[KATARIBE 11008] [WWW]{info]6・7月EP(暫定)告知

Date: Tue, 28 Jul 1998 22:54:47 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11008] [WWW]{info]6・7月EP(暫定)告知
To: kataribe-ml@trpg.net

ちわっす、なおなみですー
えと、告知。

先日HPのほうに6・7月EP(暫定)が出来上がりました(汗)
なぜ、暫定かとゆーと

> [KATARIBE 10450] [KC] line_log 6/27 1/2
より、一行掲示板の引用です

>尊
>	ユラちゃん家?あ、みかんちゃん達も来るの?それじゃ丁度よかった、
>	夕べシュークリーム作りすぎちゃったから持ってくわね(にこにこ)
>直紀
>	しゅーくりーむー(はぁと)
>葵
>	ただねぇ……大丈夫かなぁ(苦笑)サイズがね……分量間違えちゃっ
>	て……一個がソフトボール位のサイズあるの(^^;

ソフトボールサイズのシュークリームの描写がすっぽり
抜けてたんですわ(^^;
できれば、加筆及び、尊さんの口調修正を頼みたいのですが>葵さん

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月27日:6・7月EP(暫定)出来ました(核爆)
            :うたたねる…にEP話あっぷ
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/