[KATARIBE 11061] [KC] line_log 8/12 2/2

Date: Thu, 13 Aug 1998 06:11:23 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11061] [KC] line_log 8/12 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ
	タイトル・俺は用心棒2 出演/栗塚旭、モノクロ、尺・94、定価・
	¥25,000
なおなみ
	幕末の江戸を舞台に、用心棒の浪人が庶民を救うため英知と剣をふる
	う痛快時代劇。
K’
	…しらねぇなぁ(笑) でもなんかクる説明だな(笑) > 用心棒の
	老人が…
なおなみ
	…ってのが、正しい。
K’
	もっと安かったら考えてもいいな(笑) > 俺は用心棒2
なおなみ
	たんなる打ち間違いにゃ(^^;
K’
	えっ?老人の剣客の話じゃないの?じゃあつまんないや(火暴)
K’
	てっきり老人の剣客が大暴れするのかと…(笑)
なおなみ
	業務用ビデオは版権うんぬんが厳しいから高いにゃ。一版セルならも
	っと安いはずにゃ。(ちなみに出してるのは東映)
なおなみ
	業務用ビデオは版権うんぬんが厳しいから高いにゃ。一般セルならも
	っと安いはずにゃ。(ちなみに出してるのは東映)
K’
	老人の剣客の話じゃないならいらないよ(笑)
なおなみ
	そのほうが娯楽的に良いと思うが、なにぶん作品古いにゃ。昭和40年
	代にゃ(推定)
K’
	うーん、そういうものなのかぁ > 務用ビデオは版権うんぬん
K’
	ってうちらも昭和40年代生まれじゃん(^;) > 作品古いにゃ
なおなみ
	なんとなくそうらしい(笑)>版権うんぬん
K’
	納得(笑) > なんとなくそうらしい
なおなみ + さいころ
	きうけい終わるか。んでは、またねえ 2D6で、出目は [ 2 ] です。
K’
	ん、がそばれよー☆…って俺もか(^;)
sf
	びょーいんから帰ってみると、リブートでもあったのかIRCに誰も居
	ない。(;^^)
sf
	では寝ます。
いー・あーる
	………ぷりんたがうごかねへ(泣)
いー・あーる
	つーより、どこにどのぷりんたが繋がってんだか皆目見当がつかねへ
	(大泣)
K’
	あぅ(^;)
蘆会
	にゅう。
K’
	にゃあ☆
蘆会
	玄関の一隅を占めていた、高さ2mの古新聞の山を一掃したさ(かふ
	う)
いー・あーる
	結局、使いたいぷりんたがぶっ壊れてたさ(汗)
K’
	原因が分かったのはいいけどそれじゃあねぁ(^;) > プリンタ
蘆会
	駄目やん>プリンタぶっ壊れ
K’
	おかたづけしてえらいにゃ(笑) > 蘆会さん
蘆会
	3階の部屋から町内の集積所まで二桁往復したにゃ>おかたづけ
K’
	2桁…すごいさ(^;) ちなみに集積所までどのくらい?
蘆会
	うみゅ、平面距離で10メートルとちょっと>集積所
蘆会
	本当に大変なのは、新聞束2個ずつ抱えての階段の登り降りさ>かた
	づけ
K’
	そりはツライ(^;) この前引越ししたばっかりだからよくわかるにゃ
	(;_;)
K’
	ちなみにうちは5F(エレベータなし)だけに腰が砕けるかと思った
	さ(^;)
蘆会
	うみ、でも片付けたおかげで、生命の危険を感じないで生活できるに
	ゃ>しんぶんし
K’
	………もしかして今までは地震がきたら圧死系だったの?(ドキドキ)
蘆会
	玄関だから、寝床には被害が及ばないけど、完全に退路を断たれます
	じゃ>新聞
K’
	…(^;) ま、その心配もなくなってめでたしめでたしにゃ(^-^)
蘆会
	ところでK’にゃん。ぽけもそぴかちうの予約のお知らせ、何処で見
	かけたにゃ?
蘆会
	昨日近所のローソンへ行ったけど、何処にもなんにも書いてなかった
	にゃ。
K’
	友達が突然チラシを持ってきたさ(笑)
蘆会
	ううみゅ、店頭には置いてないのか>ちらし
蘆会
	ローソンの中をうろうろしていたら、店員さんに怪しまれたさ。
K’
	でもローソンのチラシだったさ(笑) B5くらい?の
K’
	素直にロッピーに走ればよかったにゃ(笑) > うろうろ
蘆会
	ううみゅ…検索できるなら、捜してみるか。>ろっぴー
K’
	さがすのら(^-^)
蘆会
	うにゅ、捜すにゃ
いー・あーる
	結局分割して印刷しました(溜息)>ぷりんたぶっこわれ
いー・あーる
	うにゃあああああああ(猫の遠吠え)
なおなみ
	うにぃ。MO へバックアップが取れないよう(泣)
なおなみ
	ことどとくディスクエラーとか出て吐き出すか、飲み込んだまま再起
	動する羽目になるよう
蘆会
	マシントラブル続出にゃ(汗)
なおなみ
	…いいやもう(泣)<ばっくあっぷ 10日にしたし
蘆会
	……ってえ時に限って、次の日でーた飛んだりするんだよなぁ
いー・あーる
	明日から合宿にゃ。中高生と一緒だと、体力極限まで使うにゃ(滝汗)
	<……年寄りもーど
K’
	マーフィーだわ(火暴) > マシントラブル続き
蘆会
	うみ、彼らの体力は無限のようにゃ>合宿
K’
	チッチッチ、若さを吸い取って帰ってくるにゃ(笑) …っていう気分
	で行くのはどう?(笑)
いー・あーる
	………(滝汗)>若さを吸い取る……それでわほとんどくりいちゃあ
	にゃあ(爆)
K’
	CPUが熱暴走するとその手の症状が出たりするさ > I/Oエラー
K’
	…問題無いにゃ(火暴) > くりいちゃあ
いー・あーる
	にゃあああああ(大泣)>問題無い……でも確かに、くりいちゃあ壱
	号ならよろこぶだろうにゃ(あせ)<中二の坊主4名を含む
K’
	さぁ、目くるめく くりいちゃあの世界へ旅立つのら(火暴)
K’
	ちなみにさっきのI/Oエラーへの対処法…冷やす!以上(笑)
いー・あーる
	いーやーだあ(大泣)……でも実際、中二の坊主なんて怪物より始末
	に負えないっす(苦笑)うるさいは、じっとしとらんは、怒鳴らない
	と言うこと聞かないは(汗)
いー・あーる
	なわけで、みにおふ報告、MLにぶん投げておきました。……さあこ
	れで明日から4日、MLを離れられるさ(笑)
K’
	…健闘を祈る、以上(火暴)
蘆会
	うにゅ、くれぐれもお大事に(って何をだ)
θKad
	こんばんは>all
蘆会
	こんばんはですにゃ>θKad様
θKad
	こんいちは
θKad
	こんにちは,です(笑)>蘆会さん
θKad
	何とお読みすればよろしいでしょう>蘆会
θKad
	蘆会さんは,どちらの方ですか?θKadは奈良です。
θKad
	いま,不観樹さんの行方を追っている(?)のですが,彼は今どこに
	いるのだろう・・・
蘆会(ろかい)
	現在地は東京のようで。
蘆会
	K’さん宅にお泊まりしているはずです>不観樹様御一行
蘆会
	不観樹氏とは、9日に横浜で会ってきました。
θKad
	あちこち泊まり歩いているのか。不観樹さんの得意技ですね。キャラ
	シート風に言うと,「放浪癖:12>不観樹」
いー・あーる
	……しかし……昨日の会話を思い出してしまいましたぞ(笑)>不観
	樹さんの捜索
θKad
	あ,お会いになったのですか。元気そうでしたか,彼。
蘆会
	そういえば、でっかいシュラフを提げていたような(^_^;)>不観樹氏
蘆会
	うにゅ、頗る元気のようでした…財布以外は(笑)
θKad
	ああ,例の蒼い修羅府もといシュラフですね(笑)
θKad
	大丈夫かなあ(笑)>不観樹さん
蘆会
	ま、ときどきこの掲示板に書き込みがあるところを見ると、無事なの
	ではないでせうか>不観樹氏
いー・あーる
	昨日お会いした時には、お元気でした……で、帰路の手段は確保して
	あるから大丈夫、だと、お聞きしました(笑)
θKad
	「K’さん宅にお泊まりしているはずです>不観樹様御一行 」とい
	うことですが,不観樹さんの他にも関西から誰かが行ってるのですか?
蘆会
	「途中で路銀が尽きないといいが」と言っていたような気もしますが
	(笑)
θKad
	あ,どうもこんにちは>いー・あーるさん
いー・あーる
	Caseさんにはお会いしました>不観樹さんと同行
いー・あーる
	こんにちは>θKad さん
θKad
	明日から,コミケに行くので,不観樹さんと合流しようかと思ってま
	す。
θKad
	そうかー,Caseさんも一緒なのかー
蘆会
	…っと。折角賑やかになったのに、当方買い物に行くのでここで撤退
	せねば。
いー・あーる
	では、来週〜>蘆会さん
θKad
	ではまた>蘆会さん
いー・あーる
	こみけ……そんなものがありましたっけ(汗)<一度行って、人酔い
	した奴
蘆会
	合宿、行ってらっしゃい>いー・様
蘆会
	でわ、また。
いー・あーる
	では〜>蘆会さん
θKad
	人酔いか・・・
いー・あーる
	それはもう、一発で(汗)>人酔い……ついでにブースの間で「ここ
	は何処?」状態になって往生しましたし(方向音痴:2)
θKad
	「語り部」はコミケで出店しないのかな〜
いー・あーる
	……うわあい(汗)>コミケで「語り部」……どうなんでしょうか
	(^^;)
θKad
	コミケ,私は今回一般参加します。
いー・あーる
	コミケ、実際にはいつあるんですか?
θKad
	「語り部」という名前で,sfさんの語り部とは無関係のサークルは
	あるんですけどね・・・
θKad
	あさってから3日間です。14/15/16です。
いー・あーる
	…………もろに行けないや(汗)>14/15/16
θKad
	残念(?)です>コミケ不参加 何かご用事でも?
いー・あーる
	中高生の手風琴の合宿に、手風琴+勉強の見張り番として参加します
	(汗)>用事
θKad
	なーるーほーどー
いー・あーる
	一番の使命は、「おまいら黙って練習(勉強)せんかいっ!」と、床
	を叩いて怒鳴ることですから(汗)
θKad
	そうですか・・・がんばって学生諸君をしばいてあげてください(笑)
θKad
	そういえば,不観樹さんは電話(PHS)を持ち歩いているのですか?
いー・あーる
	お任せ下さい(……ってをい(汗))>学生諸君をしばく
θKad
	ところで,「手風琴」って,何でしょう。
いー・あーる
	あ、アコーディオンのことです(笑)>手風琴
θKad + さいころ
	「てかぜごと」で読みはあってるかな? では 2D6で、出目は [ 8 ]
	です。
いー・あーる
	はい、持っていらっしゃいました>PHS
θKad
	アコーデオンの合宿??
いー・あーる
	……発表会近いんです(汗)……まあ、合宿といってもアコーディオ
	ン一本槍でもないので(笑)
いー・あーる
	よーするに、「みんなでお泊り」が、メインですね(爆)
θKad
	【WANTED!】不観樹氏はこれを見たらθKadまで連絡されたし。
θKad
	お泊まりかぁ。
いー・あーる
	……(爆笑)>掲示板に探し人広告
いー・あーる + さいころ
	では、そろそろ落ちます。無事、不観樹さんが捕まりますよう(笑)
	2D6で、出目は [ 3 ] です。
θKad
	いあ,いま一番はやい探査手段かな,と(笑)
θKad + さいころ
	では,不観樹さんの捕獲を祈って 2D6で、出目は [ 4 ] です。
θKad
	探査は失敗らしい(爆笑) ではまた>いー・あーるさん
なおなみ@一撃
	ぽけもそぴかちう予約してきちまったい(^^;;;;;;; さぁて、あとは
	本体買うだけさあ
K’
	ウフフフ…まだ会社さ(;_;)
K’
	うちのチームでただ一人残ってて寂しいさ(;_;)
K’@黄色い悪魔教徒
	…任務完了 > 小さい人をポケモソに染める(火暴)
noppo
	PCがおバカになってから丸一日、やっと半分ぐらいまで復旧……(TT
神夜
	どうも昼寝しすぎると夜寝れないんだよなあ(当たり前だっ!(爆)
神夜@GBは家で眠ってる(笑)
	そうか、小さい人は染まっちゃったんだ(笑)>兄さん
sf
	語り部なら目が低いほうがいいので……技能値10として強制力6まで
	成功ですか。けっこうすげーぜ。

 ハリ=ハラ