[KATARIBE 11082] 余力消費と疲労

Date: Sun, 16 Aug 1998 14:41:50 +0900
From: 中崎@バイト中     <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11082] 余力消費と疲労
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:余力消費と疲労:
From:中崎@バイト中
ども、中崎です。

ちょっと対比表など試作してみましたが、いかがでしょうか?
ご意見募集です。

  余力消費率  疲労
    0%   元気はつらつ。
    10%   日常生活レベルの疲労。午前中って所ですか。
    20%   ちょっと重めの作業をした後。普段の昼下がり。
    30%   なにか思いっきり(日常レベルの「おもいきり」)
         やった後かな?お茶の時間くらいかも。
    40%   普通の日の夜くらいでしょうか?疲労が溜まっているけど、
         まだがんばれます。
    50%   疲労してるががんばれる・・とはいえ、無理しないで撤退したほうが
         いいかも。
    60%   頑張ってもいいけど、イエローアラートだよ(汗)
    70%   本気で撤退考えたほうがそろそろお利口。
    80%   レッドアラート。よほど根性入れる必要があるならとにかく、
         撤退しないと危険。
    90%   へろへろ。立ってるのがやっと。撤退最後のチャンス!
    100%   もはや手後れ・・・エネルギー切れで気絶です。撤退もできません。

自分で見た所ではこんな感じなんですけど、どうでしょう?

んでわ。