[KATARIBE 11026] Re: [KC] IRC_log 8/01

Date: Tue, 4 Aug 1998 16:05:31 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11026] Re: [KC] IRC_log 8/01
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

>[sf] なんか、おもしろい事ありましたか?(;^^)
>[sf] # ってオフレポで書くのか。そーゆーのは本来。(;^^)
>[lili] 取り立てて……ないかなぁ(^^;;
>[lili] 暑い中移動してただけという印象
>[lili] (汗
>[sf] うーむ。(;^^)
>[sf] 大規模オフだからのう。
>[sf] 鑑賞に興味なければ、遠足といっしょか。(;^^)

う〜む、最初に「取材旅行だよ」と伝えてあったんですけどねえ‥
ネタが枯渇してきたから取材を、と最初に書き込んだわけだしね。
そこを勘違いして参加された方には、単に歩け歩け大会だったでしょう。

# もっと正確に言うと、「目標はあくまで取材。わざわざ遠方に出かけて
ゲーセンカラオケで終らせる意味はないので、理解した人だけ参加して」
みたいなことを書いたはず。

とまあ苦情はここまでにして。

次回以降のオフのあり方について、検討した方が良さそうです。
特に海外オフを考えたいのなら、次は生命の危険もあり得ますから。

#というより、海外オフをやって死人が出ました、という事態が発生しても、
私は驚かないなあ…現状を考えると(^^;

んでわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp