[KATARIBE 11069] [KC] line_log 8/14

Date: Sat, 15 Aug 1998 05:39:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11069] [KC] line_log 8/14
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

-- Log start: 08/14/98 06:08:03 --
*Joined
#kataribe: hari sf dice
[hari] なりきりチャットの転送ヘッダ
[hari] 何にしましょうかね
[sf] [HA06L] あたりかねぇ。
[hari] L?
[sf] ログ。
[sf] LOG
[hari] 了解
[sf] L:プレイ生ログ、プレイの加工ログ、まとめログ
[sf] となっとります。
[hari] なるほど
[sf] チャットセッションのログなんかがこのコードで保存されとりますな。
[hari] では、それで行きます
[hari] 表題は、日付でいいか
[sf] そうですね。とりあえずは。
[hari] あと、いちおう場所を書いて置こう
[sf] ああ、それは必要ですね。
[sf] エピソードとして整理する時には、適当に題名つけます。たぶん。
[hari] 場所も変えれた方が良いでしょうし
[sf] そうですね。
[hari] 実際、今日当り変わりそうだし(笑)
[sf] マリカで面接もあったし。
[hari] ホテルで食事も
[hari] まぁ、ベーカリーをキーポイントにして色々場面を移動すれば良いで
すからね
[sf] そうですね。
[hari] さて、
[hari] また、転送だが〜
[sf] ごくろーさんです。
[hari] 色々どたばたしてるから、見極めが難しいな
[sf] ふむ。
[hari] 実際、全部まともにEPに使えるようになるのは最近のLOGなのさ
ね
*Join ganchan
[sf] そうですね。やはり意図してやらないと、散漫になりがち。<なりきり
チャット
[ganchan] むむ、なりきりですか
[hari] ネタが決まっていると、動き易いんですけどね
[sf] まあ、そうです。#HA06のほーで、語り部の現代ファンタジーで遊んでま
す。
[hari] 最近は、前野と量子の絡みがネタになってますが
[sf] そうですね。テーマが決まってないと動きに行くな。
[sf] 動きにくいな、です。
[sf] そうですね。どうしても人間関係中心に流れると、らぶこめは遊びやす
いというか。(;^^)
[sf] 葛藤が明解ですからまぁ。
[hari] とりあえず、てきとーに流すさ(笑)
[sf] わはは。(;^^)
[sf] あとはそれを整理してエピソードにしてくれると嬉しいぜい、とまあー。
[hari] 発言者は残しておいた方が良いですね
[sf] んー、そうですね。
[sf] あとで削れるし。
*Part ganchan (ganchan)
[hari] 送りました
[hari] 一応、量子・前野の発端くさい辺りと、量子がマリカにバイトの予約
入れる辺りですね
[sf] なるほろ。
*Join ganchan
*Part ganchan (ganchan)
*Quit sf (Leaving..)
*Join Ryujin
*Part Ryujin (うにゃにゃ)
*Join Kou
[Kou] おはようございます!
[Kou] うみゅ、それでは失礼させていただきます。
*Quit Kou (Leaving..)
*Join Aoi
*Join sf
[sf] どもー
[sf] 日報配送に来ました。
*Quit sf (Leaving..)
[Aoi] ありゃ御大が風のように(^^;
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join Kou
[Kou] こんにちわ〜!
[Kou] うみゅ、いませんねぇ……
[Kou] それでは、失礼させていただきます。
*Quit Kou (Leaving..)
*Quit Aoi (CHOCOA)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join Ten-Rou
*Quit dice (Ping timeout)
*Join dice
*Join teradad
*Join ganchan
[Ten-Rou] ばんわです>teradadさんとganchanさん
*Quit ganchan (Network is unreachable)
*Join ganchan
[ganchan] すいません、いきなりフリーズしました(^^;
[ganchan] 改めてこんばんは>ALL
[ganchan] どんな、お話されてるんですか?
[Ten-Rou] 一応、語り部というTRPGのシステムについての話をするところ
だったと思います。
[Ten-Rou] それ以外にも結構雑談もしていると…………多分思います
[ganchan] いえ、今の話の経緯です
[Ten-Rou] あ、そっちの方ですか…………これは失礼しましたm(__)m
[Ten-Rou] 特に今のところは話をしていませんでした
[ganchan] 何でも良いですけど、三チャンネルで平行で同じ面子なのは(^^;
[teradad] そうですね。一度ここはアウトします、私。
*Part teradad (teradad)
*Part ganchan (ganchan)
*Join ganchan
*Part ganchan (ganchan)
*Join sf
[Ten-Rou] ばんわです
[sf] やは。
[hari] だう
[sf] やは。
[sf] ちょっと最近調子悪いのう。
[sf] なかなかエンジンがかからん。(;^^)
[hari] ふむ
[hari] きょーは疲れたし、早く寝るか
[sf] うみ。
[sf] おやすみー
[sf] コミケ疲れかな
[hari] いや、下町オフがあったでしょ
[Ten-Rou] おやすみなさい
[sf] あーそーか。
[sf] # 不観樹さんのメールボックス、制限越えとったのう。
[hari] っとか言いながら、NEThackいっかいやりだす奴(笑)
[sf] # 越えても自動ではカットしない仕様にしとるが。
[sf] ぐは。
[hari] すぐ寝るけどね〜
[hari] ちょっとはまってると言うか、楽しいね
[Ten-Rou] 私はAngBandにはまっているっす
[hari] RPGらしいところが、なんとも
[sf] よく出来とるよね。
[hari] 良く死ぬし
[sf] うむ。
[Ten-Rou] それは言えてますね>よく死ぬ
[sf] 手抜きなしのD&Dな雰囲気。
[hari] ペットいるし(笑)
[Ten-Rou] #NEThackも持っています。最近していないけど
[sf] わたしも、むかーしむかしやっただけだけど。(;^^)
*Join T-Sasami
[sf] やは。
[hari] やほ
[Ten-Rou] ばんわでやす
[T-Sasami] ただいま帰還ーやっぱ暇な遊園地でもお盆はいそがしいやね^^;
[hari] おつかれ〜
[T-Sasami] あぁ明日も9:30から仕事だぁ(苦笑)
*Join Toyolili
[Ten-Rou] ばんわでし
[hari] 犬が死んだ>NetHack
[hari] 腹が減ってたから、食べた(爆)
[sf] うむ。やるな。
[hari] 罠に易々と嵌まりやがって
[Ten-Rou] 神の怒りを受けるのでは?<犬を食べる
[hari] 店主が殺せれば、言う事無いんだが〜
[hari] 知ったこっちゃねぇや(笑)>神の怒り
[hari] 餓死した(笑)
[sf] わはは。よくあることだ
[hari] ヒーラーが好きなんだが
[hari] 超回復がまともに使えないとなぁ
[hari] #悪いもの食っても大丈夫(爆)
[Ten-Rou] そろそろ寝ます。
[sf] であであ
*Quit Ten-Rou (たまには早く寝よっと……)
[hari-away] 水ヘビに殺された
[hari-away] 寝ます(笑)
[sf] おやすみー
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Quit Toyolili (EOF From client)
*Join ganchan
*Part ganchan (ganchan)
[hari] 切り分けます
Disconnect.

 ハリ=ハラ