[KATARIBE 11034] [HA06]新規EP案

Date: Thu, 6 Aug 1998 00:50:39 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11034] [HA06]新規EP案
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

えー、ささみです。

この前のオフ及びその二次会で、EPのネタがいろいろでてきたんですけど…

…まだ全然書けてません^^;

とりあえず、素子関係(店長関係とも言う(笑))のEPとして、

その一:茄子
 茄子が嫌いな店長。そこに素子が茄子料理を。食べれないので処分する店長。しか
し店長が茄子嫌いなのを知らない素子は店長が自分の料理を手をつけずに処分したと
思う。二人の仲に亀裂が。

その二:かなみちゃん誘拐事件その二
 店長が店にいる時は一人でお留守番のかなみちゃん。しかし一人で留守番していた
ときに不意に素子に会いたくなる。一人で素子に会いにいこうとするかなみちゃん。
 普段どおりのベーカリー。しかし来るメンバー来るメンバーが皆、町で見知らぬ女
性に連れられたかなみちゃんを見たと言う。不安になり家に電話する観楠しかし当然
のようにかなみちゃんはでない。最終的に岩佐の今日の美女写真の片隅に写ったかな
みちゃんにより、かなみちゃんがだれかと町を歩いていた事が確実となる。
 実はかなみを連れて歩いていたのは、素子の妹。素子の実家の方に来たかなみをか
なみの意向にしたがって素子の下宿までつれていっていた。
 吹利中の心当たりを探しまくる観楠。しかしかなみは見つからない、あきらめかけ
て家に帰ると、明かりがついている。部屋の中にいつものようにいるかなみ。しかし
かなみはどこに行っていたかなどはなにも語ってくれない。しかしそのとき観楠の目
に玄関にかかった一本の傘が目に入る。それは過去に素子と一緒に入った事がある思
いでの傘だった…今は素子が持っているはずの…。

と、いうのが上がってます。
とりあえずあらすじだけ書いて見ました。
できれば一人で書くんじゃなく、何人かでよってたかって書きたいなぁと(笑)

その一の問題点としては、オフで店長(と、いうか楠さん)が茄子を無理して食べて
しまったことですね^^;
その二の問題点は、かなみちゃんと素子がそこまで親しいという事をあらわすEPが
ほとんどない事かな…でも過去にかなみちゃん、素子に母親になって欲しいみたいな
事言ってたような気もしますが…(笑)
人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano