[KATARIBE 11085] [KC] IRC_log 8/16

Date: Mon, 17 Aug 1998 06:01:37 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11085] [KC] IRC_log 8/16
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 08/16/98 09:16:31 --
*Joined
#kataribe: hari dice
*Part dice (dice)
*Join dice
*Join ganchan
*Part ganchan (ganchan)
*Join Fukanju
*Quit dice (auto down)
*Join dice
[Fukanju] む。
[Fukanju] にゃぁ。
[Fukanju] 5d6
[dice] Fukanju: 15(5D6) = 15
[Fukanju] へろへろへろ〜〜〜〜〜〜
[Fukanju] だ〜〜れも〜〜〜いない〜〜〜〜
[Fukanju] 8d6
[dice] Fukanju: 25(8D6) = 25
[Fukanju] 2d6
[dice] Fukanju: 6(2D6) = 6
[Fukanju] にゃぁ〜〜〜〜〜
[Fukanju] みゃぁ
[hari-away] a,
[Fukanju] ?
[hari-away] あ、猫だ〜
[Fukanju] にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ねこねこねこ〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜)
[hari] (だきゅんだきゅん)
[Fukanju] 撃つにゃ〜〜〜〜っ
[hari] ごはんごはん〜♪
[Fukanju] というわけで、大文字焼見物のためにそろそろ待ち合わせの時間な
ので、帰るなり。ではまた(^^;
[hari] では
*Quit Fukanju (Connection reset by peer)
*Join Ten-Rou
[Ten-Rou] ぞい
*Join ganchan
[Ten-Rou] ばんわでやす
[ganchan] こんばんは
[ganchan] 何の話をしてはりますか?
[Ten-Rou] 何も話していなかったっす。
[ganchan] なるほど
[Ten-Rou] わたしゃもさっき来たところでしたから
[ganchan] #TRPGで少し話をしてます
*Part ganchan (ganchan)
*Join kusu
[hari] うっす
[kusu] お久し
[kusu] って、はりにゃんと天狼くん以外いない……いつもの状況だねぇ
[hari] まぁ、盆だしね
[kusu] 昨日、今日と店がけっこ忙しくってさ
[hari] ほぉ
[kusu] NTTにも人がいっぱいいて、端末いじりにいくのも大変だから
[Ten-Rou] ばんわでし
[kusu] そーだな。掲示板にホビー情報だけ流して、おちるわ
[hari] 了解
[kusu] なりきりの方のkakeruさんって?
[hari] ROMなひと
[kusu] ふーん
*Part kusu (んじゃね★)
*Join sf
*Join T-Sasami
[sf] やは。
[hari] うす
[T-Sasami] 一回バイト終わって帰ってきたのに、妹迎えにもっかい生駒まで
いくはめに…
[T-Sasami] 狭間的に異約すると、遊んでて終電逃した量子を、素子が迎えに
行ったという(笑)
[hari] ははは〜
[hari] 箒かモップかデッキブラシはなかったのか(笑)
[T-Sasami] 駅のやつはきたないので、またぎたくないんでしょう(笑)
[hari] ハンカチ置いて腰掛ける…
[hari] ハンカチが無いか(笑)
[T-Sasami] 量子:「そんなことしたら、ハンカチがよごれるじゃない。アタ
シなにかへんなこと言ってる?」
*Join ganchan
[hari] 前野:「ハンカチは汚れるものだぞ」
[T-Sasami] 量子:「ハンカチぐらいもってますよーだ。アタシをなんだと思
ってンのよぉ(じと)」
[T-Sasami] 量子:「そりゃハンカチだから、手ふいたりはするけど、黒くな
っちゃうと汚れおちないじゃない。だから、嫌なの」
[hari] 前野:「なら、買い換えれば良いだろうが(^^;;」
[T-Sasami] #素子:「量子…それは自分で洗濯してる人がいう台詞よ^^;」
[T-Sasami] 量子:「お金かかるの、嫌。…それとも…」
[hari] 前野:「ハンカチにそんなに金かかるか?」
*Part ganchan (ganchan)
[T-Sasami] 量子:「かかるよぉ。一枚五百円から千円はするよぉ(まじ^
^;)」
[hari] 前野:「へぇ…そんなもんかね」
[T-Sasami] 量子:「そんなもんなの。だからハンカチ雑巾みたいにはつかえ
ないってかんじ」
[hari] 前野:「だったら、移動用の触媒に使える程度の物は持ち歩いておけ
よ」
[T-Sasami] 量子:「…ホウキいつも持ち歩けっていうのぉ」
[hari] 前野:「ホウキしかないのか」
[T-Sasami] 量子:「高位な呪文にはテレポートやゲートの創造もあるけど…
呪文書ないとできないし…呪文書重いし…」
[hari] 前野:「そもそも、高位の呪文が出来ないんじゃ?」
[T-Sasami] 量子:「……たまには成功するもん・・・・・・」
[T-Sasami] #目標値2の魔法(笑)
[hari] 前野:「正直だな(笑)」
[T-Sasami] 量子:「…どういう意味よぉ(じと)」
[hari] 前野:「誉めてるんだよ(笑)」
*Join kusu
[sf] おひさしぶり。
[T-Sasami] 量子:「…なんかムカツクなー(じと)」
[hari] うす
[kusu] 掲示板どーにも重いぞ(汗)
[kusu] ささみちゃん、おひさし〜〜(笑)
[sf] この時間帯は重いです。すんません。
[kusu] いや、また今度書き込むからいいっすよ(笑)
[T-Sasami] おひさしー、最近いつもいて、ところかまわずなりきりしてる私
(笑)
[kusu] ツクダのFADの最新版が8月25日前後にでるよーって話しだし
[kusu] なりきり……9月10日すぎたらテレホに加入だから、それからのん
びりやるさ(笑)
[hari] うぃ
[kusu] せがた三四郎のマスコットキーホルダーが発売されて
[kusu] あまり似てない割に良く売れてるさ>せがたKH
[hari] こゆいな
[hari] 似てないからじゃないか?(笑)
[Ten-Rou] テレホは本当にいいですよ<テレホ加入者>入っているのと入って
いないのとで1万円ほどの差がありますから
[kusu] その他、フィギュア関係の入荷多かったけど
[T-Sasami] #せがた三四郎…DCになったら消えちゃうのかな、やっぱり^^;
[hari] 入っているといないで、3万ほどの違いがありました
[kusu] それはずばり今の俺様だ(わっはっは〜〜)>電話代
[hari] その上で、3万いってたから
[T-Sasami] #テレホに入らずUOなんぞ遊んでたときはひどかったなぁ電話代
(笑)
*Quit kusu (Leaving WoolChat.)
[Ten-Rou] きょうはもう寝るっす。
[sf] おやすみ。
[hari] うぃ
[hari] おやすみ
*Quit Ten-Rou (早く寝るぞ、絶対に……)
*Join Toyolili
[sf] やは、今日は速いね。
[Toyolili] にゃん
[Toyolili] 休みですし(笑)
[sf] なるほろ
[T-Sasami] #おちねばー、あしたも9:30からバイトだぁ^^;
[sf] おやすみー
[hari] うむ
[Toyolili] おやふー
[hari] では
[T-Sasami] #もうちょっとして、なりきりひとだんらくつけて落ちます^^;
[hari] んむ。頑張るべし
*Join Toyolili2
*Quit Toyolili (Ping timeout)
*Join lili
*Quit Toyolili2 (EOF From client)
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Quit lili (EOF From client)
Disconnect.

 ハリ=ハラ