[KATARIBE 11021] [HA] 吹利の映画館

Date: Sun, 2 Aug 1998 19:50:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11021] [HA] 吹利の映画館
To: kataribe-ml@trpg.net

 とりあえずネタ振りも兼ねまして。
 整理してでっち上げるといいんでないかと。(;^^)

-- Log start: 08/02/98 18:59:30 --
*Joined
#kataribe: @sf
*Join Kou
[sf] こんにちは。
[Kou] こんばんわ!
[sf] 今日は誰か昼間来てたのかなぁ……。
[Kou] 一応、昼間来ましたけど、誰も居ないようなので、入らなかったです。
[sf] うーみ。(;^^)
[Kou] えっと、質問良いですか?
[sf] はい
[Kou] 吹利市に、映画館って無いんですか?
[sf] えーと……あるはずです。(;^^)
[sf] けど今まで出てこなかったかな?
[sf] ちょっと調べてみます。
[Kou] はい、お願いします。
[sf] とりあえずエピソード中に映画見てるシーンはあるみたいね。
[Kou] ふむふむ
[sf] HAP06_67 によれば、近鉄吹利駅近辺にひとつあるみたいだな。多分。
[Kou] ふむふむ
[sf] エピソード128『動物大好きっ☆ミ』
[sf] でも、かなみちゃんが映画見に行ったらしいのう。
[Kou] ふむふむ
[sf] エピソード199『ひなまつりっ』
[sf] ではトイストーリー見に行ってますね。かなみちゃん。(;^^)
[sf] 出入り口にはクレーンゲームがあるらしいな。映画館。
[Kou] ふむふむ
[sf] エピソード309『生中2杯と烏龍茶』
[sf] では竜胆と観楠が映画見に行っとりますな。
[Kou] ふむふむ
[sf] とりあえず携帯の電波が入るということが判明。(;^^)
[sf] でまあ、やはり駅の近くのようですなぁ。
[Kou] ふむふむ
[sf] とりあえず判明するのはこれくらいか……。
[sf] ベーカリーからさほど遠くない、駅近辺に、映画館があるというところ
ですかね。
[sf] このあたりは大学都市化した後のものだから、それほど古くはないかと。
出来たのは。
*Join Kou1
[sf] 本町商店街・新本町・吹利中町あたりも映画館はあっても不思議は無い
かねぇ。
[sf] あらら。落ちましたか。(;^^)
[Kou1] 落ちました……(T_T)
[Kou1] ふむふむ
*Quit Kou (No route to host)
[sf] で、なにに使うのでしょうか。(;^^)
[Kou] いえ、映画好きとして聞きたかっただけです。
[sf] なるほど。
[sf] 名前つけてあげたほうがいいだろうなぁ。(;^^)
[Kou] ふむふむ
[sf] なんかお望みのものありますか?( ^^)/
[sf] # 映画館やってるひとのところに下宿するとか……。(滅)
[Kou] そうですねぇ……特にありません。
[Kou] ……まだ決まっていないから、良いかも……(爆)
[sf] 吹利本町の小さな映画館の二階が自宅になってて、そこの空き部屋貸し
ているとか……。
[sf] # 昔はそーゆーものもあったりしたようだが。
[Kou] ふむふむ
[sf] まあ、ぼらぼらと考えとくといいかも。(;^^)
[Kou] はい。
[sf] あとなにかあるかなあ……。
[Kou] あぅ、夜ご飯のようなので、失礼させていただきます。
[Kou] それでは!
*Quit Kou (Leaving..)
[sf] うむ。
[sf] というわけで今回の内容は……「吹利の映画館」の話題だな。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>