(汗)
流 琢弥
	きのう虫歯抜いて、えれえ痛かったっす。もう大丈夫とは思うが、酒
	はダメらしひ(泣)
K’
	千影も25000位以内じゃないですねぇ(笑) 同じ読みの「千景」のほ
	うでさえ入ってないし(笑)
流琢弥
	一眼で撮った写真があがってます。写りは思ったよりいいが、構図は
	失敗だわい。
K’
	お酒は今日ガマンしましょうね(笑) > 流さん
不観樹露生
	炎症のある時はお酒はだめでし。 もうしばらく我慢するでし(^^;>
	流さん
流琢弥
	どれかスキャンしてWebに上げとくか。そういえば、『白岳』はいか
	がだったかな?(さ、酒…)
不観樹露生
	おぉ。上がりましたか(^^; >写真 スキャナで取り込んでアップ
	するでしか?
中崎
	血の出が良くなっちゃいますよ(^^;>流さん ところで私の禁酒はい
	つ解けるのだらう(泣笑)
不観樹露生
	今飲んでいる薬を、医者がもういいよっていうまでは、禁酒してくだ
	され>閣下
流琢弥
	さよう、K'が男前に撮れておるぞ>写真 血だ、血をくれええ!(錯
	乱中)
不観樹露生
	お湯割にして、ちびちび飲んでますです(^^)>『白岳』  って、禁
							    酒している
							    方が居るの
							    で酒の話し
							    はこの辺で
							    (汗)
流琢弥
	いや、血を飲みたいわけぢゃない。生血(せいけつ)の請求を『なま
	ち』と読まれて、理解できなかったことはあるが。
流琢弥
	もともと血を見るのは大嫌いなのに、赤い色は好きだなあ。…おお、
	不観樹氏が三高氏を前にニヤけておるぞ。>写真
不観樹露生
	(汗)>にやけている  だいたいいつでも笑ってますが(^^;>自分
流琢弥 + さいころ
	ではこのへんで、飯炊きに戻ります。 2D6で、出目は [ 6 ] です。
不観樹露生
	昔っからよく血を見ていたから、全然血に違和感がなかったり(滝汗)>
	自分
不観樹露生
	であであ>流さん
更毬静夢
	ただいま、友人に連れられて、近大に不法侵入しています。
不観樹露生
	バイト先で時給泥棒にいそしんでます(^^;
中崎
	‥‥‥夕食中です
不観樹露生
	そろそろ帰らないと、バイト先に閉じ込められるかもしれなかったり
	して(汗)
不観樹露生
	というわけで、そろそろ帰りますです。また明日ぁ(^^;
中崎
	お気をつけて>不観樹さん
更毬静夢
	また、PINGが飛ばなくてIRCにつなげない。(;_;)
中崎
	IRCはホストプログラムが落ちてるのでは?との説ありです>つな
	げない
Case
	自分の名前(滋満)載っていないです(;.;)
Case
	こんばんは。中崎さん先日はお世話になりました。ありがとうござい
	ました。
Case
	不観樹氏は帰ったらしい。ネットの方がPHSより捕まりやすい不観樹
	氏。
中崎
	あ〜、御無事に帰りつけたようで何より(^^)>けゐす氏
中崎
	写真の現象忘れてました(;_;) というわけで明日出してきます。は
	い>けゐす氏
久志@生きてます
	おひさしぶりでし、久志です
久志
	自宅で繋いでるのであんまつなげないです(^^;)
久志
	めるちぇっくしたのでおちるですぅ
sf
	ircd.turn が空だったので起動時にエラーになった模様……。うーに
	ゅ。
流琢弥
	22日昼から23日夕まで、よそ様のオフにて大阪襲撃の予定。『ここは
	見よ!』とゆー場所があったら、教えてくれい。
流 + さいころ
	うむ、薬を飲んだので寝ることにする。 2D6で、出目は [ 10 ] で
	す。

 ハリ=ハラ