[KATARIBE 11043] [OFF] 下町散策

Date: Sat, 8 Aug 1998 15:20:29 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11043] [OFF] 下町散策
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわー、なおなみです
先日、一行掲示板の方で話が出ていたのですが

不観樹さんが東京に出撃したのを記念して
8/13・14のどちらかに、下町散策をしようかと思っております。
内容は今のところ決まっておりませんが、
柴又近辺をそぞろ歩いて、甘味所入ったり、小規模だったら
千駄木の知ってる店に行こうかと思っております。
(その店おもいっきし小さいから大勢入れないさ(^^;
アンティークガラスを主に売っております。
上手くすればバカラの水差しとか、てんちょが買い付けてきた品々が拝めます)

んで、柴又付近の店やお寺を見るなら、活動はお昼近辺になりそうです。
……お店やってるか見ておかなくちゃなぁ(^^;
一応、11:30か13:00くらいに、柴又駅集合を考えております。

柴又駅アクセス
京成高砂駅から京成金町線に乗り換えます。だいたい2分くらい
注意点は、京成金町線は*数がむちゃくちゃ少ない*っす(^^;
時間帯にもよるのだが……余裕を持って行動した方が吉です

とゆーわけで、13か14、時間の空いたかたは参加下さい。
日にちは参加者の多い方に決めようかと思ってます。

一応、草案立てて見ましたが
こんなかんじでどうでしょう?>不観樹さん

今のところ確定してる参加者様は、参加確認も含めて
メールか直電願います。(なるべくならメールが嬉しいけど)

んでは、また

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月27日:6・7月EP(暫定)出来ました(核爆)
            :うたたねる…にEP話あっぷ
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/