[KATARIBE 10997] [HA07] 広報

Date: Mon, 27 Jul 1998 13:45:59 +0900
From: 田中 久美子<kumiko.tanaka@systemplaza.co.jp>
Subject: [KATARIBE 10997] [HA07] 広報
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

  ども、久志です。

  西生駒高校図書広報など考えて見ました、下は一例です。
EPやチャットセッションのネタに使えそうかなぁと思いまして(^^;)
どうでしょうか?

『西生駒高校図書広報』発行:図書委員会
今月の新書…クトゥルー神話、アンネの日記・完全版、睡眠と夢
            竹久夢二画集、空想科学読本、燃え尽きた地図
            完全訳・青頭巾
                                      新着書庫にて貸出し中
図書返却願い
  次にあげる方、返却期限を二週間以上過ぎています、早急に返却してください。
      (本の題名と借りた生徒の名前とクラス)

イベント案内
  毎年恒例、図書委員会主催の百人一首大会が開催されます。各クラス男女一名
づつで一組として参加者を選出してください。個人での参加も受け付けています。
優勝者には三千円相当の図書券を贈呈します。みなさんふるってご参加ください。

掲示板
  図書の長期貸し出しが問題になっているので回収してくれる方募集
  百人一首早覚え一覧表張り出します、興味のある方は図書室まで
  図書室の本はみんなの本、無断持ち出しは厳禁です              by図書委員

  執筆・図書委員一年  佐柄夢希
ええと、いじょうです。

『罰がなければ、逃げる楽しみもない…』

  田中久志(ひさやん)  fwhs3290@mb.infoweb.or.jp