[KATARIBE 11053] [KC] line_log 8/10 2/2

Date: Tue, 11 Aug 1998 06:34:35 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11053] [KC] line_log 8/10 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

K’
	大阪発の近鉄バスは新宿、八王子、横浜に行けるみたいです(料金は
	往復料金で\14770〜\15190)
K’
	他の路線で東京に行けるのもあるみたいなんだけど…わかんないや
	(^;)
K’ + さいころ
	というわけでした、さんこうになればうれしいりゅん☆  2D6で、出
	目は [ 11 ]です。
蘆会
	ひゃぐう
K’
	どどど、どうしたん?(笑)
K’
	昨日はちうかってきたのかにゃ?
蘆会
	へろへろにゃ
蘆会
	金がないにゃ(;_;)
K’
	つかいすぎたん?
K’
	ちうかで(笑)
K’@…なぜ今日も俺はここにいるのだろう…修羅場のはずなのに(火暴)
	りゅりゅ〜ん☆
いー・あーる
	ねむひ……ああそうか、きのうはよこはまでちうかがはしったんでし
	ょうか?(ぜんぶひらがな)
いー・あーる
	おーかーねー……ああ、おろさんと財布の中空だわ(汗)
蘆会
	そごうでやってた展覧会で、本やらぐっづやらしこたま買い込んでし
	またにゃ>おかねない
いー・あーる
	うにゃ、蘆会さんだあ(^^)/
蘆会
	中崎しゃんたちはちうかがいに行ったらしいにゃ>ちうか
いー・あーる
	きのうわでんわをかけるきりょくも、でんわのそんざいをおもいだす
	ためののーさいぼーもしめつしておったな(いまもだろ)
いー・あーる
	展覧会って、何のですか?>蘆会しゃん
蘆会
	古墳時代ですにゃ。埴輪さん(人間のは少ないけど)いっぱいですに
	ゃ。
いー・あーる
	それは面白そうです(笑)>埴輪さんいっぱい……タイチ君、シュイ
	チ君だあ(のーみそどろどろ)
なおなみ
	はふう、おそーじしたら治ったぁ(喜)>帯電ワイヤ
蘆会
	うみ、むだにならんで済みましたにゃ>帯電わいや
K’
	経費5万がかからなくてよかったにゃ(^-^)
K’
	にがてなおそーじよくがそばったな(なでなで) < (笑)
いー・あーる
	…おちゃのんだら、気分悪い……だうだうだう(吠えている)
蘆会
	にゅう、かふぇいんちうどくかもしれんにゃ(;_;)>気持ち悪い
いー・あーる
	ちうどくになったら、いー・あーるはどーやって目を覚ませばよいの
	だ(;_;)<かふぇいんちうどく
K’
	ちうどくになるの?||_;)ビクッ < 自分も猛烈な量のカフェイン
	を取ってるんで(火暴)
いー・あーる
	みゅう、多分、一生のうち取るべきかふぇいんの量が決まっていて、
	んでもってそこに達するとちうどくに……(花粉症かい)
いー・あーる + さいころ
	であ、あとひとふんばりするかい 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	個人差があることを祈ります(笑) > 絶対カフェイン量
K’
	がそばるりゅん☆ > いー・さん
くすのき
	うぃー!
くすのき
	じつは、まだ実家にいたりします……さっき、飯食わせてもらったと
	ころ
くすのき
	そこで、まるで狙ったかのように出て来るナス料理……もちろん、箸
	をつけない
いー・あーる
	わはははははははっ>ナス料理
くすのき
	あ、いー・さんに私信。兪児さんとのお話、頑張ってみるです〜〜
	(笑)
蘆会
	にゃあ☆>ぱぱ
くすのき
	話の振り方がいきなりだったかもしれんなぁ、と思いまして(苦笑)>
	用務員室話
いー・あーる
	りゃうかいです(笑)………って、少々続き、DMで送ったのですが
	……兪児がちっとも協力しない(泣)
くすのき
	しかし、死ななくてもいきなりこめかみに銃口当てる人間はそういな
	いんで……(汗)
いー・あーる
	あと10分ほどしたら、ここの部署の暑気払いのぱーていだそーです
	……どこに暑気があると(滝汗)
いー・あーる
	…………………(思わず無言)<おとーとのくうきでっぽで、まずや
	ったのがそれだった奴(爆)
くすのき
	ありがとうございますです(礼)>DM
くすのき
	蘆会さん、お久し〜〜☆
くすのき
	アタマに銃むけるってことは、なんかあるよなぁ、と深読みしてしま
	うわけですわ>宗一
くすのき
	……ふつーは、手のひらに向けるとか……(苦笑)>エアガンの痛さ実
	験
いー・あーる
	兪児に関しては……だって頭撃ったって、自己修復機能で治ってしま
	う確率大ですからねえ…大した恐怖感がないですよ(をいをい)
くすのき
	ペプシマンのサウンドキーホルダーってのがつい最近発売されました
	が……って、話題が飛ぶヤツ>俺
いー・あーる
	えーだって、手の皮より頭の方が敏感そうでわないですか(要するに、
	そんなに痛くないんじゃないか、と思ったんですな)
くすのき
	そんなに数でねーだろ、と少量発注で泣きをみたのは……すんません、
	俺のせいです(汗)>店
いー・あーる
	おとのでるキーホルダーですか?>サウンドキーホルダー
くすのき
	……後悔しませんでした?(汗)>アタマに銃口むけて
いー・あーる
	みゅ、みんな暑気払いにゆく……ふ、いー・あーるはさぼるのだー
	(わっはっは)<車なのでどーせ飲めない奴
くすのき
	同じ理由でサウンドバンクの発注も切って、結局泣きをみたのも俺の
	せいです(汗)>店
くすのき
	ボタンを押すと、CMソングが流れるんですよ>KH しかも造型が
	良かったせいでばか売れ
いー・あーる
	全然(わはっ)>こーかいしない……痛いだろうかという問いに対し、
	痛い、と分かったので満足です(笑)
蘆会
	そんなに売れてましか>ぺぷしまん
くすのき
	でもなぁ……イラストだけの注文用紙で判断しろと言う方がまちがい
	……(いいわけそのいち)
くすのき
	ひどいやつはカラー写真をコピーしてさらにFAXで送ってきますん
	で(汗)
いー・あーる
	…………<ぺぷしまんを知らない奴
くすのき
	こっちが見る頃にはどんなカタチの商品なのか判別不能なことがまま
	あります(苦笑)
くすのき
	売れてるっすよー☆ だもんで、とりあえず1個キープしときました
	(笑)
くすのき
	ペプシマン……えーとですね、全身銀色の体でのっぺらぼー
くすのき
	って、そか。いー・さんはTVを観ないひとだった……うむむ(汗)
くすのき
	ペプシコーラのイメージキャラクターなんです>ペプシマン
くすのき
	サウンドバンクは、ペプシマンの胸像タイプだったんですが……あん
	なに造型がいいとは(泣)
いー・あーる
	みゅ。それなりに有名なんですね……でわ今度、小一の男の子に聞い
	てみよう(爆)<この伝でポケモンの名前を幾つか教わった奴(でも
	名前と本体が混乱)
くすのき
	貯金箱関係は何故か良く売れる……原作デビルマンの頭部貯金箱とか
	(汗)
くすのき
	ポケモンの名前……多分、10個くらいは顔と名前が一致してると思
	いますが(汗)
くすのき
	「言えるかな?」を歌ってると、一文字違いの名前とか多くて混乱す
	るです(笑)>ポケモン
くすのき
	それでもおもちゃ屋かーと言われれば……「管轄外です」と答えよう
	(逃げっ)
くすのき
	ペプシのHPに行けば、多分いるんじゃないかと……>ペプシマン
いー・あーる
	ぽけもん……ぴかちゅうはまあ別格として、まんまるくって目が大き
	いのとか、ねこみたいなのとか……(全然駄目)
いー・あーる
	探してみます(笑)>ぺぷしまん
くすのき
	俺もそんな程度ですよー(笑)>ポケモン判別
蘆会
	まんまるくて目の大きいのはプリンちゃんでし。うちにも直径40セン
	チくらいのが一体おりまし(爆)
蘆会
	そういへば…昨日不観樹にゃんたちと、「ポケモンはどれが美味いか」
	って話になったっけな(笑)
いー・あーる
	…………うまひ?(汗)>ぽけもん
いー・あーる
	本屋で見る限りでは、あまり食欲の湧く連中では無いような気がする
	んですけど。合成着色料大量に使用してそうで(っておいこら)
いー・あーる
	甲羅の上に花が咲いてる亀とか……むー、食う前に食われそうな気が
	……(をいをいをいっ)
蘆会
	いやいや、カモネギ(そのまんま)とか、結構美味いらしくて(笑)>
	ぽけもん
いー・あーる
	む……あれ、プリンってあれ、プリンのポケモンじゃないですよね?
	(汗)……風船……だっけ(滝汗)<全然憶えてないよう
蘆会
	うたをうたう風船でし。進化するとけがわがすべすべになりまし>ぷ
	りん
いー・あーる
	歌を歌う風船……むう、それはメルヘン(納得するし(汗))
いー・あーる
	旧友よりめる来る……己の筆不精を今一度確認したり……なんだかな
	あ(苦笑)
蘆会
	める…そういへば、某所からの問い合わせめる、今日着くはずなんだ
	が…はて。
蘆会
	うみゅ。ぴかちゅうってどんな味がするんだろう…(じゅる)
K’
	蘆会さんは「あの」ぴかちうを食べる事ができるのかい?(笑)
ぴかちう
	(つぶらな瞳で) ぴかぁ?
蘆会
	うみゅ(じゅる)……(にじりっ)…………
蘆会
	……にゃああああごめんようっ、やっぱりたべらんないようっ(ぎゅ
	むうっ)
ぴかちう
	ぴっかー☆
K’
	また拉致られそう(笑) > ぴかちう by 蘆会さん
K’@…ヤバイ(^;)
	ウフフフフ…今日はなんだか逃避しているうちに1日過ぎちゃった
	(木亥火暴)
蘆会
	まぁそういふ日もあるでし>一日逃避
K’
	ありがとにゃ(;_;) > 蘆会しゃん
K’
	明日はがそばるりゅん☆
蘆会(今日も一日逃避)
	うにゅ、お仕事にゅ。
いー・あーる
	なうなう、電話が通じないよう(-_-;;)
いー・あーる
	やはし、この地域にはPHSのような文明の利器は向かんのか(汗)
K’
	どしたの? > 電話不通
K’
	不観樹さん? > PHS
いー・あーる
	不観樹さんに連絡が取れないです(むう)>電話不通……というか、
	留守電もーどになっているわけですけど
K’
	今普通にかけたら繋がりそうでしたよ > PHS
いー・あーる
	あ、ではトライしてみます(笑)
K’
	とりあえず呼び出しまではいきましたけど…切っちゃいまちた(火暴)
	< イタ電かい、自分(火暴)
いー・あーる
	いま、掛け直して来たんですが……でもやっぱり留守電もーどです
	(苦笑)……むー
いー・あーる
	……ぶんめいのりきなんてきらいだ(断固)
いー・あーる
	……にゃあおんにゃあおん(困っている)
いー・あーる
	ふみにゃあああああん(退屈しているらしい)
いー・あーる
	暑気払いは二次会に突入する模様。カラオケだってさ(笑)
いー・あーる + さいころ
	えいしょ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる
	…………ねむひな。帰ろうかな。
蘆会
	うにゃ、暑気払いにはいってなかったのでしか>いー・しゃん
いー・あーる
	行かないですよーんなもん(どきっぱり)どーせ飲めないっすから
	(をい)
いー・あーる
	………と、先程いらした他の研究室の方に申し上げたところ「……あ、
	そ」と、一言(……日本ってなあ)
いー・あーる
	和の精神を解さん奴とも言われますが(笑)
いー・あーる
	では、電話かけて……で、帰るか。
蘆会
	にゃはは(笑)…しかし、呑めないと仰有るか>いー・しゃん
いー・あーる
	車で来てますし(笑)それに、知らないおじさん大量の前では、思わ
	ず背筋を伸ばして飲んでしまいますから(笑)
蘆会
	ああそうにゃ、車通勤なんでしたっけ。
いー・あーる
	電話はやはり留守番電話……故に帰ります。でも通じなかったら困る
	かもなあ(苦笑)>PHS
いー・あーる + さいころ
	まあいいか、その時はその時だ。(適当)ではっ 2D6で、出目は
	[ 7 ] です。
いー・あーる
	っとその前に質問……誰かいらしたら教えて下さい。PHSって、ま
	ともに掛かったら、呼び出し音、こちらにも聞こえるんでしょうか?
	普通の電話みたいに(そぼくなぎもん)
蘆会
	うみ、ちゃんと聞こえますです>呼び出し音
いー・あーる
	みう、ではやはり通じてないのかもです……ふみ。(溜息)<文明の
	利器に付いていってない奴(笑)
蘆会
	電波が届いてないときは、そういうアナウンスがあったと思うのでし
	が>PHS
いー・あーる
	届いては居るようです。ただひたすら「留守電もーど」なわけで……
	むう、あんまり遅くかけてもまずいしなあ、と(汗)
蘆会
	うにゅ。留守電モードも、電波届いてない可能性ありですにゃ。
いー・あーる
	みゅー……ええい面倒だな、どうせこのつくばにいるのに(はあふ)
	<ぐーたらもん
なおなみ
	にゃあ☆
いー・あーる
	みぎゃみぎゃ
なおなみ
	下町散策オフは14日になりましたです。参加者に時間と集合場所の
	案内めるを送ったです。
なおなみ
	うにゃあ(ごろごろ)
いー・あーる
	にゃあおう……ってなんなんだか(汗)
いー・あーる
	14日かあ……皆さんに宜しくです〜
なおなみ
	ここでも一応告知:下町散策オフ・開催日8/14,時間13:00,
	集合場所・京成柴又駅改札前
蘆会
	誰が行くんだろう>下町
なおなみ
	時間の空いた方は、参加くださいねー☆
蘆会
	おしごと空いたら行くにゃ>おふ
なおなみ
	んとね、今のところ不観樹、K’、くすのき、BOBU、ハリ=ハラ、な
	おなみ(敬称略)ですー
なおなみ
	わーい、来てくれるといいなっと>ろかしゃん
蘆会
	にゅ。みりきてきなり…しかし今日はこの辺でかえるのでちた。
蘆会
	でわ皆様、お休みなさい。
なおなみ@自宅くつろぎもーど
	そりわそうとお二人ともお仕事ちうでしか?
なおなみ
	おやすみーなの、ろかしゃん。
なおなみ
	いーしゃんは、お電話繋がったのだらうか…みゅう
いー・あーる
	今かけてきまして……未だ繋がっていません(苦笑)……しょうがな
	いのかなあ、と。
なおなみ
	ぴっちはさてらいとしすてむじゃないからなぁ(^^;;;;;;;
いー・あーる
	みう、でわむづかしい……って何のことだか(汗)
なおなみ + さいころ
	そろそろ抜けるですー。んでわね 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる
	はい、おつかれさまです〜>なおなみさん
いー・あーる + さいころ
	こちらもではまた。 2D6で、出目は [ 2 ] です。
くすのき
	うぃーす☆
くすのき
	とりあえず、14日で決定みたいですね〜>下町散策
更毬静夢+お泊りダイス
	今日の寝床はどこかな? 1DSaramariで、出目は[とよりん邸]です
更毬静無
	LANto
更毬静無
	LANと格闘中。難しいものです
ふかんじゅ@まにあなわだいでよふかししてしまっている(汗)
	にゃふ。現在つくばにお泊りしてます。明日はなすだです。すみませ
	ん。閣下のお宅よりの撤退が遅れて、御電話されていた頃、まだ電車
	の中で移動中でした>いー様 申し訳有りませんでした。 取りあえ
	ず、ここもなすだ内もphsは繋がるようですので、適当にご連絡下さ
	い(汗) では。

 ハリ=ハラ