[KATARIBE 10940] [KC] line_log 7/21 2/3

Date: Wed, 22 Jul 1998 06:23:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10940] [KC] line_log 7/21 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

K’
	あぅ、千影持ってないっす(^;) > 化粧技能 < 高めで(11くら
	い?)持たせてもいいけど使うことはまずないし(火暴)
いー・あーる
	千影ちゃんみたいな子は、化粧はいらないっす(握り拳)化粧無しで
	充分美人だいっ(背景に炎)
久志
	みゅー頼みやすい順番となると、千影ちゃんかにゃあ(^^;)
久志
	千影ちゃんと一緒に化粧品売り場をさまよってもらおう<もとみー
K’
	さまよわせてもらおう(笑)
K’
	あ、いー・さんが緑色の炎で萌えている(笑)
久志
	化粧品売り場はこわいぞぅ、販売員のおねえしゃんがてぐすねひいて
	カモをまってるのだ(笑)
K’
	今回はできる限りあきこねーちゃんモードするさ(笑) > もとみー
K’
	で、もとみーはなんとなくプレゼントさせられるのら(笑) > 化粧品
K’
	やっぱ販売員のおねえしゃんはこわいね(笑)
いー・あーる
	化粧品売り場……それより何より、あの匂いが駄目っす(~_~)
K’
	いろいろ混ざったあのにおいでしゅか? > 匂いが駄目
いー・あーる
	そです>いろいろ混ざった……脂粉の匂い、というんでしょうか……
	あれ駄目なの〜<化粧が出来ない奴
久志
	ちょっとまえは良く試供品目当てでかよったさ(爆)最近はけーきが
	わるくてあんまくれないにゃ
K’
	自分はにおいに関しては別に平気なんですけど居場所がないから困る
	です(^;) > 化粧品売り場
K’
	くれるものは貰う、これ真理ね(笑)
いー・あーる
	居場所もないですけどね(笑)>化粧品売り場……本体化粧をしたこ
	とがない(笑)
K’
	めんどくさそうだし(笑) > 化粧
久志
	だから久志もしないです(笑)<めんどくさい化粧
いー・あーる
	そいえば化粧……電車の中で化粧をはじめた女子高生をまぢまぢと見
	て、まぢまぢと見返されたことがあったなあ<女で良かったと思う時
	(爆)
蘆会
	しかし…揺れる電車の中で、どうしてびよっと変なとこに線引いちゃ
	ったりしないのか、いつも不思議で(^_^;)>ぢょしこうせい
不観樹露生@バイト先
	おぉ、無事に(?)美樹がぶっ倒れてる(^^;
久志
	にゃ(^^)/<蘆会さん、不観樹さん
いー・あーる
	あと、まつげをくるんくるんさせる為の作業が面白くって(笑)そー
	か、あれはそうやって使うのか、と感動してたら妙な顔されたっす
	(笑)
蘆会
	にゃ>久志様
いー・あーる
	にゃうにゃう
蘆会
	なんか道具が機械機械しててちと楽しいかも>まつげカール
なおなみ
	ただいま帰りましたー、今、涼んでますー ……迷ったよう>区役所
	(:-:
なおなみ
	化粧の話っすか? >化粧うまく出来ない人、なおなみ(^^;
いー・あーる
	おつかれさまですー>なおなみさん
なおなみ
	足がジンジンするよう、いーさーん(泣)
いー・あーる
	あう (;_;)>足がジンジンする……かなり歩かれたと見た(汗)…な
	おなみさん、しんどいというのに(汗)
なおなみ
	まつげくるんは寝ぼけてやったら皮、挟みました。…すぐ起きました
	さ。
蘆会
	瞼が分厚いからいつも挟むさ>まつげ
いー・あーる
	……危険(^^;;)>まつげくるん
なおなみ
	んー、一駅分くらいかな。慣れないヒールで坂道を往復したので(^^;
	>足がジンジン
いー・あーる
	東京の一駅、だとしても長いっす(握り拳っ)>ヒールで坂道歩く
蘆会
	ひーるでさかみち…今晩が大変かも>足
なおなみ
	でも、この頃はちゃんと化粧をしようとは思うのだが……毎朝、手抜
	きーな化粧で出ていきます(汗)
なおなみ
	朝、起きられないのがいけないのさ。みゅう
K’
	さぁ、きょうはすぽーつしないでかえってねるのら(笑) > 妹
なおなみ + さいころ
	うみゅ、そろそろ帰りますにゃ(笑)でわねー 2D6で、出目は [ 5 ]
	です。
K’
	チョットは背が高くなってめでたいな(火暴) > 妹 < う、うそっす
	||_;)
蘆会
	お疲れ様なり>なおしゃん
いー・あーる
	ゆっくり休んでくださいねー>なおなみさん
不観樹露生
	おつかれさまでした>なおなみさん
いー・あーる
	西生駒のきゃらくたー、つい作りました……使う予定も無いくせに
	(ばく)<小人閑居してなんとやら
不観樹露生
	どんなキャラクターですか? >いーさんの西生駒キャラ
いー・あーる
	……只今、東京小旅行組が帰ってまいりました……で、昭憲皇太后の
	歌なんか訳させるんじゃねへ(滝汗)
いー・あーる
	MLに流したっす……癒しの手の持ち主で、性格無茶苦茶(爆) 昔、
	友人と合作した時のキャラクターの流用だったりするんですが(笑)
久志
	にゃあ(^^)いーさん、私が今書いてる話に出てくる治癒能力者もめち
	ゃめちゃ性格曲がってます(をい)
久志
	心やさしくて、素直な治癒能力者ってつまらなそうだなぁと思って
	(同じ事考えてるし)
いー・あーる
	そうですよねっ(握り拳)心優しくて素直な治癒能力者って……貧乏
	籤ひきまくりのような気がしますし(笑)
いー・あーる
	ただ、治癒能力もあるんですが、あくまで他の生体エネルギーを抜き
	取って、の治癒なので、こいつの場合悪利用の回数のほうが格段に多
	い(わはは)
久志
	むぅ、治癒能力を持っている、ということは別に医者ではないのだか
	ら、わざわざ治してやんなきゃいけない、ってわけないですしね
いー・あーる
	それはそう思います>治癒能力者……あと、善良に徹すると、身が持
	たんです。
久志
	治してほしいひとは山といるわけだし<治癒能力者
いー・あーる
	……でも、何もここまで徹底して根性悪にすることはない、と、言わ
	れたことはありますね(笑)
いー・あーる
	しかし、西生駒……まじに、作ったはいいが、ですね。チャットセッ
	ション出来ないし。
久志
	キャラ作ったものの、チャットは…電話代ともかく睡眠時間が(--;)
くすのき
	うぃ〜〜す……アタマっつーか、デコがいてーよ(汗)
sf
	ちょっとメンテ入れます。
いー・あーる
	みゅう、これ以上仕事場で残ってごそごそするわけにも……(滅)>
	ちゃっと
sf
	ML on Webへのリンクを入れました。
くすのき
	いー・さん、みずきねーさん、こんちわっ
くすのき
	西生駒のキャラ、作ったんですか?>御二方
いー・あーる
	いちおー作りました……で、持て余してます(爆)>西生駒キャラ
久志
	作りましたよぉ、応援団員の女の子
蘆会
	うにゃ、今日はそろそろ買い物に行かねば。
いー・あーる
	って、くすのきさんも風邪か何かですか?>頭が痛い
不観樹露生
	バイト先より撤退しまっす(^^; では。
蘆会
	といふことで、また明日あ。
くすのき
	いや、風邪っつーか、喉枯れてるのはずっとなんですけど(笑)
いー・あーる + さいころ
	あ、ではでは>蘆会さん、不観樹さん 2D6で、出目は [ 12 ] です。
久志
	おつかれさまですぅ(^^)/<不観樹さん、蘆会さん
くすのき
	デコいてーのは、ゲーム画面の見過ぎっす(爆)
いー・あーる
	……無意識のうちに、さいころ振っちゃった(汗)
いー・あーる
	……をひ(笑)>ゲーム画面の見過ぎ
くすのき
	えーい、くされCPUめっ。序盤からそんな高性能ユニット配置でき
	るわけねーだろが
くすのき
	戦略SLGを……気が付けば3時間程……(あはははー)
いー・あーる
	目を大事にして下さいねー(苦笑)>くすのきさん
くすのき
	で、攻守の交代が80回超えてもまだ勝負が付いてません〜〜★
くすのき
	とりあえず、ゲームはやめて。いまからプラモ関係に移ります〜〜★
くすのき
	っと。西生駒で暇もてあましたら、用務員室にでも寄ってみてくださ
	いねぇ
いー・あーる
	……むう、そうやって、150年間戦争が続くんだな(笑)>攻守の
	交代80回
いー・あーる
	そーですねー、もしこいつを動かす機会があれば、お邪魔させて頂き
	ます……えらい危険だけど(笑)>用務員室
くすのき
	同じ状態からスタートする筈なのに……>戦略SLG
くすのき
	大量の防空ミサイルに守られた機甲部隊が序盤からなだれ込んで来る
	……おいおい(汗)
不観樹露生
	研究室に帰ってきましたぁ(爆)
くすのき
	あ「はれぶた」はじまった……
くすのき
	西生駒の用務員室には、遊び道具が一通りそろってます(笑)
くすのき
	ついでに、お茶とお菓子も大量に(笑)
いー・あーる
	お帰りなさい……といって良いのだろーか?(^^;;)>不観樹さん
くすのき
	不観樹さん、うぃーす(笑)
いー・あーる
	おちゃ……はともかく、何故お菓子(笑)>用務員室
くすのき
	私物化してますから(笑)>用務員
くすのき
	用務員室にありそうなもの……テレビと冷蔵庫と丸テーブルに座椅子、
	座布団、布団一組
くすのき
	全クラス分のやかん。大量のおちゃっぱ。
いー・あーる
	……テレビがあるぶん、うちよりか設備揃ってますね(笑)>用務員
	室
くすのき
	流し台とガスコンロもあるよね。ここまでが公用
くすのき
	タンス1をあけると、エアガンががごろごろ転がり出て来る
いー・あーる
	…………(^^;;;)>エアガンごろごろ
くすのき
	おぉっと、奥には戦闘服もあるぞっ
くすのき
	テレビ台のキャビネットをあけると、PSとSSが……
更毬静夢
	用務員さんは、学校に住んでいるのでしょうか?
兪児
	………(エアガンを見ている)……(まだ見ている)……(拾い上げ
	て、自分の頭に当てて引き金をひく)……痛いか、やっぱり。
いー・あーる
	……ということを、本体昔やったです(笑)>弟の空気銃で
くすのき
	タンス2の中には未開封のプラモとプライズがぎっしり……(笑)
くすのき
	いや、住んでるわけじゃなくて……セカンドハウス★>用務員室
くすのき
	っと、いー・さんのキャラ、名前なんて読むんですか?
いー・あーる
	ゆじ、といいます(笑)……読めない名前です(汗)
くすのき
	エアガンは……ものにもよりますけど、銃口をしっかり塞げば大丈夫
	なものもあるですよ(笑)
くすのき
	おう、どうやら限界点です。では明日、日本橋から顔出します〜〜★
いー・あーる
	あ、ではまたー>くすのきさん
不観樹露生
	ではまた>くすのきさん
いー・あーる
	みしゅ。目が痛い、頭が痛い、胃が変……<年寄り(なんだそうな)
不観樹露生
	端末前の椅子……座り心地が良くて……眠くなる(^^;
更毬静夢
	みんなが使えるようにするには西生駒高校の掲示板 on Webも作った
	ほうがいいのかな?
いー・あーる
	西生駒……異能者も多いけど、美人女子高生も多いよなー……(撲滅)
不観樹露生
	西井駒セッション用一行掲示板?
更毬静夢
	外見の美しさと性格の美しさを兼ね備えている人はほとんどいません
	けどね。(爆)
不観樹露生
	そういえば、いーさんは、IEですか?>ぶらうざ
いー・あーる
	そーいえば、みしゅみしゅ言う木があるんですよー(笑)帰り道に…
	…って、鳥が群がってその声がみしゅみしゅなんですが(だから何な
	の)
いー・あーる
	いえ、ねすけです>ぶらうざ
更毬静夢
	正確にはなりきり用掲示板ね。セッションにつかうにはやっぱり掲示
	板は重いので。自動リロードをつければ別ですけど。
不観樹露生
	http://www.trpg.net/talk/IRC/ActiveX.html で、IEなら、
	IRC出来たんですが……(^^;

 ハリ=ハラ