[KATARIBE 11095] [KC] line_log 8/17

Date: Tue, 18 Aug 1998 06:00:54 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11095] [KC] line_log 8/17
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

極力応援支援隊
	ふふ。お盆休み終わり。大阪より帰還しました。こっちは花火大会で
	すごい人出。あつい……
K’
	おはようりゅん☆
K’ + さいころ
	にゃんか今日は人が少ないにゃ…ぽいっ☆ 2D6で、出目は [ 2 ] で
	す。
K’ + さいころ
	すごいにゃ(笑) > ダイス  もう一回りゅん☆ 2D6で、出目は
				  [ 7 ] です。
K’ + さいころ
	う゛(^;) らすとぉ! 2D6で、出目は [ 11 ] です。
K’
	ぐはぁ! 最初だけかぁ(;_;)
K’@栄養補給
	さて、一服してくるか(笑)
K’@一服終了
	タバコはいいねぇ…リリンの作りし…(以下略(火暴)) < 嘘っす 吸
	わないほうがいいっす
K’@逃避常駐モード(火暴)
	…というモードになっております(笑)
なおなみ
	S字かぁぶ大逆走は?(ぼそっと)
なおなみ
	何だかMOが挙動不審だ(汗) 入れ換えたほうがいいのかなぁ
なおなみ
	でも、ソフトがどこにあるか解らないしなあ。みゅう
なおなみ + さいころ
	また、昼にでも 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’@5連ヘアピンに突入中(;_;)
	ありゃ(^;) チョット目を離してる隙に小さい人が(笑)
K’
	うーん、やっぱり小さいから視認できなかったのかなぁ?(火暴)
	…………イヤーン、嘘っすよぉ||_;)
K’
	MOのドライバを変更するならそのメーカーのほめぱげで探してみる
	とよいよ(^-^)
K’
	メーカーのほめぱげなら http://www.paso.to/ で調べてみ
	てもよいかも?
小野本@今起きた
	うい、今起きましたです
なおなみ
	うにゃああ!! 自宅のこんちゃんなら真っ白にしてやるのにぃ(だ
	んだん)
小野本
	あ、なおなみさんが切れかかってる(笑)
なおなみ
	でぇたのBKが取れないよう。むかむかするーーー!!
K’
	とりあえずおちつくのら(なでなで) > 小さい人
なおなみ
	…小野本ちゃん、おはよう。BK上手く取れないよう(;-;
K’
	今日は早起きだな(笑) > 三男
なおなみ@なでなでされちう
	にゅう。ありがとさぁ
小野本
	寝たのが早かったから(笑)
K’
	とりあえずドライバが怪しげならさっき書いたほめぱげで探してみる
	といいさ
なおなみ
	とりあえず頻繁に更新するものだけなんとしてもBK取って……真っ
	白にしてやる(がるる)
小野本
	真っ白にできれば手っ取り早いんだけどね>MO
なおなみ
	MAC本体も最近、挙動が怪しげさ。こっちは熱暴走っぽいんだけどね
	(^^;
K’@調教師(笑)
	めっ、ダメでしょ唸っちゃ(笑) > 小さい人 < こんぴたにはおちつ
	いて対応してみるのがよいさ
なおなみ
	まあ、なんとかしてみるよ。どうもありがとねえ(^-^
小野本@PCショップ店員
	俺の仕事は真っ白にしてやることさ(笑)
K’
	でも まきゅOSだとなぁ…うーん…再インストールが早いかな?
K’@ジョー
	灰に?(火暴) > 真っ白にする小野本君
小野本
	たぶんそっちの方が早いと思う>再インストール
K’
	で、ダメならMO本体を疑ってみるにゃ < 再インストール後の話
なおなみ
	やはりか>再インストール したいのは山々なのだが、どこになにが
	あるかわかんない(爆)
小野本
	うん、真っ新に(笑)そいでもってOS(基本的にはWINだな)をイ
	ンストールするだけで金がもらえるのさ
なおなみ
	だんぼぉる箱をあさって、必要なもの揃えなきゃだなぁ>再インスト
	ール
小野本
	PCショップの店員は口先三寸だましてナンボ(木亥火暴)
K’
	うーん、自分もまきゅは専門外だからなぁ(^;) なんともいえないが
	アプリを除いて必要そうなデータだけを抜いておくのら
小野本
	同じくまきゅはほとんど触ったことなし
なおなみ
	しかし、今日は出来ないし…夏の間に治さなくては仕事になんないよ
	う(;-;
小野本
	がんばるのら(笑)
K’
	…まずは応急処置だな…うーん…MOのメーカーと型番を調べてドラ
	イバを変更してみるとか
なおなみ + さいころ
	うにゅ。がんばる(;-; んでは、またねえ。情報ありがとねー
	2D6で、出目は [ 5 ] です。
小野本
	セオリー通りですな
K’
	あとは一旦MOを外してドライバを消してからもう一度繋ぎ直してド
	ライバを再インストールしてみるとか
小野本
	どうでもいいがにいさん、自分の仕事はいいのか?(笑)
K’
	ってとこだな…ってもういないさ(笑) > 小さい人
K’
	今日上司が休みなんだよねぇ(笑) だから野放し(火暴) でも仕事は
	山のようにあるのさ(;_;)
小野本
	あぁ、だめだめさ(笑)
小野本
	うし、いっちょ玉でも突いてくるか
小野本 + さいころ
	というわけでにいさんさらばにゃ 2D6で、出目は [ 10 ] です。
K’@気分屋さん(笑)
	で、山のようにある仕事は夕方調子が出てきてからはじめるのさ(火
	暴)
K’
	がそばってうまくなるのらぞ(^-^)
K’
	あ、さっきのMOの話にもう一つ追加! クリーニングしてみるって
	のはどう?
K’
	MOのクリーニングってどうやるのか知らないけど(^;) やっぱそ
	れ用のディスクがあるのかな?
いー・あーる@一撃 + さいころ
	こんにちは、いー・あーるです。ちと今日は不調です……でも書く
	(苦笑)……何だかなあ……では。 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	あ〜う〜(^;) おだいじにぃりゅん☆ > いー・さん
くすのき
	うぃーす
くすのき
	昨日おとといと、えっれ〜忙しかったけど今日はヒマだぁ>日本橋
なおなみ
	結局8月分だけ抜き出して圧縮し、FDへBK(^^; >なんだかなぁ
なおなみ
	家にMO持って帰ってみて、BK作業してみるさ
なおなみ
	会社金銭面逼迫につき、MOの状況報告だけ。朝方の出現頻度は減ると
	思われます(^^;
K’
	…あぅ(^;) > 会社金銭面  ん、まぁ無理がかからない程度にお
				   いで > 小さい人
K’
	小さい人へ私信:MOを家に持ってかえってもまだダメチックだった
	ら連絡するヨロシ(^-^)
不観樹露生
	うみ。さっき起きて…………今、なぜかNTTより(汗)
K’
	ちゃんと帰れてよかったなりよ(^-^) > 不観樹さん
不観樹露生
	おかげさまで(^^; 今、自宅の回線電話の停止の件でNTTにやってき
	ていたりします(^^;
K’
	PHSのみに絞るために?
不観樹露生
	む。MS-IMEのくせに、わたしの漢字を一発変換しおった。いい子いい
	子(なでなで)
不観樹露生@今日のバイトは忙しくてアクセス不能なのよん
	です>phsオンリー生活   って、そろそろバイトに戻らなくては。
				 では(^^;
K’
	お気をつけていてらしゃいにゃ(^-^)
蘆会
	にゅっぷかぷう。
K’
	あ、今日から元気(になるはず(笑))の蘆会さんだ(笑)
蘆会
	研究室閉まってやがった…おかげでせっかく溜めたえねるぎいすっか
	らかんだわえ(;_;)
K’
	ありゃりゃ(^;)  では がそばってげそきをだすのら(笑)
蘆会
	週末は殆どおそとへ出なかたにゃ。
蘆会
	でも何故か、手元にはローソンのぴかちプラカップが(爆)
K’
	ニヤリ…自分も手に入れまちたよ(笑) > ぴかちプラカップ(黄)
蘆会
	うみ、やはりぴかちは黄色でないと(にやりんぐ)
K’
	ですな(笑)
蘆会
	ほんとはお菓子だけ買って帰るつもりだったのに、例のぴかちまにあ
	な店員さんに捕まっちゃって(笑)
K’
	こっちは偶々通りかかったローソンに貼ってあった広告を見て(笑)
蘆会
	「いやあ、声をお掛けしようと思ってたんですよぉ」って…それでレ
	ジ前から買い足しに走る儂も儂だが(笑)
K’
	でも8/13〜16の限定だし1日100個だしで、こうなると「手
	に入れるしかっ!」って感じだよね(笑)
K’
	ついでに言えば必要なものさえ買えばカップ代はタダだし(笑)
蘆会
	をを、あれわ昨日までだったのか…らっきい☆
K’
	そのはずだよ、たしか > 期間 < お互いぐっどたいみんぐなりよ
	(^-^)
蘆会
	それでわ、今日は舞台を見にいてきま〜し。
K’
	例のですね(^-^)  いってらっさいりゅん☆
いー・あーる
	何だかこぽこぽ書いてます>EP
K’
	わいてでてきてますね(笑) > こぽこぽ
いー・あーる
	ちょっと現実逃避です(笑)>こぽこぽ
K’
	仲間ですね(笑) > 現実逃避
いー・あーる
	……いかんな、滅入ってきたぞ(苦笑)
いー・あーる + さいころ
	にゃあにゃあにゃあ(をい) 2D6で、出目は [ 4 ] です。
K’@あいかわらず調子が出ない(^;) + さいころ
	…ふぅ…終わらん(;_;) 2D6で、出目は [ 11 ] です。
いー・あーる@まだいる
	おーい、誰かいますかあ?(ってこら)
いー・あーる + さいころ
	うにゃあ(;_;) 2D6で、出目は [ 3 ] です。
sf
	ふう。なんとか起きだした。MOのクリーニング……レンズ掃除用のデ
	ィスクがありますね。けっこう効果的でした。
sf
	逆にMOメディアを掃除する機械もありましたけど……けっこうするの
	で買わなんだのう。
いー・あーる
	あ、お久しぶりです>sfさん
くすのき
	うぃー!
くすのき
	あれ?いー・さんが、こんな時間に?
いー・あーる
	わああい、くすのきさんだあっ
くすのき
	あっと。(多分)いー・さん好みのフィギュアが発売されるですよ〜
	〜(笑)
いー・あーる
	まだ仕事場なんですう(わははははっ)<情緒不安定状況らしい
いー・あーる
	……そこでこちらの趣味を見切らないように(汗)
くすのき
	黒い、長い髪で弓道部所属のキリっとした顔立ちの美少女っす☆
くろくすのき
	ふ、いー・さんの趣味はすでに見切っているっ★
くすのき
	今月下旬入荷決定してますんで、誰も買わなくてもとりあえず一個押
	さえる事にしたっす(爆)
いー・あーる
	みゃああああ(泣)<完全に見切られている……でもその設定だと、
	もろに紗鷺潔子さんですね(笑)>黒髪の〜〜
くすのき
	センチメンタルグラフィティってゲームに出て来る女の子のフィギュ
	アなんですけど
いー・あーる
	……多分、不観樹さんの方がぶっ壊れると思う、うん(確信犯)
くすのき
	不観樹さんをぶっこわすのは簡単です〜★ 彼好みのアイテム、しっ
	かり在庫抱えてますし(爆)
くすのき
	京都の女の子で「綾崎若菜」っていう子のフィギュアなんす
くすのき
	不観樹さんをぶっこわす……キーワードは「運動会」と「魔法使い」
	ですねぇ(笑)
いー・あーる
	………なんじゃいそれわ(汗)>運動会と魔法使い
くすのき
	……で、いー・さん。どないです?(そろばん片手に〜〜★)
いー・あーる
	……むー(汗)……かんがえさせてくらさい(あせあせ)
くすのき
	今回もDXの方には着せ替えよう衣服3点と豊富なアイテムをセット!
	<TV風
いー・あーる
	そろそろ置くところがなかったりする(爆)
くすのき
	出来の方は、俺より目が利く人間に「あれは絶対良い。3つはいっと
	け」と言わせた程らしいです(笑)
いー・あーる
	……わはははは(汗)>着せ替え用〜
くすのき
	っと、中崎さんに私信〜
くすのき
	長征ロケット、¥3520(税抜き)ですー
くすのき
	あと、FUMAモデルの商品リスト、手に入りましたんで。宜しけれ
	ば送らせていただきやす
くすのき
	学校の制服・水着・私服・弓道部衣装・弓道部員の装備品などなどで
	す(笑)>オプション
いー・あーる
	………そこで巫女さん衣装があったらもう完璧ですな(爆)>おぷし
	ょん
くすのき
	あと「さくら」とちがって脚部関節は見えないようになってます〜〜
	☆>センチフィギュア
くすのき
	巫女さん衣装……新宿で探すしか(笑)K’さんに頼みましょう
いー・あーる
	……いいっす(滝汗)>巫女さん衣装……これ以上壊れたらいー・あ
	ーるはまともにならないっす(既に踏み外しているぞ)
くすのき
	っと。では抜けるです。お先、失礼しまーす☆(明日は超早番〜〜)
いー・あーる
	あ、おやすみなさい〜>くすのきさん
いー・あーる
	ではこちらも帰ります……ではっ
小野本@今帰ってきた
	今日は+−0だったのら
小野本@闇の眷属(笑)
	さすがにこの時間だとみんな寝てるなぁ
更毬静夢
	実はいたりするけどね
小野本
	おおぅ、びっくり(笑)
小野本@暇人
	果たしてこの書き込みは夜一番遅い書き込みなんだろうか?それとも
	朝一番早い書き込みなんだろうか?
小野本 + さいころ
	とりあえず、えいっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
小野本 + さいころ
	とりゃっ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
小野本 + さいころ
	もーいっちょう!! 2D6で、出目は [ 7 ] です。

 ハリ=ハラ