[KATARIBE 11066] [KC] line_log 8/13

Date: Fri, 14 Aug 1998 06:15:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11066] [KC] line_log 8/13
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

久志
	おはよーっす(^0^)/

久志@肩こり
	きょおも、お仕事開始さぁ〜

K’@うちにもなぜかあるGB(ほぼ未使用(火暴))
	うむ、そのとおりだ(笑) > 末弟

蘆会
	うがああああああ(絶叫)

K’
	どおしたん?(^;)

蘆会
	もう一間同居はいやにゃあああああ鳴呼ああああ(T-T)

蘆会
	2週間周期での昼型から夜型への移行なんて、一々合わせておれるか
	あ(うがあ)

K’
	…なんかヤなことでもあったのかにゃ(^;)

蘆会
	いにゃ、同居人の生活パターンが急激に変わったのに、合わせなきゃ
	いけないにゃ。カラダぼろぼろにゃ(;_;)

蘆会
	未明にプリンタの音で起こされて、昼間の忙しいときには「寝てるか
	ら静かにしてて」と言われるにゃ。

K’
	…そりはツライ(^;)

K’
	確かに2間あれば解決する問題だもんね

蘆会
	うみ、お盆で帰省してくれたら、ちったあ自分のペースで休めるはず
	だったのにい(;_;)

蘆会
	もういやにゃあああああ(T-T)

K’
	よしよし(なでなで)

蘆会
	こうなったら、一刻も早く追い出してやるにゃ。でないとこっちの身
	が持たないにゃ。

K’
	ぐはぁ!ヒドイこといってるにゃ(^;)

蘆会
	……そうでもしないと、もうそろそろ仕事にも支障が出始めてるにゃ。

K’
	…うーん、そっかぁ…そうなるとしかたないのかもなぁ

蘆会(ちょっと回復)
	うみ、でもとりあえづ、お部屋捜しから開始にゃ。

K’@へれへれ
	そうらね(^-^) まづそれにゃ

蘆会
	道が明るくて、ローソンが近いのがいいにゃ(何故?)

K’
	うむ、ろっぴーとおともだちになるにゃ(笑)

蘆会
	あ、そうそう。ぽけもそぴかちう予約完了にゃ

蘆会
	ろーそんのぴかちまにあな店員さんとなかよしになたにゃ

K’
	おめれとう、コネができたにゃ(笑) じょうほうぷりーずね(笑)

蘆会@へれへれ
	にゅう。おなかすいたので帰りますにゃ。

K’@ばたんきゅー
	おつかれさまぁなの

神夜@もう完全に夜型(核爆)
	ああ、明日昼間に約束あるのにいけるんかな?(爆)

神夜@今から昼ご飯(核爆)
	明後日は朝一でバイトなのに(核爆)

神夜@独り言モード(笑)
	今日はきっと徹夜なんだな(爆)

K’
	がそばれ、弟(笑)

とよリリ
	ふー。今日も一日働いたぜ。偽残業もしたし(

なおなみ
	本日下見完了。明日は巣鴨で縁日があるらしいので予定に組み込もう
	かと思うのにゃ

なおなみ
	参加者各位にDMだしたにゃ。んでは、13:00柴又駅にて〜

なおなみ@業務連絡終了 + さいころ
	しかし、みなしゃん大変にゃあ(^^; とりあえず体調には気をつけて
	ねえ。んでは 2D6で、出目は [ 11 ] です。

小野本@シンのうち
	只今神夜のうちから接続中!!電話代俺持ちじゃないから気が楽だ
	(爆)

小野本
	はっはっはっ、やることがないから暇なのだ

小野本 + さいころ
	と言うわけでさらばだ 2D6で、出目は [ 4 ] です。

sf
	ログ切ります。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/040.html 切り出しました。
神夜@夜の眷族(爆)
	昼の眷族へのクラスチェンジ中(笑)
神夜@夜の眷族(爆)
	今さっきまでウォーレンと三男とカラオケ行ってたさ(爆)
神夜@夜の眷族(爆)
	トマトジュースなんて飲んで一服さ(笑)

 ハリ=ハラ