[KATARIBE 11084] [KC] line_log 8/16

Date: Mon, 17 Aug 1998 06:00:58 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11084] [KC] line_log 8/16
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

中崎
	ども。・・・やっぱ人いませんねえ。
中崎
	ふかんじゅさんは昨日帰還された由。さて、無事到着されたかな?
	(電話口ではえらくお疲れのご様子でしたが)
不観樹露生@さっき起きました(^^;
	昨夜午前1時前に、無事に京都の我が下宿に到着いたしました(^^;
	関東の皆様、色々お世話になりました。有難うございました。
中崎
	そういえば、余力消費率:疲労度対比表など試作してみました。
不観樹露生@めるが300通かぁ(汗)
	とりあえず、今日研究室でする予定だった作業は終了(^^; 今から、
	朝ご飯兼昼ご飯なのさ(^^; …………コミケ会場で食べたホットドッ
	グ以来の固形物か(汗)
不観樹露生
	いま、閣下よりいただいたコーヒーを飲んでます(^^; 粉に直接お湯
	を注ぐ方式で………美味しいです(^^)/ 有難うございました。
中崎
	いやあ、コーヒーもお好きな方に飲んでいただければ本望でしょう
	(笑)
不観樹露生
	美味しいコーヒーは至福の味〜〜〜(しやわせ中)
中崎
	うう、今日も仕事が早く終わる=バイト代が減る(^^;)
不観樹露生
	あらら(汗) ……………オフで使用した体力の補充が終わったら
不観樹露生
	あらら(汗) ……………オフで使用した体力の補充が終わったら
不観樹露生
	あらら(汗) ……………オフで使用した体力の補充が終わったら、
	こちらもまぢめにバイトしないとなぁ(汗) お金使い果たしてるし
	(爆)
不観樹露生
	(汗)>3重送信
不観樹露生
	今夜は夜八時から大文字焼なのさぁ(^-^)
中崎
	どこも不況のようでして(^^;) お仕事が少ないんですわ(汗)
中崎
	そう言えばお盆というものもありましたねえ。
中崎
	盆だから帰ってこいと親には言われましたが・・・バイトしないとま
	ずいので帰れるわけもない(汗笑)
不観樹露生
	(汗) <親からの帰ってこいコールを無視して東京出撃してたり
	(汗)
中崎
	よくある事(大汗)>無視
不観樹露生
	バイトに行ったら、好きなだけやっても終わらない分の仕事はあるけ
	ど…………体力がもたない(爆)
不観樹露生
	実家に帰るとなぁ………………うぅっ。言葉の刺がいたひなり<両親、
	親戚一同の精神攻撃
不観樹露生
	だから、親戚一同が忙しそうなときを見計らって帰省するのさ(汗)
中崎
	親戚(汗)・・・まあ、余力ゼロにならんようにしてください(^^;)
不観樹露生
	食事エトセトラで余力が尽きないようにしながら攻撃されるでし
	(汗)>親戚一同
中崎
	あう(汗)>親戚
中崎
	さて、本当にお仕事終了なんで帰るです(;_;) でわ〜
不観樹露生
	おつかれさまで〜す(^^;
なおなみ
	おお、不観樹さんだ! おかえりー
なおなみ
	先ほど栢々残暑見舞い(もう、暑中見舞いじゃなくなっちゃったよう
	(;_;)を書き終わりました。全部手書きだから時間かかるよう(;_;
	遅くなってごめんねえ
なおなみ + さいころ
	夕方は人、いないなぁ。それでは、また明日ー 2D6で、出目は [ 4 ]
	です。
不観樹露生
	なんだか、昨日の帰りに疲労で半分トリップして歌っていたガオガイ
	ガーのかえ歌がの〜みその中をまわってます(^^; 「にゃおにゃいに
	ゃ〜」って(汗)
不観樹露生
	あにゃ。めるを読んでる間になおしゃんが帰ってしまったにゃぁ(;_;)
不観樹露生
	かえ歌は………一応禁止事項の一つなんだよなぁ。ここには書けない
	にゃぁ(汗)
なおなみ
	まだいるよん☆ HP巡回してきましたですさ。
なおなみ
	本日、写真の現像完了。以外と綺麗に写ってたさ。さて、すきゃなを
	起動させねばだな
なおなみ + さいころ
	あおう〜、ほんとにそろそろ切らねば(汗) んでは、明日の朝にで
	も顔出します。 2D6で、出目は [ 6 ] です。
不観樹露生
	うにゃっ(^^; 東京に行ってる間のめるを処理するだけで結構な作業
	量になっているにゃぁ(爆)
不観樹露生
	うにゃ。であであ〜〜〜〜>なおしゃん
なおなみ
	おお、帰ろうと思ったら、不観樹にゃんだ。お疲れさまでしたー
不観樹露生
	みゅ。なんだか、すれちがいが多いなり(汗)
不観樹露生
	うみ。そろそろ大文字焼見物へと出撃するなり。ではまた明日(^^;
くすのき
	ふっ……
くすのき
	阪神……中谷を出せ、中谷をっ!(泣)<また12連敗

 ハリ=ハラ