[KATARIBE 11052] [KC] line_log 8/10 1/2

Date: Tue, 11 Aug 1998 06:32:17 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11052] [KC] line_log 8/10 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます、いー・あーるです。今日も元気だ車は暴走(を
	い)……いえ、やはりお盆が近いせいか車が少なくって。
ハリ=ハラ
	おはよっす
いー・あーる
	おはよです(^^)/>ハリ=ハラさん
いー・あーる
	帝都より、行方不明者の出ることもなく、無事撤収することが出来ま
	した(わははっ)
ハリ=ハラ
	お〜。おめでとにゃん
いー・あーる
	しかし、一緒に行って下さったお母様がたからも「これは綱か縄がい
	るねえ」と言われた時には笑ったっす(^^;)
不観樹露生
	にゃふ。はりにゃん邸よりです。おはよーございます>いーさん
ハリ=ハラ
	ジャックされたにゃ
いー・あーる
	をを、不観樹さんだ……おはようございます(^^)/
不観樹露生
	もーしばらくしたら、閣下の研究室方面に向けて出撃するです(^^;
いー・あーる
	こちらは毎度、涼しいです。……でもうちの部屋は、こんちゃん効果
	で暑いぞ(汗)
いー・あーる
	閣下に宜しくです〜(^^)
不観樹露生
	今夜は筑波にお泊りです(^^;
いー・あーる + さいころ
	今晩くらい、直電させて頂きます……ではっ(しごとだしごとだしご
	とだしごとだ……って電話があったらやだなあ(をひ)) 2D6で、
	出目は [ 10 ] です。
不観樹露生
	うみゃ。今夜にでもまた(^^;
K’@ぢごくの一丁目
	…ぢごくだとわかっていても会社にこなくちゃ行けないのね(;_;)
K’@ぢごくの一丁目
	本日の予定…二丁目のS字コーナーを減速なしで走り抜けることかな
	(激謎)
K’ + さいころ
	今日は光になるさ、るるる〜(;_;)  2D6で、出目は [ 3 ] で
					     す。
なおなみ
	はよう☆気力回復〜!!
K’
	きりょくくれぇ(;_;)
なおなみ
	下町散策つあーに楠ぱぱ出撃予定と連絡有
K’
	ちなみに鉄鍋で血液は?(火暴)
K’
	おー、パパがくるのか(^-^) …ってことは13日になりそうだね(;
	_;)
なおなみ
	あ、吼えてる(^^;;;;;; K’さん、はよん☆ パワーMAX大暴走
	らしいね
なおなみ
	14でも可能とのことだったぞ<日にち 希望日は13だけどね
K’@いおりん
	ぐぅぅぅうぉぉぉぉぉっ!! < 大暴走ちう(火暴)
K’
	(ぼそっと)…14がいいなぁ…
なおなみ
	今のところ参加者は、不観樹さん、楠ぱぱ、K’さん、あたし(これ
	たらやつぎもかな?)となってます
K’
	ま、なんにせよ元気になってよかったりゅん☆ > 小さい人
K’
	おー (^-^) > めそばー
なおなみ
	帰ったら連絡とってみるさ(^-^ 9日以降は不観樹さんはK’さん
	宅に御宿泊だっけ?
K’
	…いつからくるのかなぁ?(^;) わかんにゃいの(^;)
K’
	来るときに連絡が来ることになってるんだけど… > 不観樹さん
なおなみ
	それまでに泊まれる部屋になってるとよいねえ(笑)
なおなみ
	だんぼる箱のただ中で泊まらせるのは忍びないでわないか
K’
	ぐはぁ!(火暴) な、なんのことだい(^;) < (笑)
なおなみ
	部屋、片付けるように<業務命令
K’
	う、うちはバッチリ片付いてきれいさ(火暴) ………………………
	………||_;)ビクッ
なおなみ + さいころ
	そろそろお仕事再開さー。んでわね 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’ + さいころ
	おー、んじゃねー☆  2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’@とうひちう
	あぅ…業務命令って(;_;)
いー・あーる
	不観樹さん、今日はつくばにお泊りで、明日は不明らしいっす(笑)
いー・あーる
	11日は、つくばにお泊りも可、みたいでしたが……しかし不観樹さ
	ん、まさか野宿を考えてはいるまいな(汗)
いー・あーる
	しかし残念だな、13、14は、既に手風琴合宿(喉が嗄れる数日と
	もいう)だもんなあ……(空を仰ぐ)
K’
	が、合宿れすか?(^;)
K’
	いつ来るのかなぁ? 決まったら連絡してねぇ〜☆ > 不観樹さん
	< 業務命令の出てる掃除(っていうか片づけ)は終わってないと思
	うけど(火暴)
K’
	片づけ終わってなくても小さい人にはナイショにしといてね☆(木亥
	火暴) > 不観樹さん
いー・あーる
	きーりょーくー……こっちさこー<……切れるな
なおなみ
	ああう(^^; いーしゃん大丈夫?
なおなみ
	そうそ、これ言うの忘れてたさ。オフ中、楠パパ宅のいーさん(代理)
	は無事、夜の勤めをして下さいました。お陰でねーさんもあたしも快
	眠だったさ
なおなみ@シャリマティー飲んでます
	手風琴合宿、がんばってきてね>いーしゃん
いー・あーる
	あにゃ☆なおさんだあ(^^)/……ってほう、いー・の代理は本体より
	も良い目を見ておったのか(爆)
いー・あーる
	ありがとうございますm(_ _)m ……ちなみにこの合宿の日程は、日の
	あるうちに楽器の練習、日が暮れたらおべんきょだそーで…「べんき
	ょ教えてねー」だそーな(滝涙)
いー・あーる
	……何だか皆いないなあ……
K’@灰
	…萌え…もとい…燃えたろ? < 自分が(火暴)
くすのき
	こんちわーっす
いー・あーる
	こんにちはー>おーる
くすのき
	現在、ひさっっしぶりに実家に帰ってきております……って、もうす
	ぐマンションにかえるけどー
くすのき
	いー・さん(代理)といえば、なおさんのリュックに入ってましたね
	ぇ(笑)>京都
K’
	たまには帰るのがよいなり(^-^) …自分は毎日帰ってますけど(笑) >
	実家
くすのき
	生け垣だったかコンクリ塀だったかにアタマぶつけてたのが可笑しか
	ったです(笑)
いー・あーる
	はにゃ?>代理いー・の位置……ということわ、やっこさんはなおさ
	んにおんぶされっぱなし………(爆)
くすのき
	K’さん、うぃーす★
くすのき
	下町散策。都合つくならでかけるさ(笑)
K’
	で、壁にぶつかったり…(火暴) > 代理 < リュックから顔出してる
	から不用意に壁際とかを歩くと顔を擦るらしい(^:)
K’
	13はかなりダメだから14がいいさ > つあー
くすのき
	今日から13日まで、Joshinはお休み……俺様14日も休みだけど
くすのき
	みんなが燃えるような商品、最近入荷しないのさ>おもちゃ関係
くすのき
	盆開けくらい、かなぁ……新製品入荷は
いー・あーる
	いいんです(きっぱり)>壁にぶつかる…本体が原生林の中で熊笹に
	ひっかかってぢたばたしている間に、なおさんの背中でぬくぬくして
	いるような代理はそれくらいあってよいっ
くすのき
	14日だと、やっぱり新幹線だな>移動手段 15日は早出だし
K’
	実はそれを小さい人は意図的に……………う、うそりゅん||_;)ビ
	クッ > 代理壁擦り
くすのき
	となると、雲行きが怪しいなぁ>下町 うむ、資金の問題が(苦笑)
いー・あーる + さいころ
	てなとこで、しごとだしごとだ(汗)……っと、西生駒の断片話、
	MLに投げときましたー。ではっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	あぅ、無理言ってゴメンよう(;_;) > ぱぱぱ
なおなみ
	ああ、そーだ。くすのきぱぱ、いーさん(代理)汚れてませんでした?
	なんせ、生け垣につっこんだりしたしー(汗)
くすのき
	なんか、もの言いたげな顔がらぶりーだったので写真とりました(笑)>
	いー・さん(代理)
K’
	ひどいぞー、小さい人(火暴) > 代理虐待(笑)
くすのき
	あ、なおさん。うぃーす☆ うちのいー・さんは特に汚れたとかはな
	いですよー
なおなみ
	…ちゅーことは下町散策は13になるのかな?
K’
	あぅぅぅぅぅぅぅ(;_;) > つあー13
なおなみ
	あたしがらぶりーいーさん(代理)にそんな非道なことをすると言う
	のだね?>K’しゃん
くすのき
	もし、13日になるならバイク使えるのさ(笑)>関東遠征
くすのき
	いや、みなさんの都合で決めてもらった方がいいんで……>日取り
くすのき
	またそのうちいける日が来るさ(笑)
K’
	…い、いえ滅相もない||_;)ビクッ > 小さい人
いー・あーる@一撃離脱
	なおさんはそんなひどいことしないもーん(^-^)>代理虐待
K’
	バスは? > ぱぱぱぱ
くすのき
	いー・さん(代理)も妙に体乗り出し気味だったし、間合いが取り難
	かったんじゃないです?(笑)>なおさん
くすのき
	バス、ねぇ……料金にもよるけど、俺基本的に車キライなの(爆)
なおなみ
	生け垣につっこんだダメージは1日目姐さん、2日目あたしの添い寝で
	ダメージ回復したはずさ
K’
	ワガママいうな、乗れ(火暴) < 自分がワガママだって(木亥火暴)
くすのき
	……なおさんが壁際をあるく……と、いー・さん(代理)のアタマが
	「ずりずり……」(笑)
くすのき
	乗れっつったって……あーいうバスは盗難が多いって聞いたぞ
なおなみ
	あのリュックに物が詰まってたら、収まりがよかったんだけどねえ
	(^^;
K’
	(ボソっと)………………ほんとかなぁ? > ダメージ回復
くすのき
	で、こないだはいくらくらいかかった?>高速バス料金
なおなみ
	こら、わがまま言っちゃだめでしょ!>K’しゃん
くすのき
	いー・さん(代理)だから、大丈夫さ(笑)>ダメージ回復
K’
	みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;_;)
なおなみ
	往復14,000ちょっとだったかな?>高速バス
くすのき
	車の何がキライって……あの鈍重でかさばかりでかくてあっというま
	に道を塞ぐところ、かな
K’
	そうだよ > バス往復アバウト¥14000
なおなみ
	レム睡眠で5時間ばかしだから、ちと辛いよ>高速バス
K’
	自分はほとんど寝なかったれす(火暴) > バス
くすのき
	あ……雨ふってきやがった(汗) バイクなのに〜〜っ
K’
	でもスヤスヤ寝てる人もいたから寝れる人は寝れるでしょう(笑)
K’
	あめおとこ?(笑) > ぱぱぱぱぱぱ
くすのき
	東京まで約600kmとして、バイクだとリッター30は走るから…
	…
くすのき
	相変わらず、雨男でぃ(苦笑)
くすのき
	燃料片道3000円と、高速代含めて……やっぱ7千円くらいか
なおなみ
	週間予報では大阪も東京も晴のち曇だし、バイクで来てもおっけーぽ
	いね>楠ぱぱ
くすのき
	バス使った方がいいのかあ。あ、行くとして、集合場所は柴又駅前で
	いいのかな?
くすのき
	とりあえず、そろそろ抜けるです。実家の電話だから、使いにくいの
	さ(苦笑)
なおなみ
	うん。集合は柴又駅改札にしようかと思ってますよ。今回、そこら辺
	を中心に回るつもり
なおなみ
	んでは、またねー>ぱぱ
なおなみ + さいころ
	こちらもお仕事せねば(汗)でわ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	…14になりますように(祈り) …でもみんなの都合が無理っぽか
	ったら13にしてね☆
K’
	13になった場合行けないけど、別の日にでも小さい人に2周目連れ
	てってもらうさ(笑)
なおなみ@一撃
	印刷が黒い、帯電ワイヤ切れたかぁ(汗)<切れたらドラム交換/5
	万円
K’
	一応ワガママ言ってるだけにバスの情報を調べてみました
	http://www.kintetsu.co.jp/
K’
	経費高いね(^;) > ドラム交換

 ハリ=ハラ