[KATARIBE 11087] [HA]小説用キャラクタ

Date: Mon, 17 Aug 1998 11:23:58 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11087] [HA]小説用キャラクタ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、中崎です。

小説用キャラクターの公開。
小説自体は現在ちまちまとサイコロ振ってますので、まあ一カ月後には
アップできるかと思います。

舞台:操女子学院高校
時代:1990頃(早い話が私が高校生だった頃だ(^^;)

キャラクター:高校生+高校教員、その他

 最高技能値18(奥の手のみ)
  封印されしもの      :荒川清華 (あらかわ・きよか)

 最高技能値14(奥の手のみ)
  魔力・呪力不感症の頑丈人間:篠崎義和 (しのざき・よしかず)
  魔剣の主である剣道少女  :青柳留衣 (あおやぎ・るい)
  忍者の末裔        :榊原望  (さかきばら・のぞむ)
  魔法少女☆        :斎藤穂奈美(さいとう・ほなみ)

 最高技能値13(奥の手のみ)
  吸血姫(ハーフ)     :上行院早苗(じょうこういん・さなえ)

 最高技能値12以下
  理解ある物理学教師    :柏井泰一 (かしわい・やすかず)
  生徒会長         :太刀川和木(たちがわ・かずき)
  未知現象同好会会長    :佐藤 優紀 (さとう・ゆうき)

敵役:ここでは公開しませんです(^^;

詳しいデータはまたのちほど。
あ、「操女子学院高校」というのはIRC(#葛城大学)にて「出しますか?」
ということで設定が始まった学校です。はい。

それと、これらの名前は全て電話帳(姓+男性名)&とある名簿から作成
した表(女性名)をもとにダイスロールで決定しました。

つまり全部実在してるのね(^^;
次のメールにて、女性名リスト第一弾を流します。

キャラクターの作成に当たっては、雛型の複数組合せを基本としています。

んでわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp