[KATARIBE 10970] [KC] line_log 7/23 1/2

Date: Fri, 24 Jul 1998 08:49:27 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10970] [KC] line_log 7/23 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/037.html
sf
	切り出しました。
いー・あーる
	おはようございます。過去ログ読んでおりました。
久志
	おはよーです(^^)<いーさん
いー・あーる
	葛城大学……キャラクター考えてはみたけど、己を発展させてゆくと
	何かろくでもない頭痛異能しか出てこない(笑)
いー・あーる
	あ、おはようございますー>久志さん(^^)/
久志
	天才少女はちとむつかしいかな、と思った(^^;)<葛城大学
いー・あーる
	天才……作ってみたいキャラクターですが、動かすのは大変そうで
	(笑)
久志
	そういえば、西生駒新キャラ流しました、図書委員なので顔見知りに
	なるかもしれません<兪児ちゃん
いー・あーる
	大学生で思いついたのは……メカ音痴なマシンマスターなんですけど
	(笑)
いー・あーる
	見ました〜(^^)/>夢希さん……本を探してたら助けてやって下さい
	(笑)
久志
	ほかには…花屋のバイトの茶パツのにーちゃん(をい)
いー・あーる
	しかし、周囲の連中を見るだけで(思い出すだけで)異能に事欠かな
	いって……(うつろなめ)
久志
	とゆーか、すでにミニ小説で兪児ちゃん書いたし<まだ送ってない
いー・あーる
	ちゃぱつのにーちゃん……それで髪が長かったら……切りたいなあ
	(おいこら)
いー・あーる
	みたいっすー(笑)>ミニ小説
いー・あーる + さいころ
	だう、およびがかかってしまった……ではいってきまーす 2D6で、
	出目は [ 4 ] です。
久志
	調整すんだので流しました
久志
	いってらっしゃーい(^^)
ハリ=ハラ
	にゃ〜
久志
	にゃ
ハリ=ハラ
	17の方向がちこっと固まってきたにゃ
久志
	あ、はりにゃん、昨日の西生駒のログある?(^^;)
ハリ=ハラ
	あるにゃ メルするにゃ
久志
	なんか昨日のログとれてなかった…(--;)
久志
	さんきゅっ(^^)追加編集して流すにゃ
久志
	17か、天才少女が無理そなので、花屋のバイトの茶髪でロンゲのお
	にーちゃんにしよかと(笑)
ハリ=ハラ
	おくったにゃ
ハリ=ハラ
	17のキャンペーン目標としては…
ハリ=ハラ
	多界との友和と言うのが上げられるかにゃ?
久志
	にゃ、自宅かにゃ?<ろぐ送り先
ハリ=ハラ
	にゃ?
ハリ=ハラ
	どうやらそうらしいにゃ(笑)
久志
	了解にゃあ
ハリ=ハラ
	会社に送りなおすにゃ
久志
	ありがとにゃ(^^)
久志
	とどいたにゃ(^^)
ハリ=ハラ
	うにゅ
なおなみ
	おはよにゃ☆
久志
	わーいなおさんだぁ(^^)
なおなみ
	最近はちゃんとお仕事してるにゃ(じゃぁ、いままでわ一体(^^;)
K’
	さて、拉致るとするか(笑) > 妹 as 白鯨
ハリ=ハラ
	栢栢ちゃんをいぢめちゃだめにゃ!
なおなみ
	姐さん、おはようー。自宅復活おめでとうです
K’
	いぢめないよ、拉致るだけで(笑)
久志@あいごだんたい
	いっかぁん!しょーどーぶつ愛護団体、そら豆の一員として乱獲はい
	かぁんのだ!(笑)
ハリ=ハラ
	水増されたメカクジラに、おっぽで叩かれるにゃ
K’
	乱獲じゃないよ、一匹だけだし(笑) < へりくつ(火暴)
久志
	復活にゃあ(^^)
K’
	久志さん、やすくつながったかにゃ? > 電話関連
栢々
	きゅうーーー!!(目で威嚇。でも対して恐くないぞ(爆))
K’
	投網で捕まえるかな(ポイッっとな)
久志
	にゃ(^^)おかけでやすく買えたにゃ<電話
なおなみ
	よいことにゃの☆>復活 でも、睡眠時間は削らせそうだな(^^;
めかくじら
	いぢめっこはゆるさへんにゃ〜!(ざっぷ〜んざっぷざっぷ)
K’
	うむ、よかったにゃ(^-^) > 電話
久志@あいごだんたい
	むぅ、そーくるならば実力こーし、たいあたり(爆)
栢々
	(と、投網にゃ…どーすればいいにゃぁーー(じたじた))
K’
	チッ邪魔な奴等だな…(パチン)…ぐぅわんだぁ〜む!(を呼んでいま
	す(笑))
栢々
	今のうちに逃げるにゃ。ありがちょなのーー(ざぷざぷ)
なおなみ + さいころ
	あおう、11時前(汗) そろそろお仕事するにゃ 2D6で、出目は
	[ 9 ] です。
めかくじら
	(ざっぷんざっぷん…ぷちっ#体長2kmに、某人型兵器が潰された音)
久志@あいごだんたい
	たとえ自分の船が転覆しても相手の船が壊れても、どーぶつ愛護のた
	めなら問題なし!(をいをい)
いー・あーる
	……む、栢々君に、今日は会えなかった(涙)
いー・あーる
	む、復活してる(^^)
いー・あーる
	一行読んでて気が付いたんですが……IRCの中に、西生駒チャンネ
	ルがあるんでしょうか?
いー・あーる
	もしそうなら…EPにして流してくださいねー (^^)/~~<きーさーま
	ーわ(滝汗)
K’
	落ちてる間に逃げられたさ(笑)
久志
	にゃっ、まとめますぅ(^^)
いー・あーる
	わーい(^^)/~~
久志
	ていうか、いつものようにEPかいちゃっていいのかなぁ(^^;)
久志
	やっぱ話のどっかにオカルトを入れないとまづいかな(--;)
久志
	にゃあ、いーさん。小説での兪児ちゃんの台詞&行動おっけーでしょ
	うか?
いー・あーる
	異世界融和の為に役に立つ異能……(思考中)……相手の感情が色彩
	波として見えるとか(相殺する為には自分から補色の波を出す
	(汗))、記憶改変能力とか……<異能のネタは尽きないらしい(^^;)
いー・あーる
	問題無しです(笑)>兪児の行動……これがも少し前だったら敬語使
	用かもしれませんが……しかしこの二人に関して言えば「図書室に平
	和を!」で結託しますね(^^;)
いー・あーる
	しかし、どうも、自分の異能の発想方法って、字書きのものであって
	TRPGの人のものじゃ無いですね(笑)
久志
	むー、夢希のほうはもとのもとがTRPGのキャラなので、かなりゲーム
	っっぽいです(^^;)
久志
	そーいえば、兪児ちゃんは夢希の異能を見たらどんな反応をしめすで
	しょう?
いー・あーる
	兪児は、完全に小説仕様(なんだそれは)ですね。ただそれにしては
	珍しく、TRPGに廻しやすい異能ですけど(笑)
いー・あーる
	「……あそう」で、済ませますね(爆)>夢希さんの異能。敵対の立
	場に今のところは立たないだろう、と、判断してますから。
いー・あーる
	いえ、17のキャラの異能を考えてて……「異能はプラスの側面とマ
	イナスの側面を同時に併せ持つ」としないと落着かないんですよね
	(苦笑)
久志
	なるほど、見られても構わない相手とわかったら、目の前でも気にせ
	ず異能使いまくると思います(笑)
いー・あーる
	反対に、兪児の異能……案外これがばれないんじゃないかなあ(汗)
	エネルギー移動の際、手で触れるという限定が掛かっていないから
	(悪党)
久志
	夢希も相手の異能なぞ気にしなさそうだしなぁ(^^;)
いー・あーる
	どぞどぞ(笑)>異能をじゃんじゃん使う……そんなもんか、程度に
	見ていますから(だから傍若無人かも(汗))
久志
	たいてい当番以外も図書室につめてるので、見かけたら一瞥くらくれ
	てやってください(笑)
久志
	当番の日なら、ついででお茶ももらえます(をい)
いー・あーる
	……夢希さん美人だから見ると思う……わああっ(汗)<兪児に蹴り
	飛ばされているらしい(笑)
久志
	やはりをとこにはきびしーのか(^^;)<兪児
いー・あーる
	………私のきゃらくたーですから(核爆)……いや、小説で書いてた
	時には、女好きでは手持ちキャラでも一二を誇る存在だったので(汗)
久志
	競ってたのはだれだろお(^^;)
いー・あーる
	で、今回は、女性だからといって甘くはない(でも美人は美人として
	素直に見てる)ってしたかったんですが……ああそうか、「男に厳し
	い:2」でもつければよいのか(をひ)
いー・あーる
	…………あと数人いるっす(核爆)>女好きの女性キャラ……<本体
	の特徴だしなあうむ(納得するなよ)
いー・あーる
	…………一番競っているのは本体かもしれず(号泣)
久志
	トップをひたはしっているのでは(爆)
いー・あーる
	……わあああん(大泣き)>トップをひた走る<真実なので反論が出
	来ないらしい(-_-;;)
いー・あーる
	ひ、久志さんも同じだと思ってたのにー(えぐえぐ)>女の子好き
	<程度が違うって(汗)
K’
	||_;)ドキドキ < (笑)
久志
	なにをいうんだいいーしゃん、わたしらは女の子好き同盟のなかまじ
	ゃないか(滅)
いー・あーる
	……そこで何故ドキドキなんでしょ(笑)>K’さん
いー・あーる
	……をを、ひささんっ(ぐわしっ)そうか、そうだった……>女の子
	好き同盟(核爆)
K’
	なりゆきを見守ってるから(笑) > ドキドキ < ビクビクのほうがよ
	かった?(笑)
K’
	先頭に『女の子のための』をつけないとマズイのでは?(笑) > 女の
	子好き同盟
いー・あーる
	でわ、大丈夫っす(^^)>なりゆき……女の子好き同盟が、ここにはあ
	るっす(爆)
久志
	女の子のための女の子による女の子大好き同盟(爆)会員ぼしゅーち
	ゅーだ
いー・あーる
	む、確かに>『女の子のための』……そーですよねー、男性が同盟に
	入ってくると趣旨が変わる(笑)
久志
	女性キャラでも可(笑)
いー・あーる
	………うっとこのキャラどもが、どさっと入るかも(滝汗)>女の子
	のための女の子による女の子大好き同盟
久志
	にゃ、それではご飯買いにいくです(^^)/
いー・あーる
	み、ご飯食べてきます〜<呼ばれてしまったさ(汗)
なおなみ
	お昼やすみー、こんちわです
なおなみ
	女の子同盟のおねー様方は、お食事に行かれたのでしか、にゅう。
いー・あーる
	あ、なおなみさん、こんにちはー……胃の方は何とか復調しました
	(^^)/<但ししばらく自主禁酒(苦笑)
いー・あーる
	をを、さうだ、なおなみさんも入りませんかっ(身を乗り出しっ)>
	女の子同盟(爆)
久志
	キャラでも本人でもおっけーですよぉ<会員
いー・あーる
	……勧誘してるし(滝汗)>同盟
蘆会
	にう。
いー・あーる
	………しかし、この同盟……膨れ上がる可能性大のような気が(汗)
いー・あーる
	あ、おはようございますー>蘆会さん
蘆会
	ううみ…おんなのこずき…でわないからなあ<じぶん
いー・あーる
	女の子……無作為に、ではない積りです、私も(取りあえず自覚)
	<自覚が足りない奴

 ハリ=ハラ