[KATARIBE 11057] [KC] line_log 8/11

Date: Wed, 12 Aug 1998 06:28:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11057] [KC] line_log 8/11
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

小野本@腹減った
	蚊に刺されまくって眠れねぇ
いー・あーる
	おはようございます。体調少々復調中。はりにゃんのろぐ復活ですね。
いー・あーる
	しかしなあ、一円を粗末にするものは一円に泣く、電話を粗末にする
	ものは電話に泣く……うむうむ(納得するなって)
いー・あーる + さいころ
	まあ、世の中、なるようになるというものです(達観)……ではしご
	といってきまーす(こればっかりはなるように、とは言ってられんの
	だ(苦笑)) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	おはようりゅん☆ 普段電話粗末にしてるの?(笑)
K’ + あくさいころ
	さてこっちも下町ツアーのためにがそばるか! 3DK'で、出目は[瞬
	獄殺]です。
いー・あーる
	あ、K’さん、もしいらしたら…会社のほうのメールの住所DMで教
	えて頂けますか?(お忙しい時にすみません)
K’
	ぴかちう好きな人たちに朗報! GBでポケモンピカチュウが発売に
	なります! 詳しくは http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/apsj/index.html
K’
	はーい☆ おくっておきまちた(^-^) > いー・さん
久志@一撃離脱
	うみゃあ(^0^)
久志@ぢょーしのばか
	ども、いーしゃん、Kしゃん。にゃあ、そーいへばおぼんで電車がす
	いてたにゃあ(^^;)
いー・あーる
	うみゃ?……おてまみとどいてないっす……とうとうめるにまで嫌わ
	れたのだろうか(涙)<自業自得
いー・あーる
	こちらはお盆で道が空いている為、ふと気がつくと90で走っている
	己がいる……剣呑剣呑。
K’
	夏休みになってから学生がいない分空いてたけど、お盆はさらに人が
	いないね > 電車
K’
	もちっとまってやってくらはい > める < うちのめるチョット複雑
	なしくみになってるんで外に出るのに時間がかかるにょ(^;)
いー・あーる
	りょーかいです(^^)>める
K’
	10:30くらいでもとどかなかったら一行掲示板 語り部汎用にで
	もかいておきますよん(^-^)
sf
	うみ。何故にそちらに。(;^^)
K’
	いや、特に使われてないから(^;)
K’@のーつのばかぁ(;_;)
	…なんかめるの調子がおかしいと思ったら、やっぱりトラブルが起っ
	てたみたいです(^;)
いー・あーる
	みしゃ……ってことは、こちらからもめるが送れないのでしょうか?
	(汗)
K’
	いや、多分もう平気だと思います、突然昨日の夜のメールが届きはじ
	めましたから(笑)
なおなみ
	あとちょっとでお休みだぁ☆
なおなみ
	だから、今日明日で仕事を終わらせなければ(汗)
K’@のーつのあほう(;_;)
	うちのめるのしくみ(受信):ぐるーぷのめるさば→かいしゃのめるさ
	ば→MTA→のーつさーば
なおなみ
	御挨拶おくれちゃった。おはようですー>K’しゃん、いーしゃん
なおなみ
	なんだかすごいね(^^;>めるのしくみ
いー・あーる
	おはよです>なおなみさん……ふ、私も今日明日中に仕事をあげねば
	……だあああう(吠えている)
K’
	おはようりゅん☆ > 小さい人
K’
	いいなぁ…休み(;_;)
なおなみ
	うにゅ?なんだか腹痛…
いー・あーる
	いえ、よーするに、不観樹さんのPHSの番号、ご存知ですか、とい
	うだけなんですが(汗)<手元にはあるが、昨日少々とらぶったさ
	(汗)<やはり電話の呪いだな(核爆)
[...]
	自分も明後日までに仕事をどうにかしないと(^;)
なおなみ
	はにゃあ。いーしゃん、どうどう(^^; (なでなでなで)
いー・あーる
	あれ、二重送信になってら(汗)
K’
	だいじょぶかい(^;) > ぽんぽんいたいの(;_;)
いー・あーる
	だいじょぶですか?>なおさんの腹痛
なおなみ
	んーーー。酷くはないから大丈夫でしょ(笑) 今は痛くないし
いー・あーる
	しかしこの状態ってまるで、全然役に立たない異能……周囲機器まで
	巻き込む情報自閉症(爆)
K’
	いいなぁ…なでなで…なでなでして〜(火暴) < ワガママ(笑)
いー・あーる
	なでなでしてもらってるんだいっ(^-^)<途端に元気(現金な奴)
K’
	う゛う゛う゛う゛う゛う゛(;_;) < 羨ましいらしい(笑)
なおなみ@片手間なでなでちう
	あー(^^; ほら、がんばるだよ(なでなで)
K’
	自分の場合、なでなでじゃなくてパンチ&amp;キックがもらえます(火
	暴) > 小さい人
K’@片手間なでなでされちう
	んー、心がこもってないな(笑) < えらそう(笑)
なおなみ
	何を言うか。せんちょと栢々はどつき漫才が挨拶じゃないかぁ
K’
	おうともよ(笑) > せんちょ&栢々
いー・あーる
	あ、K’さん、めいる届きました……んで、送りました(笑)
なおなみ
	んでは、心を込めて…「がんばるんだよう!(ばきぃっ)」>K’し
	ゃん
なおなみ
	心、こもってたさ(笑) >ばきぃ!
いー・あーる
	……をを、ばいおれんすっ(笑)>なおなみしゃん
K’@首横向き(笑)
	あぅ(^;) な、なんか首の角度が変わってるんですけど… (;
	_;) < (笑)
なおなみ
	気のせいしゃ(笑) んでは、そろそろお仕事再開しますわ。
K’
	まさに某北斗の拳な世界(笑) > 心のこもったばきぃ!
K’
	いてらさいなの(^-^) ぽんぽんいたくなったらむりしちゃダメりゅ
	ん☆
なおなみ+状況ダイス
	んでわねえ。 1DNaonamiで、出目は[プリンタが最近挙動不審でうに
	ゃーん]です。
K’
	お返事書いておきました(^-^) > いー・さん
いー・あーる
	……通じたですう(感涙)K’さん有難うございますーm(_ _)m
K’
	めでたしめでたし(^-^)
久志
	にゃあ、いーさん、Kさん、なおさん(^^)
久志@今日のおやつはぶつ切りお芋(--;)
	お昼ご飯終了でし
久志
	きょーのおやつは、一週間ほったらかしで、見事に芽が10cmものび
	たサツマイモくんです(--;)
久志
	食材につぶされる…(--;)
久志
	あ、チャイムなった(ちぇ)ではお仕事再開します(^^)
いー・あーる
	……誰もが一度は通る道です>10cmの芽……大学の友人で、余りに
	ジャガイモが生き生きと伸びていた為、栽培にまわした奴がいました
	(笑)
いー・あーる
	であであ、こちらも仕事してきまーす(^^)/
K’
	…どのくらいほっとくと10cm芽になるんだろう?(笑)
K’
	一応一人暮らししてても なんちゃってだからそういうのにあったこ
	とはないれす(笑) > 10cmの芽
K’ + 怒りだいす
	さて仕事するか…はふぅ…  1DK'で、出目は[こんなの1週間でで
				  きるかぁ!]です。
小野本@今起きた
	ぐっもーにっ!
小野本
	ふむ、みんなお仕事中か
小野本 + さいころ
	よっと 2D6で、出目は [ 7 ] です。
小野本 + さいころ
	とりゃっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
小野本 + さいころ
	ぬん! 2D6で、出目は [ 5 ] です。
小野本
	ごろごろごろごろごろ<転がってる
小野本
	誰も遊んでくれないのにゃ
小野本@なにしに来たんだろう + さいころ
	というわけでさらばだ。ふはははははは 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’
	ありゃりゃ、チョット見てないあいだに小野本君が通り過ぎてる(^;)
蘆会
	おはよにゃ。午前中はだるくてぶっ倒れてたにゃ。
K’
	自分もそうしたいっす(;_;) > だるだるごろごろ
いー・あーる
	む、小野本さんが転がっておられたのか(笑)……蘆会さんこんにち
	はー
蘆会
	うみゅ。同居人との受け答えははっきりしてるのに、何故か腕の中の
	ぴかちうを一生懸命逆立ちさせていたらしいにゃ>だるだるごろごろ
いー・あーる
	………(^^;;)>ぴかちゅうの逆立ち
K’
	そりがぴかちうのまりょく(笑) > 何故か…
蘆会
	本人は真っ直ぐ立てているつもりだったらしい(笑)>逆立ちぴか
蘆会
	ううみゅ。まだ今イチ本調子じゃないのう…にゃっぷくぷう。
なおなみ@一撃
	うにゅう、ねむいよう。八重洲にお使いにいったけど道に迷っちゃっ
	たよう(;-;
蘆会
	ちゃあ☆>なおしゃん
K’
	ポケセンへ?(火暴) > お使い
いー・あーる
	…八重洲……行きたいよう(;_;)
蘆会@へれへれにゃ
	いー・しゃんの目的はほんやさんとみたにゃ(笑)>八重洲
K’
	ぶっくせんたーりゅん☆ > いー・さん
K’
	過去あの近辺に勤めてた事があったりするから密かに詳しかったりす
	る(笑) > 八重洲
K’
	そうそう、朝書いておいた「ぽけもそぴかちう」のページは見たかな?
	(笑) > 蘆会さん、小さい人
蘆会
	……はにゅ〜〜〜〜〜〜ん(壊)>ぽけもそぴかちう
K’
	みんなローソンのロッピーで予約するしか!(笑) *予約特典1.
	発売日より1日早く買える(9/11)  2.オリジナルポストカード3枚
	付き
K’
	ああ、まるでローソンの手先のようさ(笑)
K’
	自分はもうすでに予約済さ(火暴) *予約開始日は8/10からにゃ
蘆会
	うみ、これわ買うしかないかにゃあ>ぽけもそ
蘆会
	うみ、ちと銀行へ行くにゃ
K’
	いてらさいなの☆
蘆会
	ただいまにゃ。途中2度ほど「超強力トラップ・保健センターの前で
	愛想をつくる猫」に引っかかったにゃ
K’
	あぶないとこだったにゃ(笑) 引っかかったら今ごろねこまっしぐら
	にゃ(笑)
蘆会
	うみ、次の人が引っかかってくれたので抜け出せたにゃ。>ねことら
	っぷ
いー・あーる
	うみ、いい加減悟ったぞ(開き直りの図)<でーたむちゃくちゃ(爆)
いー・あーる
	たうぜんです<亀れす……いー・あーるが八重洲あたりで知っている
	のはブックセンターと丸善と眼鏡屋さんくらいだいっ(大威張り)
蘆会
	……鳴呼やはし>ブックセンター
いー・あーる + さいころ
	では、もうそろそろなすだに行ってきます……でわ〜 2D6で、出目
	は [ 10 ] です。
蘆会
	いてらしゃいなの〜>いー・しゃん
K’
	いてらしゃーいりゅん☆
蘆会
	……ねむひ……(-_-)..o o O
K’@…終わらんマジで(;_;)
	1週間で今の仕事をやれっていうのは無理な匂いがするさ(T_T)
K’
	やはり同僚がこのいそがしいときに1週間の夏休みに入ってるのが敗
	因さ(T_T)
蘆会
	常勤職員はみいんなおやすみ。もうひとりのバイトさんも来ない…う
	にゃあああ(大欠伸)
K’
	そりは気楽な事は気楽にゃ(^-^) > 蘆会さん < でも仕事の量は?
	…持ってくるやつがいないのかにゃ?
蘆会
	盆過ぎに新しいフェイズに入るまでは、古いのをチェックするだけで
	し>仕事
K’
	うらやましいにゃあ(;_;)
蘆会
	で、盆過ぎからは書庫に潜って、膨大な量の手作業をぷちぷちと(滅)
K’
	それはあーうーって感じだね(^;)
蘆会
	いいもん、そうなったら書庫にまっきゅ置いてもらうんだもん(交渉
	中)
K’
	そりはもしかして篭るってやつだね(笑)
蘆会
	どうやらそのようで。>篭る
K’
	闇に隠れて生きる(以下略) < (笑)
蘆会
	うみ。貴重書庫はひみつのかくれがですにゃ。
K’
	うむ、いいばしょなり(笑)
蘆会
	うみゅ。へれへれなので、今日はもうじき帰るにゃ。
蘆会
	でわまた明日にゃ
K’
	おつかれさまなのぉ☆
K’
	…まだ会社りゅん(;_;) お家が遠いからこの時点でも泣きそう
	りゅん(;_;)
なおなみ
	はぁ…買うか >ぽけもそぴかちう #あああ、GBだけには手は出
	すまいと思ってたんだけどなあ
なおなみ + さいころ
	お疲れさまさ(^^; >K’しゃん さて、こちらも落ちるですー。
	2D6で、出目は [ 12 ] です。
K’
	とか言いつつ意外と早く帰ってきてたりして(火暴)
K’
	さんきゅーりゅん☆ > 小さい人 < 明日も拳で語り合うか(火暴)
K’
	小さい人…自分もそのつもりだったさ(^;) > ポケモソには手を出
	さない < でも負けたさ、あの黄色い悪魔に(火暴)

 ハリ=ハラ