[KATARIBE 10979] [LG02]なんとなくひな型

Date: Sat, 25 Jul 1998 01:08:27 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10979] [LG02]なんとなくひな型
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

どーもー。ささみな人@試験で頭煮詰まり中ですー。

なんとなく地球伝承のこと考えてたら、ひな型チックなもの思いついたんでなんとな
く書いてみました。
なんか王国づくしですが気にしないで^^;;

主人公タイプ:亡国の王子《ひな型》

 亡国の王子です。大抵、国を滅ぼしたかたきを追っています。大抵、その国は一夜
にして彼を残して全滅してしまってます(笑…ごとではない^^;)
 基本的には「主人公にして運転手」と変わりませんが、女性に対しては露骨に苦手
です(笑)
 世間知らずはここにいたるまでに克服しています。
【余力】
【特徴】亡国の王子:3  赤面症(対女性):1  親の形見の謎の宇宙船のオー
ナー:3  宇宙船運転に関するセンス:2  第6感:2  カリスマ:2  女難の
相:2  恋愛沙汰に鈍い:3  倒すべき敵:3  線の細い美系:3
【技能】宇宙船操縦:14  サイブレード:15  指揮:15  礼儀作法:13

パイロットタイプ:亡国の、王子として育てられた王女《ひな型》

 一見男、実は女、しかも王女さまというやつです(笑)男として育てられたためか
必要以上にがさつですが、実は乙女チックな部分も必要以上に持っていることが多い
です。
 一人称は主として「おれ」。亜流としては「あたい」などがあります。
 親の形見の機動兵器はやっぱ人型がいいなぁ。自我があっても○(笑)
 すでに敵を倒していて、目的がないのも○^^;
【余力】
【特徴】男らしい:3  亡国の王女:3  がさつ:2  機動兵器操縦のセンス:2
  白兵戦のセンス:2  美系:2  赤面症(女性として対応された時):1
怪力:1  怒り爆発(男扱いされた時):3  親の形見の謎の機動兵器のオーナー
:3
選択:倒すべき敵:3
【技能】機動兵器操縦:15  (好みの)武器戦闘:15

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano