[KATARIBE 11027] Re: [chat] にゃにゃ( Re: [KA] [off ] オフより帰投)

Date: Tue, 4 Aug 1998 21:43:18 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11027] Re: [chat] にゃにゃ( Re: [KA] [off ] オフより帰投)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
流さん、ぼびー(笑)、こんちわー
#オフお疲れさまにゃ(^-^

>いつのまにか語尾に「にゃ」がついてしまうという今回のオフで
>流行った伝染病ですね。
>他にも「にゃ」が伝染ってしまった方が多数出た模様です。

今回のオフで、一部の人間の間で言語形態が破壊されるという
社会的に大ダメージな惨事が発生したですよ(^^;
症状はこんな感じ

伝染名 :栢々言語
感染症状:一般的に語尾に「にゃ」もしくは頭に「うりゅぅ」等の
    :解読不能な接頭語が付く。
    :重度の症状になると社会生活に支障を来す可能性がある
    :恐ろしい病。時間が経過すれば治る……はず(爆)
感染経路:空気感染。伝染源と会話すると発生する模様。
    :個人差があるので、誰彼構わずかかるわけではない。
伝染源 :なおなみ(核爆)
・
・
・
恐ろしいことにゃあ

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月27日:6・7月EP(暫定)出来ました(核爆)
            :うたたねる…にEP話あっぷ
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/