[KATARIBE 10950] [HA06]EP新製品がうまいとは限らない

Date: Wed, 22 Jul 1998 23:54:50 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@mug.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10950] [HA06]EP新製品がうまいとは限らない
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。

#久方ぶりにEPを書いた…

「新製品がうまいとは限らない」

バイト先にて。

佐久間		:「あがりまーす」
マネージャ	:「おう、お疲れ!」

ジュースを買うために自販機へ行く。

佐久間		:「今日も疲れたな……ん?」

そこには見た事の無い缶3つほどならんでいた。
……新製品である。
そして、佐久間は新製品という言葉に弱かった!

佐久間		:「むぅ」

手の中には500円玉がひとつ。

思考時間 約30秒。

おもむろに500円を入れると、

ぴ。
がちゃん。
ぴ。
がちゃん。
ぴ。
がちゃん。

3本とも買ってしまう。
ちなみに、買った物は、

1:石榴の微炭酸
2:ライムの微炭酸
3:謎なスポーツドリンク

の3つ。怪しい……。

佐久間		:「どれから飲むかなー」

10分後。
顔を歪めながら白いスポーツドリンクを流しに捨てている佐久間の姿が有った…

マネージャ	:「ん?どうした?」
佐久間		:「マネージャー、これまずいっすよ」
マネージャ	:「そうか?俺は好きだけどな。捨てるんだったら俺が貰うぞ」
佐久間		:(信じられない…)

半分くらい実話。
新しい物が好き、というか…。
結構それで失敗することも多いのですな。

ジュースくらいならいいけどパソコンのソフトを
勢いで買ってしまった時は後悔した…。
#しかも全然役に立たない…

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail: bobu@mug.biglobe.ne.jp
Homepage: http://www2s.biglobe.ne.jp/~bugaboo/index.htm