[KATARIBE 11023] [KA] [off] オフより帰投

Date: Mon, 3 Aug 1998 23:20:31 +0900
From: poetlabo@cap.bekkoame.or.jp (T.Nagare)
Subject: [KATARIBE 11023] [KA] [off] オフより帰投
To: kataribe-ml@trpg.net

流@着いたのにゃ… ぷう

京都をふらふらしてたら11時になってしもうたけん、フェリーに乗ることも考えたけど。
フェリーは夜間しか走らないから着くのが明日になってしまうし、計算すると平均50
km/hで走ったとして0時には着くはずだし、何事も経験だし、結局馬なし馬車にその
まま鞭入れて京都から福岡まで走ったにゃ
くすのきさんには情報をいただいてたのだけど、宝塚の手前ではほんっとーに混んで
たにゃ
そこを抜けると後は山陽道に出てすいすいと走れたけど、広島で渋滞を避けて中国道
に迂回するつもりが岡山で迂回しちまってむちゃくちゃ大回りになってしまったとわ
かったときはどうしようかと思ったにゃ
にゃははは…
京都市内のGSでリセットしておいたトリップメータの数字が674km。
到着時刻はほぼ予定どおり。
結構いい旅だったにゃ

不観樹さん、中崎さんご苦労さまでしたにゃ
お世話になった語り部の皆様、心ならずも僕の運転につきあわされた方々、どうもあ
りがとうでした。
これに懲りずにまたよろしく。

にゅ?なんだこのめいるは。
どっかでへんなしゃべり方が伝染ってしまったにゃああ!

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp