[KATARIBE 11060] [KC] line_log 8/12 1/2

Date: Thu, 13 Aug 1998 06:09:40 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11060] [KC] line_log 8/12 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます、いー・あーるです。昨日は不観樹さん達に無事
	お会いできました(笑)
いー・あーる
	で、みにおふ(というか(汗))の結論。人間の中には一人に一つ、
	宇宙が入っているなあ(おいこら)
いー・あーる + さいころ
	お昼にでも、おふ(というかなんというか)のごほーこく書きます。
	でわー 2D6で、出目は [ 5 ] です。
K’
	…せいんとせいや?(火暴) > にそげそのなかにうちう
久志
	むぅ、お腹が空きまくると手がしびれることを発見(をい)
久志
	それは小うちゅーでは?<せひんとせひや
久志@さが
	あなざーでぃめんしょん〜(ぴかぁん)
K’
	にたようなものさ(笑) > しょううちう
K’@いっき
	ほうよくてんしょ〜
久志@しゅん
	にいさぁぁん(笑)
久志
	っと、そろそろお仕事もどるでしね(^^;)ではっ(^^)/
K’
	いてらしゃいりゅん☆(^-^)/  …それにしても朝からコテコテだっ
	たさ(火暴)
K’
	しかしねーちゃんやるな(笑)  次はまた違うネタを振ってみよう
	(笑)
なおなみ
	朝から暑いせりふだったのう(^^; >朝からコテコテ
なおなみ
	それにしても無事、不観樹さんに会えてよかったねえ(^-^ >いーし
	ゃん おふれぽ楽しみにしてます〜
K’
	だろ?(笑)
K’
	こっちも拳で語るとするか(笑) > 小さい人
なおなみ
	うみゅ。K’しゃん、はよん☆ 地獄のS字かぁぶを激走してるかい?
K’
	今日は二丁目の逆バンクさ(笑) > ぢごくのコーナー
なおなみ@準備おっけぇ
	一方的にかえ(爆)>拳で語る
K’
	いくぜ!俺の拳が真っ赤に燃える…
K’@ただいま準備ちう
	勝利を掴めと轟き叫ぶ!
なおなみ
	しょおり(休暇)を掴めと轟きさけぶう(笑)
#解説
	スキありあり(笑)
なおなみ
	いっくよぉ☆
K’
	ぐはぁ!(精神ダメージ(笑)) > 休暇
なおなみ@心充電完了
	「しっかり、かぁぶ曲がらんかいっ!!」(ばきいっ)
K’
	ふらふら〜(ピヨってます(笑))
K’
	ぶふぁっ!(きゅぴーんっと星になりまちた(火暴))
不観樹露生
	やっほ。今上野駅です(^^; とりあえず今日は上野の博物館でも見て
	こようかと思ってます。
なおなみ@ココロ充電小パン連射
	「14日遊べないぞっ!」(ぺちぺち)
K’@小パン連打されちう
	あぅあぅ(;_;)
K’
	そうそう、今日から不観樹さんうちに泊るんだよね〜☆
なおなみ
	上野は不忍の池にある、風俗博物館も楽しいよう(^-^ >不観樹さん
K’
	他にも解説してあげなさい(笑) > 小さい人
なおなみ
	とゆーわけで頑張るように(なでなでなで)
K’@なでなでされちう
	ぐすっ…うん、がそばる☆ < (笑)
なおなみ
	あとわねー……妙なおぶじぇがいっぱいある(笑)>不忍の池
不観樹露生
	あ、御泊りさせていただきますです(^^;>K’さん
K’
	別のスポットは素直にアメ横かな?  > 上野
なおなみ
	アメ横も楽しいよね。歩いてるだけで妙なのにぶつかる(笑)
K’
	どうぞどうぞ、スゴイとこですけど(笑)  …………………業務命
						令果たせなかったさ||
						_;)ビクッ > 小さい
						人
不観樹露生
	あ、もしかしたら、けゐす氏も伺うかもしれませんが、よろしいでし
	ょうか?>K’さん
不観樹露生
	うみゅ。がそばって回ってみるです(^^;
K’
	全然よいですよ(^-^)
K’
	小さい人の業務命令(部屋を片す)が実行されてないので最初にみん
	なで片さなきゃいけないかもしれないですけど(^;)
なおなみ
	てーか片付けないと、人寝られないんじゃぁ(汗)>K’しゃんの部
	屋
なおなみ + さいころ
	また、昼ごろにでも。んでは 2D6で、出目は [ 11 ] です。
K’
	……………赤星さんは泊った事があるぞ(笑)
K’@ぽじてぃぶしんきんぐ
	だいじょぶ、きっとなんとかなるから(笑)
不観樹露生
	ありがとうございますです(^^) …………片していないということは
	楽しい物もむき出しなのかもしれないにゃぁ(わくわく)
いー・あーる@お湯待ち
	K’さん……お家が広くなった途端、千客万来になってるよーな(笑)
不観樹露生
	んでわ〜〜今から上野公園方面へと向かうです。でわでわ>おーる
K’ + さいころ
	またあとでねぇ☆ > 小さい人  さて自分も逆バンクに向かうかな
				      (笑)  2D6で、出目は [ 11 ] で
				      す。
いー・あーる@お湯沸いたんで離脱
	あーそだ、重ねの色と、タイムシップ、まとめて買ってまとめて読ん
	だっす(爆)<即断即決即実行…面白かったですよ(笑)
K’
	…と思ったら、いー・さんだ(笑) ちゃお☆
K’
	で、来た人に片すのを手伝ってもらう(火暴) > 千客万来
なおなみ
	お邪魔して、冷蔵庫のこーしーぎゅうにゅを飲み干しましたさ(片付
	けは?<ヲレ)
なおなみ
	今日はかたろぐ送ってお仕事おわるといいなったらいいなーー(希望)
	昼食べ終わったらまたくるやも(^^;
K’@毒電波アンテナ
	フフフ…あまいな(笑) > 小さい人 < そうかんたんにはおわらな
	いぞー(ビビビ) < 毒電波送信中(火暴)
K’
	次回は片さすさ(笑) > 小さい人 < …でも[片す=荒らす]の公
	式持ってるからなぁ(火暴)
K’
	…そう考えると素直に肩もみ&マッサージしてもらったほうが安全だ
	な(笑) > 小さい人の(危険な)掃除(火暴)
葵
	うにゅねむし……(ーーzzzz
いー・あーる
	あ、おひさです>葵さん
葵
	携帯電話変えるにゃ、誰かおりじなる着信音の譜面があるWWWぺー
	じ知ってたら教えてほしいにゃ(^^; >特にアニソン
なおなみ
	うにゃあ。葵しゃんに、いーしゃんだぁ!
いー・あーる
	にゃあにゃあ☆
なおなみ
	確かそのような本、見た覚えが(^^; >おりじなる着信音の譜面
葵
	あ、ぷちくじらにゃ(笑) えいっ(捕縛電磁ねっと発射)
なおなみ
	おりじなる着信音と云えば、シェイド氏の着信音を生で聞いて、頭打
	ち付けた覚えが(^^;
栢々
	ぴきゃあ!(とぷん)
葵
	ちと、携帯買ってきます〜一時離脱〜
いー・あーる
	何だったんですか?>シェイド氏の着信音
栢々
	電磁ねっと範囲外まで脱兎 「……狩るにょ?(ぢぃ)」
いー・あーる@船員
	狩らないからおいで〜(招き招き)>栢々君
なおなみ
	はしーれーこうそくのー……ってやつだったです(笑) 御影の旦那
	と同じ(EP参照)
栢々
	船員しゃんだぁ(喜) ……きょろきょろ(行こうか思案している)
いー・あーる
	……わははは(汗)>はしーれー(しかしこの曲って、確か、おふで
	みんなが歌ってるのしか聞いたこと無い(爆))
なおなみ
	流石にナマで聞くと破壊力あるさ(^^;;;;; >帝撃
いー・あーる@船員
	今なら狩る人いないから、だいじょぶだよ〜>栢々君
なおなみ
	一応、着信音のページありましたさ。アニソンは少ないなぁ。かわり
	にJRの発着ベル音ってのがありました
ハリ=ハラ
	いー・さんへ
なおなみ
	http://www1.odn.ne.jp/~aab23800/ です。
いー・あーる
	はい?>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	ZIPは使える?
いー・あーる
	えーと、使えると思います>ZIP
ハリ=ハラ
	おっきいから、よろしく
いー・あーる
	有難うございます>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	窓だっけ?それとも、うに?
いー・あーる
	窓ですー
ハリ=ハラ
	ならよし
なおなみ
	おや?「です。」が入ってる。
なおなみ
	ぢうしょだけ表示するのわどうやるのだらう……にゅ。
ハリ=ハラ
	大陸間弾道弾の射出を確認
ハリ=ハラ
	http://www1.odn.ne.jp/~aab23800/ かな?
SE
	ひるるるる………
ハリ=ハラ
	やはり……。URLのあとのスペースが全角になってたんですね
SE
	どっかーん……☆
いー・あーる
	……で、着地しました(笑)>大陸間弾道弾
ハリ=ハラ
	んむ
いー・あーる
	……みゅ、不発ですっ(爆)>ヘッダ行が見つからない、が出てます
	(汗)
いー・あーる
	あーそっか、うちのソフトだと、uuencodeのみの受け付けなんだ(汗)
K’@せんちょ
	くぢらをにがしたばかもんはどこだ?(笑)
久志
	にゃー(-。-;)
久志
	めひゃめひゃ肩がこってるにゃあ(T_T)
いー・あーる@船員
	あんなにかあいい鯨さんを捕まえたら罰が当たりますっ(大威張り)
	<威張るな(汗)
K’
	ねーちゃん、肩もみをしてあげよう(もみもみ) < (笑)
K’@せんちょ
	フッ…お前も言うようになったな…フン、今回は勘弁してやる(ニヤ
	リ) < めちゃ^2 えらそう(火暴)
久志
	こぢんてきに黒まるち特別めにうがいいにゃ(爆)
いー・あーる@船員
	へへーっ(平伏)<やっぱりせんちょはえらいのだ(笑)
いー・あーる
	うにゃ、久志さんだあ(^^)……肩凝りっすか(汗)
K’
	でも捕獲して飼うだけだから船員も大喜びなのでは?(笑) > 子供
	ぷーるでおっけーな栢々
K’
	高いよ、レンタル(笑) > 黒マルチ
いー・あーる
	冷静に考えればそーなんですけど、栢々君の「狩るにょ?(ぢーー
	っ)」でぼろ負けですから(爆)>船員
K’
	かめレス:着信音の種類を求めるならやはり本屋へ走るのがベストで
	しょう(^-^) > 葵さん
K’
	うむ、せんちょもあんなえらそうな事言っててもそれには弱い(火暴)
	> 狩るにょ?
久志
	にゃー(T_T)チャイムなったにゃあ、それではぁ(T_T)/~
ハリ=ハラ
	第二波射出
いー・あーる + さいころ
	みゃう、こちらもおしごとれす〜でわっ 2D6で、出目は [ 11 ] で
	す。
いー・あーる
	第二波到着、被弾(爆)……てなわけで、無事に解凍できました〜>
	ZIP……有難うございますm(_ _)m >ハリ=ハラさん……ではっ
くすのき
	うぃーす
K’
	にゃーす(笑)
くすのき
	なおさん、K’さん、すまねぇ。関東にはいけそーもないっす(汗)
くすのき
	くそ、NTTめぇぇ…(泣) 電話代で旅費が全部吹っ飛んでしまっ
	たのさ(泣)
くすのき
	ほんと、すまんです。今度、大阪にきたら万博であそぼうね〜(悔泣)
くすのき
	あと、テレホの申し込み…できました
くすのき
	あと、テレホの申し込み…できましたなんていいかげんなところだ…>
	NTT日本橋店
K’
	おー、バイオだー(笑) > ぱぱ
K’
	基本はPHS用だけどつかえるはずにゃ
	http://www.synnet.or.jp/shino/musicbox/
K’
	あ、今の着信音のページね…アニソンの多い(笑)
葵
	帰宅〜にゃふぅ…旦那の持ってる『激!』の譜面ほしいにゃぁ(;
	_;)
K’
	さっきのとこに載ってるよ > 檄
K’
	ぱぱぱぱ、今度うちに遊びにおいでよ、宿泊費タダだし(笑)
なおなみ@へにゃへにゃ
	幕末の江戸を救うため、用心棒の老人が庶民の英知と剣をふるう痛快
	時代劇
なおなみ@かたろぐ誤字チェック中
	……どんな時代劇だ(汗)
K’
	いいじゃん(笑) > それ
なおなみ
	また資金に余裕が出来た時にでも、あそぼうねえ>楠ぱぱ
K’
	で、タイトルは?(笑)

 ハリ=ハラ