[KATARIBE 10953] [KC] line_log 7/22 2/2

Date: Thu, 23 Jul 1998 06:18:59 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10953] [KC] line_log 7/22 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

とよリリ
	寝過ぎた(^^;; こうして越前はクリムゾンを手に入れた
とよリリ
	上から来るぞぅ! 気をつけろぅ!
とよリリ
	せっかくだから、ヲレはこの赤の扉を選ぶぜぃ!
とよリリ
	以上、コンバット越前のまね(爆) 参照>7/21 19:13:57
BOBU
	試験は後一つ・・・しかも一週間後。間が長すぎる・・・
天狼
	レ、レッドクリムゾン.........
なおなみ
	レッドクリムゾンのOPでしたよね(^^;>せっかくだから〜
なおなみ
	何が『せっかく』なのか教えてほしいぞ>コンバット越前
蘆会
	にゃふう
なおなみ
	あ、ろかさんだー☆
なおなみ@お留守番
	にゅ?
いー・あーる
	こんにちはー>なおなみさん、蘆会さん……胃がおかしいです……お
	なかは空くんですけど、コーヒー飲んだら気分悪い(;_;)
いー・あーる
	みゃあみゃあみゃあ
なおなみ
	お腹痛いときに、コーヒーはいかんですよ>いーさん
いー・あーる + さいころ
	訳分からんなあ>自分……ではっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	でもでも、ねむいんですう(……何か書いてて、穀潰し街道まっしぐ
	ら、な気が(汗))
なおなみ
	そゆときは、葛湯なんかがよろしいと思うんだけど。お腹に溜まって、
	刺激が少ないし
蘆会
	こんそめすうぷは胃に優しいですよう。
栢々
	ねみゅいにょ?(訴えかける瞳)
いー・あーる
	葛湯と、コンソメスープ……帰りがけ買ってゆきます(^^)
いー・あーる
	……眠いのー(みーっ)>栢々君
いー・あーる
	ああ、栢々君がここにいたら、枕にしたい……(をひ)
栢々
	泣いちゃだめにゃのーー(ぽむぽむ)
くすのき
	うぃーす。お昼休みですー
くろくすのき★
	・・・む! ミニしろくじらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!★
蘆会
	にゃあ☆>ぱぱ
くすのき
	ろかいさん、うぃーす
なおなみ
	にゅう!ぱぱ、こんちわー
いー・あーる
	……ありがとねー、栢々君(なぜなぜ)
くろくすのき★
	蒸し暑い日に「はりはり鍋」ってのもオツなもんで・・・あとは「にく」
	だけでぃ
いー・あーる@船員
	む、出たなくろくすのき★ ……栢々君を食べたいとは何事っ!<自
	分は枕にしたいくせに(苦笑)
くろくすのき★
	水菜だけぐつぐつ煮えてても寂しいんで・・・これも渡世のさだめ。く
	じらさん
くろくすのき★
	くわせていただきます(しゃき〜ん)<顔が高倉風
栢々
	ぺぺぺぺぺぺぺしっっ!!(ヒレ連打)>くろくすのき★
くすのき
	サクラシリーズの人形が本日発売のアイリスで、全部そろいましたぁ
	☆
栢々
	すぺぺぺぺぺんっ!!!(尾っぽ攻撃)
くろくすのき★
	はうはうはうはうはうはうはうっ★<連打くらいまくり
BOBU
	ども。   うーむ、しかし鯨も久しく食べてないのだな。>鍋
くろくすのき★
	おうわっ★<ぶっとび  栢々8HITCOMBO!
K’@せんちょMkII SR
	見つけたぞ、白いヤツ! < (笑)
くろくすのき★
	むぅ・・・小パンチ−大キックのチェーンコンボとは・・・やるなっ★
くすのき
	K’さん、うぃーす★ って、俺はそろそろ落ちるけど〜
蘆会
	くぢらにゃあああああ(がぶっ)
いー・あーる@船員
	をを、栢々君強しっ!……頑張れー(^^)/~~
くすのき + さいころ
	んでわー!日本橋は完全に晴れた・・・(泣) 2D6で、出目は [ 10 ]
	です。
いー・あーる
	あ、んではまたー>くすのきさん
K’@せんちょMkII SR
	そうなのか(^;) > 落ちちゃう  ちなみにチェーンの基本は小
	K 中P 中K 大P(or K)かな(笑)
いー・あーる@船員
	栢々君を食ってはいかああああんっ>蘆会さん
K’@せんちょMkII SR
	やらせはせんよ!(と言って蘆会さんにビームライフル(火暴))
	< 知ってる人は知ってる(笑)
BOBU
	確かに、かぶりつきはいけない。
蘆会
	ちゅどおおおん(吹っ飛ぶ)
いー・あーる@船員
	しかしせんちょ、その肩書きの MkII SR ってのはなんでしょ
	う?
K’
	調理してないから?(笑) > かぶりつき
BOBU
	ちゃんと料理をしなければ・・・と包丁を出してみる。
K’@せんちょMkII SR
	…ま、細かいことは気にするな(笑) > 肩書き
栢々
	(うるっ)いちゃいにょーーー(泣きながら去ってゆく)
なおなみ + さいころ
	こっちも、お仕事再開するです。でわねー 2D6で、出目は [ 5 ] で
	す。
いー・あーる@船員
	む、食べたい一派が増殖している……いかあん、栢々君を食べてはい
	かんっ(この場合……櫂、かなあ武器は(笑))
BOBU
	ああっ貴重な食材がっ(笑)
いー・あーる
	あ、またですー>なおなみさん……って、こちらもだ(汗)>お仕事
	再開
いー・あーる + さいころ
	ではではっ(敬礼っ) 2D6で、出目は [ 7 ] です。
BOBU
	では。>なおなみさん
蘆会
	いてらしゃいなの〜>なおなみしゃん、いー・しゃん
K’@せんちょMkII SR
	チッ、逃げられたか…まぁいい…次だな < (笑)
BOBU
	またです。>いーさん
K’
	びむらいふるでうたれたわりにげんきですね(笑) > 蘆会さん
蘆会
	ぶしゅぶしゅ(思い出したように焦げてみる)
K’
	まさか、メタモン?(笑) > 蘆会さん
BOBU
	むむ、れあーな人間はおいしいのだろうか…(とんでもないことを考
	えてみる)
K’
	食べてみればわかるよ(笑)
K’
	蘆会さんが焦げている今のうちにれっつちゃれんじ!(笑)
BOBU
	ではさっそく…(と、ナイフとフォークをとりだす)
はくげひ
	にょ☆(ざっぷざっぷ)
BOBU
	いや、共食いをするとクロムの神に見放される。ここは我慢だ。
蘆会
	ぷくう(丸く膨れる)
めかくぢら
	いぢめっこはいねがにゃ?わりぃごはいねがにゃ?
BOBU@ばーばりあん
	Q...本当に?(y,n,q)y    BOBUは掲示板を去った...
BOBU
	ってなわけでそろそろ勉強では。
ハリ=ハラ
	がんばってね
蘆会
	でわまたにゃ>BOBUにゃん
なおなみ@広告
	暑中見舞いを出そうと思う今日、この頃。栢々暑中見舞いハガキを御
	所望の方っています?
いー・あーる
	はいっ(挙手っ)>栢々君暑中見舞葉書
いー・あーる
	……って、そういえば、そういうものもあったんですねえ(あせ)>
	暑中見舞
めかくじら
	にゃぁ☆(しっぽぴこぴこ)
今井ハイツ1-1
	筆無精だから、出さないなぁ
ハリ=ハラ
	って、名前間違えてるし(笑)
ハリ=ハラ
	さて、郵便を出してきます
なおなみ@一撃広告
	郵便局に行く用があったんで、思いついたのだけど(^^;>暑中見舞い
	送り先はDMで下さいねー。8月あたりには届くハズです。
なおなみ + さいころ
	でわまたー 2D6で、出目は [ 9 ] です。
蘆会
	うにゃあ、しょちうみまいほしいにゃあ☆>なおしゃん
いー・あーる
	EPと話、一つずつ送りました〜……ああ肩凝った(ばきいっ)
いー・あーる
	帰ろうと思って表を見たらざんざん降り……いいけどさ(汗)
いー・あーる + さいころ
	さて今日は定時退庁日だ。雨にも負けず(というほどの距離か?)帰
	るぞー、ではっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
蘆会
	にゃ、お疲れ様あ>いー・様
蘆会
	にゅう。今日はそろそろ帰ろうっと。
蘆会
	…って、まだ帰れないやん(;_;)
蘆会
	うにゃあ帰ってやるう。
久志
	にゃあ(^^)自宅復活ですぅ
sf
	今日本で可能な飛び級は、あったっけ? 高校二年生が大学に入学で
	きるものが数学限定(数学は若いうちにしか良い仕事が出来ないこと
	が多いので)であったような記憶もありますが……ほかには……。間
	違いなくある飛び級としては大学院に三回生で編入ということが、奈
	良先端大学院大学で可能……ってことくらいか(知り合いが受けた…
	…んが落ちた)。
リュー
	メールボックスにメールがどんどんたまってる〜
BOBU
	飛び級・・・千葉大は高校2年から入れたような気がするけど・・・
BOBU
	入ってから高校3年生分を特別カリキュラムで受けなきゃならんとか
	いう話を聞いた気がします。
BOBU
	それと、入れるのは理系だけ。
とよリリ
	正確にはデスクリムゾンです(笑)>せっかくだから〜
とよリリ
	ちなみに本名は越前康介>コンバット越前  元傭兵で今は医者。な
	んでやねん(爆
とよリリ
	デモで手に入れたクリムゾンの話と、実際のゲームの話はまるで関係
	なし(笑)
とよリリ
	評価出来る点がまるでない、クソゲの代名詞(笑)>デスクリムゾン

 ハリ=ハラ