[KATARIBE 11056] [FB] 神様設定更新

Date: Tue, 11 Aug 1998 22:35:12 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11056] [FB] 神様設定更新
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー

語り部日報:1998年08月11日号より
> 姉御はだな女性神格。血気はやる従属神が多いらしい。5がいっぱいある。
>なんか最初の予定ではひとつってことでなかったっけ?

そおでした(^^;
とゆーわけで、マイナーチェンジっす(^^;;;;;;;
変更部分だけあっぷします。

炎の神・イーゲシェル変更部分
>社会的特徴:炎の神:4
>身体的特徴:うねるような炎の髪:1 わいるどな雰囲気の美人:3
>      髪はロング:1
>精神的特徴:鉄火肌:4 飽きっぽい:3 かなり気さく:1
>      面倒くさい事は嫌い:2 普段はのんびり:1
>      本気で怒ると手がつけられない:5
>      優柔不断は嫌い:4 眠りは最大の至福:3
>      努力している者に助力は惜しまない:2
>その他特徴:浪花節に弱い:1

特徴値5は、『本気で怒ると手がつけられない』になりました。

火種の神・ガヴェイン変更部分
>社会的特徴:火種の神:3 炎の神の従属神:1 宿星の女神の孫:2
>身体的特徴:子供:3
>精神的特徴:何にでも興味を持つ:4 何にでも首をつっこむ:4
>      お祭り好き:3 辛抱強い:2 元気:2
>     人の話を聞かない:1 一つの所にじっとしていられない:5
>     人なつっこい:3 善悪に対する良識が欠けてる:2
>その他特徴:広野を歩くのが好き:1

特徴値5は、『一つの所にじっとしていられない』になりました。

鮪の神・ヂァャピァオァブ変更部分
>社会的特徴:鮪の神:3 海神の従属神:2
>身体的特徴:本鮪:3 止まると身体が腐る:5 魅惑のフォルム:4
>      メタリックな光沢:3 柔軟かつ堅固なボディ:4
>精神的特徴:止まっている者への殺意:4 凶暴:3 好戦的:4
>      単純:3 雑食:4 束縛を嫌う:3 自由を好む:3
>その他特徴:
>一時的特徴:流れてる:3

特徴値5は、『止まると身体が腐る』になりました。

いじょ

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月27日:6・7月EP(暫定)出来ました(核爆)
            :うたたねる…にEP話あっぷ
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/